【けもなれ】新垣結衣のスマホケース!ブランドと購入方法を紹介!

 

ドラマ『獣になれない私たち』で、新垣結衣さん演じる深海晶がやたらとスマホを操作するシーンが登場しますよね。

 

特に第2話では予告の映像からして目立つんですけど、気になるのはそのスマホケースであります。

 

女の子が持つには妙にシブいと言うかメタリックなイメージで、なんかカッコいい♪ なんて思った方も多いのではないでしょうか。

 

今回は、そのスマホケースの正体が特定できたので、購入方法も含めてご紹介しようと思います!

 

 

ガッキー演じる深海晶のスマホケースを特定!

 

 

思えば第1話では、仕事に疲れた深海晶が駅のホームでスマホを落とすシーンがありました。

 

それでも何事もなかったかのように無事だったのは、もしかしたらこのケースが頑丈だったからかも知れません。

 

予告編動画にも映り込むこのスマホケース・・・。ちょっと判別しづらいので探したところ、なかなか鮮明なものを発見したので確認してみましょう♪

 

 

 

 

深海晶が使っているスマホはSamsung(サムスン)『Galaxy S9』か『Galaxy S9+』(たぶん『S9+』)のようです。

 

そしてこのスマホケースは、ズバリ!

『Protective Standing Cover プロテクティブ スタンディング カバー』のSilverであることが判明しました!

 

 

並行輸入品みたいなんですが、楽天市場でもAmazonでも購入することができますよ♪

 

ただし、お値段はショップによっても異なるので、楽天で最安値を選んで購入するのがポイントになりそうです♪

 

【楽天市場】

※『Galaxy S9+』と『Galaxy S9』がごっちゃなのでご注意下さい!

>> 楽天市場で最安値をチェック!

 

【Amazon】

『Galaxy S9+』用はこちら↓

>> Amazonで商品をチェック!

『Galaxy S9』用はこちら↓

>> Amazonで商品をチェック!

 

 

はい♪ これであなたもガッキー(いや、深海晶)とお揃いですね♪

 

 

気になる『けもなれ』第2話の見逃し動画を視聴する方法は?

深海晶が仕事や同僚に翻弄されて疲弊していく様子をたたみ掛けるように見せつけた第1話。

 

そして最後には、パワハラ三昧の九十九(つくも)社長に早くも業務改善の要望書を叩きつけるという怒涛の展開でありました。

 

これはもう第2話からの展開に期待しかないわけですが、どうなって行くのか気になったので、公式サイトからあらすじをチェックしてみることにしました。

 

すべての仕事を一人でこなしていることに業を煮やした晶(新垣結衣)は、
社長の九十九(山内圭哉)に業務分担の改善要求書を突き付ける。
周囲が恐怖におののく中、九十九とやりあった結果、出張明けに返答するとの約束を取り付ける。

一方、恒星(松田龍平)は初対面の会社社長・勝俣(八嶋智人)から、
粉飾した税務申告書類に担当税理士として判を押してくれと頼まれる。
恒星は不正には手を貸さないと拒否、勝俣を事務所から追い出す。

その晩、5tapで出くわした晶と恒星。
呉羽(菊地凛子)の話題になり、「呉羽は恋に落ちた瞬間、鐘の音が聴こえるらしい」と話す恒星。
一目惚れをしたことがない晶は、どんな音かと首をかしげる。わからないのは恒星も同じだった。

翌朝、有給休暇中の晶は松任谷(伊藤沙莉)の電話で起こされる。
上野(犬飼貴丈)が大事な契約書を持ったまま会社を無断欠勤しているというのだ。
晶は急遽、上野のアパートを訪ねることに。そこで晶は上野から、思わぬ話を持ちかけられ…。

 

無気力社員の上野 発から“思わぬ話を持ちかけられ…”というのが何なのかは、予告や番宣をご覧の方ならご存知だとは思います。

 

それはともかく、これから根元恒星(松田龍平)との関係がどのように発展するのかってことなわけですが・・・。

 

さて、ドラマ『獣になれない私たち』は、動画配信サービスHuluにて順次配信されています。

 

あらためてバックナンバーから視聴したい場合にも、Huluなら見放題で視聴できます♪

 

初めての方なら2週間の無料トライアル付きで登録でき、その期間内に解約した場合には料金は一切かかりません。

 

 

登録方法も簡単です♪

 

  1. 上記ボタンをクリックしてHulu公式サイトへアクセス
  2. [今すぐ無料でお試し]ボタンをクリック
  3. 登録に必要な情報を入力し、支払い方法を選択
  4. [無料トライアルを開始]をクリック

 

これだけです。

この機会に、“全作品が見放題”のHuluをご利用になってみてはいかがでしょうか♪

 

 

Huluの登録方法と解約方法については、下記が参考になると思います♪

 

当記事でご紹介している作品は、2018年10月時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

 

 

『けもなれ』関連記事