テレビ番組

GACKTの元カノは誰?死んでもいいほど好きだった相手とは?別れた理由も気になる!

 

 

近ごろ、やたらとバラエティ番組に出演している感のある“一流芸能人”GACKTさん。

今度は2019年2月15日放送の「ダウンタウンなう」の名物企画『本音でハシゴ酒』にも登場しました。

 

しかも番組史上もっともお手頃価格の焼き鳥屋さん(焼き鳥1本50円、飲み放題880円)がロケ地に選ばれ、GACKTさんのキャラとは妙にアンバランス・・・。

 

これだけでも波乱の予感に満ちているわけですが、そんな中、意外にも酔っ払ったGACKTさんが過去の恋愛から結婚に至るまで赤裸々トークを披露することになりました。

 

中でも「この子のためなら死ねる」と思うほど惚れた相手がいたそうなんですが、これが一体誰なのか?、どうして別れてしまったのか?、実に気になるところであります!

 

 

スポンサーリンク
 

 

GACKTの恋愛遍歴は?ハリウッド女優の卵とも?

出典:twitter.com

 

 

この日GACKTさんが手にしたお酒は、飲み慣れないという白桃サワー。それにしたってワイン通で知られるGACKTさんが真っ赤になるほど酔うなんて意外です。

 

かつてはフジテレビ系の音楽バラエティ『堂本兄弟』に出演し、クールな口調とは相反するオチャメな言動で笑いを誘った“ガックン”ことGACKTさん。

 

 

今回の『本音ではしご酒』で見せた姿からも、似たような親近感が漂っております。

そんなGACKTさんがこれまでに交際した有名人には、次のようなお歴々が名を連ねています。

 

GACKTの恋愛遍歴は?

伊藤ゆみ(元ICONIQ)

かつて「ICONIQ」の名で彗星のように現れた、女優や歌手として活躍する方ですね。当時、デート現場をキャッチしたとの報道が流れ、交際が発覚しています。

 

とある野外フェスで知り合い、関係者を交えた席で食事をしたことが始まりだそうな・・・。

 

本人は取材に対して、

「まぁ、付き合ってるかどうかはちょっと・・・」

と言葉を濁しつつも、

「そんな話はしてないので、今度ベッドの中で聞いときます♪」

などと落ち着き払って答え、報道陣は呆気に取られておりました。

 

釈由美子

この方の場合はGACKTさんが惚れたと言うより、まずは釈さんからのアプローチから始まったようです。

なんでも釈さんがGACKTさんの大ファンで、プロデューサーを通じて紹介してもらったんだそうな・・・。

 

結果的には長期間の交際に発展していますから、案外相性が良かったんじゃないでしょうか。

 

福世恵梨奈

フジテレビ系『エブナイ』のエブナイギャルとして出演後、TBS系『ワンダフル』のワンギャル5期生として2002年9月までレギュラー出演したアシスタントガールです。

 

彼女との間には女児が誕生しており、2人は現在カナダに住んでいると言われています。

子供は認知しないことを条件にしながらも、GACKTさんは経済的な援助を続けているそうな・・・。

 

グラドルA

詳細は不明ですが、週刊文春によって報じられたお相手です。

 

東日本大震災の被災地を訪問したことがきっかけで知り合ったとされ、ネット上には様々な憶測が流れましたが、どうやらその後のすれ違いから破局したとも言われています。

 

ハリウッド女優の卵

日本テレビ系トークバラエティ「今夜くらべてみました」に出演した際に話題となったお相手です。

 

出会いの場はアメリカはロサンゼルスのウエスト・ハリウッドにある「モンドリアン・ロサンゼルス・ホテル」

ここのスカイバーにはハリウッド関係者が多く集まるそうで、俳優の卵が働いていることでも知られているんだそうです。

 

見初めたのは金髪でスタイル抜群の女性で、あのGACKTさんが言葉を失うほど魅力的だったんだとか!

 

連絡先を聞き出して少しだけ交際したようですが、このお相手の名前までは明かされませんでした。

ただ、トークの雰囲気から察するに、名前を聞いたら今や多くの人が驚くだろう女優さんに成長されているようです。

 

さて、ちなみにGACKTさんには離婚歴があるようですね。

お相手は、20代のGACKTさんがホストやカジノのディーラーとして生計を立てている頃に知り合った韓国人女性なんだとか。

 

その女性もまたディーラーとして働いていたそうで、現在のGACKTさんからは想像できないくらい狭い世界で暮らしてらしたんですね。

 

 

スポンサーリンク
 

 

死んでもいいほど好きだった女性とは?別れた理由は?

