テレビ番組

勇者ヨシヒコと導かれし七人!放送開始日は?突然の告知に騒然!

 

すげぇーっ!やった♪

伝説のチープな深夜ドラマ「勇者ヨシヒコ」が4年ぶりの復活ですよ♪

 

タイトルは「勇者ヨシヒコと導かれし七人」・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

言わずと知れた「ドラクエ」と「西遊記」を足したのか掛けたのか引いたのか、よく分からない依存症になりそうなドラマですよ。

 

低予算なのをむしろポジティブに利用した独特の空気感・・・。

 

マジでクセになるので、この朗報を待ちわびた人々は数知れずですよ♪

 

スポンサーリンク

 

復活の予兆は突然・・・そしてファン騒然♪

シリーズ前作が終了して4年も経とうというのに、いまだにフォロワーからのチェックが絶えない公式ツイッター・・・。

 

異変が起こったのは4月22日のことでした!

 

 

 

これらのリツイート数を見ればお分かりのように、フォロワーの誰もが待ちに待った続編の決定をビビッと感じ取ったわけですよ♪

 

いや、これよりも前に、

「もしや・・・?」

と感じていたファンも多かったみたいです。

 

と言うのも、これまでのシリーズ「勇者ヨシヒコと魔王の城」、「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」全23話が、ニコニコ生放送で一挙放送されるという噂が・・・

 

あったとか、なかったとか・・・('д')ァン?

 

これを裏付けるかのごとく、公式ツイッターでは次のような告知がありましたよ♪

 

 

こりゃもう、96時間ぶっ通しで観るっきゃないでしょ!?

・・・( ̄▽ ̄;).。oO

 

スポンサーリンク

 

勇者ヨシヒコ復活にファン歓喜!放送スタート日はいつ?

突如として発表された「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の制作!

 

なんとも”らしい”告知方法が採用されて、4月23日の東京新宿アルタ前は熱気に包まれたとか、包まれなかったとか・・・('д')ァン?

 

公式ツイッターを見て駆けつけてスタンバイしていたファンもいたと聞いています!

いや、ウソです。今作りました・・・m(。・ε・。)m

 

でも、この現場に居合わせた人たちが、大いに話題にしたことは間違いありません♪

 

 

 

 

さてさて、どうしたって気になるのは、「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の放送がいつからスタートするのか!?ってことです。

 

しかし、今のところは「2016年、今年」ということしか明らかにされていません・・・。

 

4年間あたため、育ててきたアイデアを注いで、これ以上ない低予算ながら高品質な笑いを提供してくれるはず・・・。

満を持しての復活に期待して待つしかなさそうですね♪

 

新たな情報が手に入り次第、追記していく!!

とか、していかないとか・・・(¬д¬。) .。oO

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

スポンサーリンク
 

関連記事

ピックアップ記事

  1. KANA-BOON飯田が清水富美加の不倫相手!ベーシスト処分で活動自粛は必至?
  2. 渡瀬恒彦の若い頃!セーラー服と機関銃で嫉妬するほどシブかった!
  3. 【井上公造】紅白出場歌手は誰?結婚を電撃発表もまったく噂になってない?
  4. 女性占い師は誰?女性を洗脳して働かせた?地裁で9800万円の賠償命令
  5. クソ出っ歯の現在!留学先の彼氏や復学は?夜ふかしで癒される人が続出!

関連記事

  1. テレビ番組

    オモロー山下が釈明!加藤晴彦が先に40万払わせようとした?

    5月15日フジテレビ系「ワイドナショー」に元ジャリ…

  2. テレビ番組

    阿部サマンサに改名の阿部桃子プロフィール!有吉反省会で逆ナン告白!

    元「スッキリ!!」リポーターの阿部桃子さん(29)が、9月9日放送の日…

  3. テレビ番組

    芸人Yは誰?グラドル遊びは吉村崇?自宅にグランドピアノ!【良かれと思って】

    2018年1月17日放送の「良かれと思って!2時間スペシャル」で、グラ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. ミュージック

    藤井弘輝(藤井フミヤの息子)の画像は?フジテレビ入社の反響は?
  2. 占い

    本命星&月命星の早見表!方位学で吉凶方位を調べる必須事項をチェック
  3. テレビ番組

    週刊文春が追う人気帯番組司会者は誰?不倫を鈴木竜太が暴露!
  4. ミュージック

    KANA-BOON飯田が清水富美加の不倫相手!ベーシスト処分で活動自粛は必至?
  5. トレンド・文化

    羽生結弦アニメ化で新CM動画!はたちの献血キャンペーンが話題に!
PAGE TOP