テレビ番組

超大物漫画家は誰?W不倫で週刊女性スクープ!バイキングで話題!

 

明日10月11日発売の週刊女性が、超人気漫画家のW不倫をスクープするとして話題になっています。

 

10月10日放送のフジテレビ「バイキング」の中で、週刊女性の記者、荒木田範文氏が明らかにしました。

 

その漫画家の作品が映画でシリーズ化されていると暴露したところで制止されてCMへ・・・!

 

明日になれば判ることとは言え、気になってしまうのが野次馬オヤジのサガであります。

 

超人気漫画家とは誰なのか探ってみようと思いますよ♪

 

tyouoomonomangakaimage

 

スポンサーリンク

 

話題の超人気漫画家を割り出すヒントは?

今回スクープされちゃった超人気漫画家が誰なのか・・・?

「バイキング」や新聞広告からヒントを挙げてみましょう。

 

番組内の情報からは、次のようなヒントが明かされました。

 

・発行部数が1億冊越えの男性漫画家

・作品は映画化され、シリーズ化もされている

 

さらに、明日発売の週刊女性の新聞広告には、次のようなキャッチコピーが踊っておりました。

 

超人気漫画家
50代・大手出版社社員と・・・
週2回の密会愛は
まさかのW不倫

本業のほかにテレビ出演やCD作成など
マルチな才能を発揮している有名漫画家。
大手出版社社員と人知れず密会する関係に・・・。
しかしふたりには家庭があって・・・

 

なるほど、漫画家先生と出版社社員というありそうな話ではありますね。

 

ヒントをまとめてみると・・・

 

・男性漫画家
・発行部数が1億冊を超える
・作品は映画化&シリーズ化されている
・テレビ出演&CD作成でも活躍
・相手の女性は50代

 

お相手の女性が50代ということで、漫画家先生ご本人も同世代か、もっと年上という可能性が考えられますね。

 

中年男女のW不倫・・・なんか「失楽園」を連想しちゃいますが、深刻な状況にならないことを願いつつ、探りを続けてみます♪

 

スポンサーリンク

 

超人気漫画家の正体は誰だ!?

まずは発行部数から攻めて行こうと思ったんですが、次のようなツイートが見つかったので助かりました♪

 

 

それによれば、次のようなランキングが明らかになります・・・。

 

mangazenkan1

 

mangazenkan2

 

これらのランキングを整理してみると次のような感じになります。

 

1位:ワンピース(3億2,086万部)
2位:ゴルゴ13(2億部)
3位:ドラゴンボール(1億5,700万部)
4位:こち亀(1億5,650万部)
5位:名探偵コナン(1億4,000万部)
6位:ナルト(1億3,500万部)
7位:美味しんぼ(1億3,000万部)
8位:SLAM DUNK(1億2,000万部)
9位:ドラえもん(1億部)
10位:鉄腕アトム復刻(1億部)
11位:タッチ(1億部)

 

上記のうち、「ドラえもん」の藤子不二雄先生、「鉄腕アトム」の手塚治虫先生は亡くなっていることもあって除外します。

 

「タッチ」のあだち充先生、「ゴルゴ13」のさいとうたかお先生は、年齢的に考えにくいんでこれまた除外。

 

そして、映画化というヒントに当てはまるのは次の方々でしょうか・・・?

 

・「ワンピース」尾田栄一郎 41歳(既婚)
・「ドラゴンボール」鳥山明 61歳(既婚)
・「名探偵コナン」青山剛昌 53歳(2007年に高山みなみと離婚)
・「ナルト」岸本斉史 41歳(既婚)
・「SLAM DUNK」井上雄彦 49歳(既婚)

 

今回のスクープは「W不倫」ということなので、「名探偵コナン」の青山剛昌先生は現在独身ということで除外。

 

さらに気になるのは、「ラブホテルで密会していた」という報道内容であります。

 

上記いずれの方々も億万長者・・・。

 

ラブホを利用する必要なんてないと思うんですが、個人の趣味とか、気持ちが高まった状況とか、あり得ないと言うほどの話でもないですね。

 

井上雄彦先生は、以前、歌手の椎名林檎さんとの不倫が報じられたという経緯があります。

 

年齢的にもシロである可能性がプンプンするわけですが、先ほどのヒントには、「テレビ出演」とか「CD作成」というマルチな活躍が挙げられています。

 

上記の方々にはこれに当てはまるような印象がないんですよね・・・。

 

ネット上には、江口達也さんや、浦沢直樹さん、そして、やくみつるさんを本命視する意見も見られます。

 

う~む、ちょっと特定するのは難しそうです・・・。

 

やはり明日の発売を待つしかないですかね・・・。

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 鶴ひろみの病名や死因は?突然の訃報にネット上は声の出演歴でいっぱいに
  2. 能見達也(ダイレンジャー)の死因は?実兄のツイートから真相が明らかに
  3. 安倍首相の真珠湾スピーチ全文!注目の演説はアメリカ国民に響くのか?
  4. 忖度とは?森友学園問題を整理!解決すべき点と拡散された内容まとめ
  5. アカデミー賞2017ノミネート一覧!オスカー受賞を履歴や口コミから予想!

関連記事

  1. テレビ番組

    ハイカカオチョコレートのおすすめ日本製品!ハイカカオの効果とは?

    バレンタインデー直前になって興味深い情報が入ってき…

  2. 荏胡麻油イメージ 画像
  3. テレビ番組

    奈良岡希実子プロフィール!テレ東からミヤネ屋へ可愛い気象予報士

    気象予報士でお天気キャスターの奈良岡希実子さんが、…

  4. テレビ番組

    夜の巷を徘徊する2018年1月!キムタク&マツコが行く神社の場所をチェック!

    2018年1月11日放送(一部地域を除く)のテレビ朝日系「夜の巷を徘徊…

  5. 清竜人 画像

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. 2017年 本屋大賞 イメージ
  1. モデル

    アレクサALEXA(モデル)って誰?プロフィールや経歴と所属事務所は?
  2. 芸能

    古坂大魔王&安枝瞳の挙式はいつ?披露宴にジャスティン・ビーバー出席?
  3. モデル

    橋本マナミが潰した後輩タレントは誰?愛人キャラ志望のグラビアモデル?
  4. モデル

    三軒茶屋のバーPはどこ?店名と場所を特定!ほのかりん飲酒の現場はここ!
  5. ミュージック

    佐々木李子のアニー時代の評価は?出身高校やプロフィールをチェック
PAGE TOP