出典:twitter.com

 

 

さて、酔いに任せてGACKTさんが語る、「死んでもいいほど好きだった女性」とは一体誰のことだったんでしょうね?

 

先程の過去のお相手の中に含まれているのでしょうか・・・?

 

伊藤ゆみ(元ICONIQ)さん、釈由美子さん、元アシスタントガールの福世恵梨奈さん、そして名前の判然としないグラドルAにハリウッド女優の卵さん。

この中の誰であっても不思議はないし、特定するのは難しそうです。

 

伝え聞いた話しによれば、ハリウッド女優の卵さんとはお付き合いこそ短かったものの、GACKTさんはかなり失恋の痛手を引きずったと言われています。

 

「失恋」と言うからには、GACKTさんにとっては不本意な別れ方だったんでしょうね。

お互いの距離? お相手が突然大きなチャンスに出会った? いろいろと想像できそうです。

 

交際期間の長い短いはあまり関係ないんでしょうね。いやむしろ短いくらいの方が、気持ちが熱いまま別れた可能性もあるわけで、より心に残るものなのかも知れません。

 

ただ、上に挙げた方々がGACKTさんの過去の交際相手の全てとは、到底思えないわけであります。きっと報道されたり噂になったりした女性のほかにも、候補者は存在するものと思うんですが・・・。

 

さて、番組内でGACKTさんは、松本人志さんからの

「本当に好きになってメロメロになったことあるの?」

という質問に対して、次のように答えています。

 

「あります。5年前に別れた彼女ですけど、その時はこの子のためなら死ねると本当に思いました」

 

そう、5年前のことなんですね・・・。

ってことは、先の交際履歴の中でも新しい方に位置するのかも知れません。だとすれば、ハリウッド女優の卵さんはかなり可能性が高い気がします。

 

5年前だったらGACKTさんも既に相当なお金持ちだし、海外生活も長かったと思います。

だとすれば、ハリウッドで女優の卵に出会う機会があっても不思議じゃないですよね。

これが本命かなぁ~・・・今のところは、って感じです。

 

ちなみに、番組内で明かされた「別れの理由」とは、

「ケンカを3回してしまったら別れよう」

という約束にあったそうです。

 

そして実際に3回目のケンカをしてしまった時、お酒が入っていたこともあってか「約束だから別れよう」と言ってしまったんだとか・・・。

 

その後は「引きずった」そうですから、意地を張ったものの大いに不本意だったということなんでしょうね。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 松本人志がツイートに言及!ワイドナ放送でフジの報道姿勢に変化?
  2. 【画像】青い犬がインドで増加中!神の化身?原因は染料や産業廃棄物!
  3. 昭和シェル石油新CMの女優は誰?選べる電気の村田玲奈に注目!
  4. 吉方位2018!本命星(生まれ年)による分かりやすい吉凶方位の一覧
  5. 神田駅(鍛冶町3丁目)火災の出火原因は?現場の場所はお好み焼きカープ隣?

関連記事

  1. テレビ番組

    安室奈美恵がNHKで告白する理由はなぜ?マスコミや民放に不信感か?

    2017年9月20日に電撃的な引退宣言をした歌手の安室奈美恵さん。その…

  2. テレビ番組

    行列アシスタントは辻満里奈?後藤輝基に怒られるキャラが可愛いと話題に!

    久しぶりに日本テレビ系「行列ができる法律相談所」を観ていたら、ちょこっ…

  3. テレビ番組

    前野篤志のWiki!石田純一に不倫は文化のレッテルを貼った記者!

    石田純一さんと言えば、「不倫は文化」という名文句で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール

こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. 社会・生活

    上西小百合議員を告訴した元秘書は誰?山本秀一の経歴をチェック!
  2. 社会・生活

    天皇陛下のお気持ち全文!意味や要旨は?仰りたい内容はこういうこと!
  3. 社会・生活

    辻元清美議員の疑惑を整理!森友学園スパイ偽装や会見中止騒動とは?
  4. アイドル

    【画像】欅坂46ナチス風衣装問題!発案者は誰?秋元康の謝罪はあるか?
  5. テレビ番組

    ラヴソング(月9)の評判は?視聴率が好調でロケ地は人気スポット?
PAGE TOP