松坂桃李の元カノ有名人は誰?ダウンタウンなうで綾瀬はるかとの交際をポロリ?

 

俳優の松坂桃李さん(29)が、2018年1月26日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演しました。

 

毎回ゲストがお酒の力を借りて、けっこう踏み込んだ発言をすることで興味深いこの番組。

 

今回はどんなポロリ発言が飛び出すのかと思いきや、松坂さんは過去に “有名な方” とお付き合いしていたことがあることを暴露しちゃいました。

 

そのお相手とは、いったい誰のことを言っているのか、お茶の間では気になって悶々とする人が多かったそうな・・・?

 

 

「ダウンタウンなう」での松坂桃李の暴露シーン回想

この日「本音でハシゴ酒」の企画に登場したのは、おなじみのダウンタウンの2人と坂上忍さん、そして小島瑠璃子さんと松坂桃李さん。

 

注目の松坂さんの暴露シーンは次のような展開でした。

 

[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”坂上忍”]オープンなデートとか、する?[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”std” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”松坂桃李”]向こうの方によります。
たとえば、有名な方だったり・・・[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”松本人志”]有名人と付き合ったことある、ってことだね?[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”std” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”松坂桃李”]それはあります[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”松本人志”]それは、いつのことだい?(ニヤリ)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”std” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”松坂桃李”]そこは、細かくは言わないですけど、そういう方だと、(オープンにすると)自分というより向こうがやっぱり大変なことになりますよね[/speech_bubble]

 

アルコールでちょっぴり赤くなった松坂さんが、意外にも素直に堂々と受け答えする姿が好印象であります。

 

ちなみにこの後の話で、どうやらその有名人とは2年間ほど交際したようなことを匂わせておりました。

 

これについてネット上では、次のような反応が見られます。

 

 

 

 

女性からすると、やっぱり松坂さんみたいな男性と付き合えるって嬉しいんですね。

 

男性の私からすれば、当然ながらお相手の有名人女性の方がだんぜん気になるんですけど・・・。

 

いったい誰のことなんでしょうか?

 

 

松坂桃李が付き合った有名人女性とは誰なのか?

さて、気になる松坂さんの元カノですが・・・。

 

ここで言う有名人というのは、松坂さんのお仕事柄、芸能人、とくに女優さんである可能性が高いですよね。

 

事実、松坂さんには過去、次のような方々との熱愛のウワサが持ち上がっております。

 

  • 木村文乃さん
  • 高梨臨さん
  • 武井咲さん
  • 綾瀬はるかさん

 

番組内から聞き取れるヒントは「2年間(交際した)」的なことだけ・・・。

 

松坂さんはまだ29歳ということで、その内の2年間というのはけっこう大きいですよね。

 

しかも、間違いなく芸能界デビューしてからの2年間ですから。

 

すると、それほど多くのお相手がいるとは考えにくいわけです。

 

そこで過去を調べていくと、もっとも大々的に報じられたお相手というのが、綾瀬はるかさんであることが分かります。

 

 

けっこう記憶に新しいところですが、当時の報道では次のように伝えられておりました。

 

女優綾瀬はるか(29)が、3歳年下の俳優松坂桃李(26)と交際していることが12月31日、分かった。2人は、昨年5月に公開された映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」での共演をきっかけに関係を深めていった。国民的人気の女優と勢いのある二枚目俳優。2015年元日早々、衝撃のビッグカップル誕生だ。

<中略>

複数の関係者によると、カメラが回らない裏の素顔も、ピュアで穏やかでかわいらしい天然ボケを見せる綾瀬に、松坂は自然とひかれていったという。綾瀬も、夜遊びもせず常に誠実に演技に取り組む松坂に好意を抱いていた。

昨年4月から5月末までの映画のPR活動のころには、すっかり親密さは増していたという。2人とも役者仲間らと飲み歩くような私生活を送らないため、関係が広く知られることはなかった。ただ、本当に信頼できる筋にだけは、こっそりと交際が始まったことを明かしていた。

 

ネット上にもすぐにピンときた人が多かったみたいですね。

 

 

 

松坂桃李さん主演のこんな映画が、色々な意味でヤバいと評判ですね!

 

そして松坂桃李さんには、こんな話題も・・・♪

 

当時、綾瀬さんのマンションからほど近いスーパーで、松坂さんが買い物をしている姿が目撃されたり、松坂さんのお父さんが「2人を暖かく見守っている」みたいな発言をしていました。

 

でも、松坂さんは綾瀬さんとはすでに破局したとも聞いています。

 

その際に浮上したのが木村文乃さんとも武井咲さんとも言われていたようですが、お二人とも現在はお幸せな状況ですよね。

 

すると、今現在の松坂さんはフリー・・・なんでしょうかね?

 

恋愛模様についても実に華やかな芸能界。

なんだか羨ましい限りですな。