テレビ番組

超大物漫画家は誰?W不倫で週刊女性スクープ!バイキングで話題!

 

明日10月11日発売の週刊女性が、超人気漫画家のW不倫をスクープするとして話題になっています。

 

10月10日放送のフジテレビ「バイキング」の中で、週刊女性の記者、荒木田範文氏が明らかにしました。

 

その漫画家の作品が映画でシリーズ化されていると暴露したところで制止されてCMへ・・・!

 

明日になれば判ることとは言え、気になってしまうのが野次馬オヤジのサガであります。

 

超人気漫画家とは誰なのか探ってみようと思いますよ♪

 

tyouoomonomangakaimage

 

 

話題の超人気漫画家を割り出すヒントは?

今回スクープされちゃった超人気漫画家が誰なのか・・・?

「バイキング」や新聞広告からヒントを挙げてみましょう。

 

番組内の情報からは、次のようなヒントが明かされました。

 

・発行部数が1億冊越えの男性漫画家

・作品は映画化され、シリーズ化もされている

 

さらに、明日発売の週刊女性の新聞広告には、次のようなキャッチコピーが踊っておりました。

 

超人気漫画家
50代・大手出版社社員と・・・
週2回の密会愛は
まさかのW不倫

本業のほかにテレビ出演やCD作成など
マルチな才能を発揮している有名漫画家。
大手出版社社員と人知れず密会する関係に・・・。
しかしふたりには家庭があって・・・

 

なるほど、漫画家先生と出版社社員というありそうな話ではありますね。

 

ヒントをまとめてみると・・・

 

・男性漫画家
・発行部数が1億冊を超える
・作品は映画化&シリーズ化されている
・テレビ出演&CD作成でも活躍
・相手の女性は50代

 

お相手の女性が50代ということで、漫画家先生ご本人も同世代か、もっと年上という可能性が考えられますね。

 

中年男女のW不倫・・・なんか「失楽園」を連想しちゃいますが、深刻な状況にならないことを願いつつ、探りを続けてみます♪

 

 

超人気漫画家の正体は誰だ!?

まずは発行部数から攻めて行こうと思ったんですが、次のようなツイートが見つかったので助かりました♪

 

 

それによれば、次のようなランキングが明らかになります・・・。

 

mangazenkan1

 

mangazenkan2

 

これらのランキングを整理してみると次のような感じになります。

 

1位:ワンピース(3億2,086万部)
2位:ゴルゴ13(2億部)
3位:ドラゴンボール(1億5,700万部)
4位:こち亀(1億5,650万部)
5位:名探偵コナン(1億4,000万部)
6位:ナルト(1億3,500万部)
7位:美味しんぼ(1億3,000万部)
8位:SLAM DUNK(1億2,000万部)
9位:ドラえもん(1億部)
10位:鉄腕アトム復刻(1億部)
11位:タッチ(1億部)

 

上記のうち、「ドラえもん」の藤子不二雄先生、「鉄腕アトム」の手塚治虫先生は亡くなっていることもあって除外します。

 

「タッチ」のあだち充先生、「ゴルゴ13」のさいとうたかお先生は、年齢的に考えにくいんでこれまた除外。

 

そして、映画化というヒントに当てはまるのは次の方々でしょうか・・・?

 

・「ワンピース」尾田栄一郎 41歳(既婚)
・「ドラゴンボール」鳥山明 61歳(既婚)
・「名探偵コナン」青山剛昌 53歳(2007年に高山みなみと離婚)
・「ナルト」岸本斉史 41歳(既婚)
・「SLAM DUNK」井上雄彦 49歳(既婚)

 

今回のスクープは「W不倫」ということなので、「名探偵コナン」の青山剛昌先生は現在独身ということで除外。

 

さらに気になるのは、「ラブホテルで密会していた」という報道内容であります。

 

上記いずれの方々も億万長者・・・。

 

ラブホを利用する必要なんてないと思うんですが、個人の趣味とか、気持ちが高まった状況とか、あり得ないと言うほどの話でもないですね。

 

井上雄彦先生は、以前、歌手の椎名林檎さんとの不倫が報じられたという経緯があります。

 

年齢的にもシロである可能性がプンプンするわけですが、先ほどのヒントには、「テレビ出演」とか「CD作成」というマルチな活躍が挙げられています。

 

上記の方々にはこれに当てはまるような印象がないんですよね・・・。

 

ネット上には、江口達也さんや、浦沢直樹さん、そして、やくみつるさんを本命視する意見も見られます。

 

う~む、ちょっと特定するのは難しそうです・・・。

 

やはり明日の発売を待つしかないですかね・・・。

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

ピックアップ記事

  1. 沖縄電力2017新CMのモデルは誰?今が変えドキッの玉城ティナをチェック
  2. クソ出っ歯の現在!留学先の彼氏や復学は?夜ふかしで癒される人が続出!
  3. 衆議院選挙2017千葉県の立候補者一覧!小選挙区名簿と当落の行方をチェック
  4. 【まとめ】NMB須藤凜々花の結婚宣言騒動!大島優子も激怒?麻雀番組終了?
  5. バンドOver The Top情報!元NMB48岸野里香が音楽活動をスタート!

関連記事

  1. テレビ番組

    奈良岡希実子プロフィール!テレ東からミヤネ屋へ可愛い気象予報士

    気象予報士でお天気キャスターの奈良岡希実子さんが、…

  2. テレビ番組

    松坂桃李の元カノ有名人は誰?ダウンタウンなうで綾瀬はるかとの交際をポロリ?

    俳優の松坂桃李さん(29)が、2018年1月26日放送のフジテレビ系「…

  3. テレビ番組

    第5形態とは?シンゴジラの尻尾の人型の意味が怖いと話題に!

    2017年11月12日に地上波初放送となった映画「シン・ゴジラ」。小出…

  4. テレビ番組

    小宮浩信(三四郎)の前歯の秘密!滑舌の理由や父親が東大教授?

    9月18日放送の日本テレビ系「ウチのガヤがすみませ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. 【2022年最新】目黒蓮と岡崎紗絵は結婚する?匂わせ画像6選!馴れ初めから真剣交際までを時系列でまとめ!
  2. 人気絶頂の青汁王子!彼が語る秘密のターニングポイントとは?

おすすめ記事

  1. 芸能

    表久禎(速水もこみち弟)の現在の顔画像は?俵尚希で芸能活動の過去!
  2. テレビ番組

    【画像】Nスタが民進党の前原代表のテロップ間違って表示!ネット騒然
  3. トレンド・文化

    チキンアタック動画の作者やヨーデルおじさんは誰?石井健雄をチェック
  4. 衆議院選挙2017

    衆議院選挙2017区割り一覧|選挙区を都道府県別にチェック
  5. トレンド・文化

    書き時計の仕組は?作者の鈴木完吾の他の作品や就職先が気になる!
PAGE TOP