獣になれない私たち

【けもなれ】松田龍平のメガネのブランドや購入方法は?値段もチェック

 

日本テレビ系ドラマ『獣になれない私たち』の中で、松田龍平さん演じる根元恒星が使用しているメガネに注目しています。

 

ブランド名や購入方法に迫りたいと思いますが、ドラマの小道具となればお値段もそれなりにお高いのかな・・・?

 

ヒロインの深海晶を演じるガッキーこと新垣結衣さんのファッションアイテムも気になる方は、下記の記事を参考にしてみて下さいね♪

 

 

というわけで、松田龍平さんのメガネを特定していきたいと思います!

 

 

『けもなれ』松田龍平のメガネのブランドや購入方法は?

一世を風靡した人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』を手がけた野木亜紀子さんが脚本を担当するとあって、日本中のドラマファンが期待を寄せる新ドラマ『獣になれない私たち』。

 

2007年の映画『恋するマドリ』以来11年ぶりとなる新垣結衣さんと松田龍平さんの共演ということも手伝って、今季スタートのドラマの中でも注目度が高まります。

 

10月10日水曜日に放送された第1話では、

「仕事終わりに観たら、シチュエーションが重すぎて疲れた・・・」

なんて声も多く聞こえました。

 

でも、登場人物それぞれの個性がフンダンに盛り込まれ、終盤でついにキレた(?)深海晶(ガッキー)の様子から、次回からの展開に妙に期待してしまいました♪

 

第1話を見逃した! という方は、動画配信サービス『Hulu』で視聴できます。

初回登録なら最初の2週間は無料で利用できますよ♪

 

 

 

さて、今回ガッキーの相手役を務める松田龍平さんですが、扮する根元恒星が使用するお洒落なメガネに興味を示す視聴者が多いようです。

これ↓ ですね♪

 

 

View this post on Instagram

 

【公式】獣になれない私たちさん(@kemo_nare_ntv)がシェアした投稿

 

レトロな雰囲気の中にしっかりと今風のデザインが取り入れられた、雰囲気のあるメガネですね。

 

フレームの上側だけが太くて、なんとなくお爺ちゃんを思い出してしまいますが、個人的にはすごく好みのスタイルであります。

 

とは言え、日常ではZoffのお手頃な価格のメガネしか使っていない私は、その高級感にけっこう敏感になってしまうのですが・・・。

 

前置きはこれくらいにして、私が特定した松田龍平さんのメガネの情報をまとめてみましょう。

コチラ↓ です!!

 

 

ブランド名 YUICHI TOYAMA(ユウイチトヤマ)
モデル名 Robert UFO-060 col.05

 

上の松田龍平さんの画像と見比べて頂ければ分かりますが、このメガネであることは間違いなさそうです♪

さて、気になる購入方法とお値段ですが・・・!

 

楽天市場Amazonで取り扱いがあることが判明しました。ただし、今回のドラマで話題になるのは必至なので、もしかしたら在庫がなくなっている可能性もあります。

 

問題のお値段については、お高い部類には入るんでしょうけど、想像以上というほどではありませんでした。ぜひとも、下記よりご自分の目でお確かめ下さい♪

楽天市場でチェックする!

Amazonでチェックする!

 

 

『YUICHI TOYAMA』ってどんなブランド?

『YUICHI TOYAMA』は、その名のとおりデザイナーの外山雄一さんによるメガネ(アイウェア)ブランドです。

 

外山雄一さんは、株式会社アトリエサンク代表取締役を務めた2015年、「USH by yuichi toyama / UF0-047 Tyler」という製品でアイウェア・オブ・ザ・イヤー2015メンズ部門グランプリを受賞しています。

 

『YUICHI TOYAMA』というブランド名は、『USH』から名称変更して2017年からスタートしたものです。

 

そのブランドポリシーは「伝統的な技術と革新的なデザイン」

 

フランスのメガネ国際見本市「Silmo Paris(シルモ・パリ)」に出展するなど、今や海外からも注目され続け、日本を代表するブランドとなっています。

 

画像の左側が外山雄一さんです。

 

デザイナーとしての経歴は、公式サイトに次のように紹介されています。

 

