スミタス新CMの女子は誰?青い部屋で踊る長城祝華をチェック!


スミタス株式会社の新CM「スミタスダンス」篇で、青い部屋の中で踊る男女・・・。

 

頭になんか立ってるし、妙なダンスで目を引きますね。

 

今回チェックしたいと思ったのは女の子の方でして、将来的に非凡なものを感じたので調べてみることにしましたよ♪

 

エラソウニ・・・(ο・д・)(・д・`ο)ネー

 

 

スミタス新CM「スミタスダンス」篇をチェック!

 

なんとも珍妙なこのCM・・・。

 

でも、登場する女の子が妙に可憐な感じで、ちょっと放っておけない雰囲気なのです。

 

 

スミタス TVCM 15秒  [スミタスダンス篇]

 

 

私は初めてお目にかかる女の子なんですけど、なんとなく場慣れしているというか、演技経験がありそうな様子ですな・・・。

 

このCMについては、スミタス株式会社のサイトでWEBムービーも公開中なんですけど、YouTubeにもアップされていました。

 

その中から、この女の子が頑張っている感じの1本をご紹介しちゃいます♪

 

 

スミタス WEBムービー「#3 スミタスは、なんでも知っている。」

 

足とか細くて、桐谷美玲さんなんかを彷彿とさせるような華奢な感じ・・・。

 

これは気になる!ってんで調べてみましたよ♪

 

 

スミタス新CMの女の子は長城祝華!

 

あっちこっち調べてみたところ、このCMの女の子は長城祝華さんと判明しました♪

 

ちなみに男性の方は、本田力さんとおっしゃるそうな・・・。

 

長城さんはスターダストプロモーションに所属しているそうなので、プロフィールをまとめてみることにします。

 

名前: 長城 祝華(ながしろ のりか)
生年月日: 2001年3月8日 15歳(2016年5月現在)
出身地: 東京都
身長: 160cm
趣味: 球技
特技: ドッチボール
所属: スターダストプロモーション芸能3部

 

“ドッチボール”・・・ドッジボール・・・、ま、いいか。

 

「チーム大王イカ」っていうアイドルグループのメンバーだったそうです。

 

同じ事務所の「ももいろクローバーZ」、「私立恵比寿中学」、「チームしゃちほこと」なんかと同じような路線だったんでしょうかね?

 

期間限定だったそうですが、詳しいことがハッキリしませんでしたよ・・・。

 

長城さんは現在、「少女劇団いとをかし」ってので定期的に演劇公演をしているみたいです。

 

今回のCMでの演技から「経験」を感じていたんで、これで腑に落ちましたよ♪

 

「少女劇団いとをかし」は、スターダストプロモーション芸能3部の中で、女優を志望している人たちが結成した劇団なんだとか・・・。

 

2014年7月27日公開の長城さんの自己紹介動画を見つけたんでご紹介します♪

 

 

少女劇団いとをかし 自己紹介【長城祝華】

 

 

13歳の頃の動画ってことで、さすがに幼い印象です。

 

でも、たった2年で女の子ってずいぶんと大人っぽくなるものなんですなぁ~!

 

まだまだ情報が少ない長城祝華さんですが、これから伸びてくるんじゃないかなぁ~と勝手に期待しながら応援したいと思います♪