多屋来夢のwikiプロフ!本名や出身校とスリーサイズやカップが気になる!

 

2018年1月10日、日本テレビ系「今夜くらべてみました」に多屋来夢(たや らいむ)さんが出演されます。

 

なんでも、ゲストの広瀬すずさんがSNSに注目している「愛しのドール系美女」という触れ込みでの登場らしく、これからいっそう反響を呼びそうな雰囲気です。

 

そこで、来夢さんのプロフィールやあんなことやこんなことを調べていきたいと思いますよ♪

 

 

多屋来夢のプロフィール!本名や出身校は?

「ドール系美女」ってことは、人形っぽいルックスってことですよね。

 

気になったので来夢さんのインスタグラムを拝見してみると、なるほど・・・。

 

ゴシック調のドールハウス的な雰囲気に彩られた、なんとも不思議なテイストの画像が溢れておりましたよ。

 

中でも、ちょくちょく登場するたくさんの人形やフィギュアと、仲良しそうな女の子がもう1人・・・。

 

このあたりについては下記の記事でまとめてみましたので、良かったらご覧くださいませ♪

 

 

 

さて、それではまず、多屋来夢さんのプロフィールをざっくりまとめておこうと思います。

 

 

名前: 多屋 来夢(たや らいむ)

生年月日: 1997年7月26日 20歳(2018年1月現在)

出身地: 東京都

身長: 161㎝

血液型: O型

所属: スターダストプロモーション

趣味: アニメ、ゲーム

特技: 一輪車、スイミング

インスタグラム: raimu0726_official

 

「多屋来夢」って変わったお名前だし、当然ながら芸名だと思うんですが、本名は非公開でした。

 

ちなみに、以前は「来夢」とだけ表記していたそうですね。

 

来夢さんは、アルゼンチンと日本のハーフだそうですが、ご両親のどちらがアルゼンチンの方なのかは判然としません。

 

デビューのきっかけは、池袋でお母さんと歩いていたところをスカウトされたことだそうで、なんと小学1年生の時から事務所に所属していたんだそうです。

 

それを考えると業界歴は、すでに13、4年になるってことですね。

 

休日は趣味のゲームをやっていることが多く、ほとんど外出しないみたいです。

 

18歳(高校3年生)のときに「ミスiD2015」を受賞したことで、一気に注目されるようになった来夢さん。

 

昨年来、CMにもかなり抜擢されていて、これからの活躍に期待できそうな逸材です♪

 

「マンナンライフ」のクラッシュタイプの蒟蒻畑CMでは、歌声を披露していますね。

 

ネット上を検索していると、「多屋来夢 音痴」なんて失礼なキーワードが目につきますが、どうやらこのCMが発端となって言われるようになってみたい・・・。

 

そんな言うほどヒドくはないと思うし、可愛いからイイじゃん♪ ってな気もしますがね。

 

 

多屋来夢の出身校は?スリーサイズやカップが気になる!

 

では、ちょっと余計なお世話的なお題に入って参りますよ。

 

まずは来夢さんの出身校についてです。

 

そもそも東京出身とされている来夢さん。

 

小学生のときに池袋でスカウトされて事務所に所属し、高校生のときに「ミスiD2015」を受賞・・・。

 

となれば、通っていたのはおのずと東京の高校だということになりそうです。

 

ただ、残念ながら具体的な校名は明かされていませんでした。

 

また、現在は芸能活動に専念しているみたいなので、たぶん大学には進学していないんじゃないかと想像します。

 

 

続いて、来夢さんの身体測定であります。

 

モデル活動をされているようですが、身長は161cmだそうで、それほど高くはないですね。

 

見た感じの印象では、体重は45kg前後というところでしょうか・・・。

 

また、公式サイトにもスリーサイズやカップは公表されていませんが、かなりスレンダーな体型であることと、画像を検証した結果では、B~Cカップ、いや、Bかなぁ~・・・ってな印象であります。

 

いかがなもんでしょうか・・・。

 

それにしても「ドール系美女」って言われるだけあって、本当に魅力的な女性であります。

 

ただ、個人的には、インスタグラムの不思議な雰囲気も良いですが、CMで見せてくれるような笑顔の来夢さんの方が惹かれます。

 

さて、今年もまだ始まったばかり・・・。

2018年中にどこまでブレイクしてくれるのか、実に期待大で楽しみです!