GACKTの元カノは誰?死んでもいいほど好きだった相手とは?別れた理由も気になる!

 

近ごろ、やたらとバラエティ番組に出演している感のある“一流芸能人”GACKTさん。

今度は2019年2月15日放送の「ダウンタウンなう」の名物企画『本音でハシゴ酒』にも登場しました。

 

しかも番組史上もっともお手頃価格の焼き鳥屋さん(焼き鳥1本50円、飲み放題880円)がロケ地に選ばれ、GACKTさんのキャラとは妙にアンバランス・・・。

 

これだけでも波乱の予感に満ちているわけですが、そんな中、意外にも酔っ払ったGACKTさんが過去の恋愛から結婚に至るまで赤裸々トークを披露することになりました。

 

中でも「この子のためなら死ねる」と思うほど惚れた相手がいたそうなんですが、これが一体誰なのか?、どうして別れてしまったのか?、実に気になるところであります!

 

 

GACKTの恋愛遍歴は?ハリウッド女優の卵とも?

出典:twitter.com

 

 

この日GACKTさんが手にしたお酒は、飲み慣れないという白桃サワー。それにしたってワイン通で知られるGACKTさんが真っ赤になるほど酔うなんて意外です。

 

かつてはフジテレビ系の音楽バラエティ『堂本兄弟』に出演し、クールな口調とは相反するオチャメな言動で笑いを誘った“ガックン”ことGACKTさん。

 

 

今回の『本音ではしご酒』で見せた姿からも、似たような親近感が漂っております。

そんなGACKTさんがこれまでに交際した有名人には、次のようなお歴々が名を連ねています。

 

GACKTの恋愛遍歴は?

伊藤ゆみ(元ICONIQ)

かつて「ICONIQ」の名で彗星のように現れた、女優や歌手として活躍する方ですね。当時、デート現場をキャッチしたとの報道が流れ、交際が発覚しています。

 

とある野外フェスで知り合い、関係者を交えた席で食事をしたことが始まりだそうな・・・。

 

本人は取材に対して、

「まぁ、付き合ってるかどうかはちょっと・・・」

と言葉を濁しつつも、

「そんな話はしてないので、今度ベッドの中で聞いときます♪」

などと落ち着き払って答え、報道陣は呆気に取られておりました。

 

釈由美子

この方の場合はGACKTさんが惚れたと言うより、まずは釈さんからのアプローチから始まったようです。

なんでも釈さんがGACKTさんの大ファンで、プロデューサーを通じて紹介してもらったんだそうな・・・。

 

結果的には長期間の交際に発展していますから、案外相性が良かったんじゃないでしょうか。

 

福世恵梨奈

フジテレビ系『エブナイ』のエブナイギャルとして出演後、TBS系『ワンダフル』のワンギャル5期生として2002年9月までレギュラー出演したアシスタントガールです。

 

彼女との間には女児が誕生しており、2人は現在カナダに住んでいると言われています。

子供は認知しないことを条件にしながらも、GACKTさんは経済的な援助を続けているそうな・・・。

 

グラドルA

詳細は不明ですが、週刊文春によって報じられたお相手です。

 

東日本大震災の被災地を訪問したことがきっかけで知り合ったとされ、ネット上には様々な憶測が流れましたが、どうやらその後のすれ違いから破局したとも言われています。

 

ハリウッド女優の卵

日本テレビ系トークバラエティ「今夜くらべてみました」に出演した際に話題となったお相手です。

 

出会いの場はアメリカはロサンゼルスのウエスト・ハリウッドにある「モンドリアン・ロサンゼルス・ホテル」

ここのスカイバーにはハリウッド関係者が多く集まるそうで、俳優の卵が働いていることでも知られているんだそうです。

 

見初めたのは金髪でスタイル抜群の女性で、あのGACKTさんが言葉を失うほど魅力的だったんだとか!

 

連絡先を聞き出して少しだけ交際したようですが、このお相手の名前までは明かされませんでした。

ただ、トークの雰囲気から察するに、名前を聞いたら今や多くの人が驚くだろう女優さんに成長されているようです。

 

さて、ちなみにGACKTさんには離婚歴があるようですね。

お相手は、20代のGACKTさんがホストやカジノのディーラーとして生計を立てている頃に知り合った韓国人女性なんだとか。

 

その女性もまたディーラーとして働いていたそうで、現在のGACKTさんからは想像できないくらい狭い世界で暮らしてらしたんですね。

 

 

死んでもいいほど好きだった女性とは?別れた理由は?

出典:twitter.com

 

 

さて、酔いに任せてGACKTさんが語る、「死んでもいいほど好きだった女性」とは一体誰のことだったんでしょうね?

 

先程の過去のお相手の中に含まれているのでしょうか・・・?

 

伊藤ゆみ(元ICONIQ)さん、釈由美子さん、元アシスタントガールの福世恵梨奈さん、そして名前の判然としないグラドルAにハリウッド女優の卵さん。

この中の誰であっても不思議はないし、特定するのは難しそうです。

 

伝え聞いた話しによれば、ハリウッド女優の卵さんとはお付き合いこそ短かったものの、GACKTさんはかなり失恋の痛手を引きずったと言われています。

 

「失恋」と言うからには、GACKTさんにとっては不本意な別れ方だったんでしょうね。

お互いの距離? お相手が突然大きなチャンスに出会った? いろいろと想像できそうです。

 

交際期間の長い短いはあまり関係ないんでしょうね。いやむしろ短いくらいの方が、気持ちが熱いまま別れた可能性もあるわけで、より心に残るものなのかも知れません。

 

ただ、上に挙げた方々がGACKTさんの過去の交際相手の全てとは、到底思えないわけであります。きっと報道されたり噂になったりした女性のほかにも、候補者は存在するものと思うんですが・・・。

 

さて、番組内でGACKTさんは、松本人志さんからの

「本当に好きになってメロメロになったことあるの?」

という質問に対して、次のように答えています。

 

「あります。5年前に別れた彼女ですけど、その時はこの子のためなら死ねると本当に思いました」

 

そう、5年前のことなんですね・・・。

ってことは、先の交際履歴の中でも新しい方に位置するのかも知れません。だとすれば、ハリウッド女優の卵さんはかなり可能性が高い気がします。

 

5年前だったらGACKTさんも既に相当なお金持ちだし、海外生活も長かったと思います。

だとすれば、ハリウッドで女優の卵に出会う機会があっても不思議じゃないですよね。

これが本命かなぁ~・・・今のところは、って感じです。

 

ちなみに、番組内で明かされた「別れの理由」とは、

「ケンカを3回してしまったら別れよう」

という約束にあったそうです。

 

そして実際に3回目のケンカをしてしまった時、お酒が入っていたこともあってか「約束だから別れよう」と言ってしまったんだとか・・・。

 

その後は「引きずった」そうですから、意地を張ったものの大いに不本意だったということなんでしょうね。