外山雄一(Yuichi Toyama)
アイウエアデザイナー、株式会社アトリエサンク代表取締役。
1993年、福井県の眼鏡メーカーに入社。マーケティング、企画開発に従事する。
2004年に独立後、フリーランスのデザイナー、アイウエアコンサルタントとして活動。
2009年に自身のブランド「USH」を設立し、以後6年間にわたり国内外でコレクションを発表する。
2010年には株式会社アトリエサンク(本社:東京都渋谷区富ヶ谷)を設立し、代表取締役に就任。
2017年の春夏コレクションからブランド名を「YUICHI TOYAMA」に変更。

 

俄然気になる『YUICHI TOYAMA』の商品ですが、実店舗で購入する方法はないものかと探ってみました。

 

いまいち判然とはしないんですが、『erotica』、『TLIP』、『STAY&GO』というブランドショップで取り扱っている可能性が高そうです。

 

【EROTICA】
ルミネ新宿店、ルミネ有楽町店、みなとみらい東急スクエア横浜店、札幌ステラプレイス店

【TLIP】
ルミネエスト新宿店、ルミネ北千住店、ルミネ立川店、ルミネ大宮店

【STAY&GO】
ルミネ横浜店

https://www.erotica.co.jp/

 

以上、ドラマ『けもなれ』の中で松田龍平さんが着用しているメガネのブランドと購入方法についてご紹介しました♪

 

『けもなれ』関連記事

【獣になれない私たち】第1話の見逃しフル動画を無料視聴する方法は?

獣になれない私たち|クラフトビールバー5tapの場所は?ロケ地をチェック!

獣になれない私たち|社長役は誰?山内圭哉の経歴や出演作品をチェック!

【けもなれ|ファッション】新垣結衣の衣装やバッグのブランドと購入方法は?【第1話】

 

 

ピックアップ記事

  1. 山里亮太が許せない先輩女性芸人は誰?カメラ裏で『お前、干す』!
  2. ペンギン歩きで雪道を滑らず歩く方法!プロに学ぶ真髄をチェック!
  3. 渡瀬恒彦の若い頃!セーラー服と機関銃で嫉妬するほどシブかった!
  4. 忖度とは?森友学園問題を整理!解決すべき点と拡散された内容まとめ
  5. ジャボチカバの栄養や効能は?食べ方や味見ができる西川農園の場所をチェック

関連記事

  1. 映画・ドラマ

    映画『ダークタワー』ネタバレ!あらすじ&キャストと原作との違いをチェック

    スティーブン・キング自身がライフワークと呼ぶ大長編「ダーク・タワー」が…

  2. 映画・ドラマ

    シン・ゴジラ石原さとみのシーンでイイ匂い?するかしないか実体験で検証!

    期待と不安が入り混じった日本発の新作ゴジラ「シン・…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. まずは叡王防衛!将棋・藤井聡太五冠の今後のスケジュール
  2. 【2022年上半期】おすすめのノートパソコンスタンド3選
  3. 今秋の舞台降板!多忙を極めた広瀬アリス、過去5年の活動内容は?
  4. ポケモンの森!よみうりランドの「ポケモンワンダー」が話題
  5. 【春ドラマ】2022年4月開始!話題沸騰のNHKドラマ3選
  6. 【続報】鈴木誠也の所属先はカブス!すでに本塁打も打つ活躍ぶり!
  7. 理系はなぜダイバーシティではないのか
  8. オンラインカジノ初心者のためのコツは?
  9. 海外で人気のBomB Cryptoとは?
  10. 【侍ジャパン】栗山監督が幻の台湾戦代表メンバーを公表

おすすめ記事

  1. テレビ番組

    【プロフェッショナル仕事の流儀】西村幸の見逃し動画や再放送は?
  2. モデル

    田中大貴(バスケ)とは?広瀬アリスとの馴れ初めは?文春砲炸裂で話題に
  3. 芸能

    芸能界長者番付2017年最新!芸能人の年収ランキング芸人&タレント編
  4. 芸能

    有川沙姫wikiプロフィール!中学や事務所はどこ?彼氏はいるのかチェック
  5. 映画・ドラマ

    『まだ結婚できない男』桑野はパグ犬を買った?今後の絡みが気になる!
PAGE TOP