映画・ドラマ

24時間テレビ2018ドラマ見逃し配信!石ノ森章太郎物語の無料視聴の方法は?

 

 

日本テレビ系恒例の『24時間テレビ 愛は地球を救う』が、いよいよ2018年8月25日(土)~26日(日)にかけて放送されますね。

 

そして注目すべきは25日(土)の夜に放送されるスペシャルドラマ『ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語』です。

 

昭和世代にはおなじみのヒーロー達を次々と世に送り出した偉大な漫画家・・・。

それをSexy Zoneの中島健人さんが演じるとあって、石ノ森章太郎氏をご存じない世代からも注目されています。

 

ところが、その放送開始時刻は例によって「9時ごろ」とか「21:10ごろ」とか曖昧な状況です。

 

これでは、心ならずも見逃してしまう人や、気がついたら途中からだった!、なんて人も出てくるんじゃないでしょうか?

 

なので、ちょっと気が早いんですけど、見逃し配信の有無や、無料視聴する方法はないものかと探ってみることにしましたよ♪

 

『ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語』はHuluで観られる?

日本テレビ系の番組のほとんどがHuluから配信されていることから、可能性は「大」ですよね。

しかし、こればかりは実際にどうなるか分かりません・・・!

 

でも、Huluには他にもコンテンツが充実しているので、試してみる価値は十二分にあります♪

手順は簡単!

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題の動画配信サービスなので、追加料金は不要!
  3. 期間内に解約すれば無料で視聴可能!

Huluで見放題!

※ 登録方法は簡単で、解約方法も明記されているから安心です。
※ 違約金なども発生しないから気軽に登録できますね♪

 

 

Sponsored Links

 

『石ノ森章太郎物語』のネタバレあらすじは?

私が最初に出会った石ノ森章太郎作品は、実写版の『仮面ライダー』でした。そう、藤岡弘(現:藤岡弘、)さん主演の元祖ヒーローものですね。

 

当時まだ幼稚園に通っていた私は、兄が小学校からもらってきた仮面ライダーの写真に釘付けになったものです。

これがテレビで観られると聞いて、放送開始が待ち遠しくて仕方ありませんでした。

 

でも、敵のショッカーが怖くて怖くて、夢の中で誘拐されそうになってうなされたり・・・。

ところがそれを相手に強さを発揮する正義のヒーローの姿は、子供にとっては憧れの的だったのです。

 

ドラマ『ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語』の内容は?

さて、そんな話は置いといて、気になる今回のドラマの内容に触れてみたいと思います。

まずは予告編動画をご紹介♪

 

 

先の「仮面ライダー」をはじめ、「サイボーグ009」「仮面ライダー」「がんばれロボコン」「秘密戦隊ゴレンジャー」「イナズマン」「変身忍者 嵐」「人造人間キカイダー」などなど・・・

 

石ノ森章太郎氏が世に送り出した作品は、なんと770作品にも及び、ギネス記録にもなっていると言います。

 

彼が若い頃、手塚治虫、藤子不二雄、赤塚不二夫ら名だたる漫画家とともに、有名なトキワ荘の住人であったことは広く知られています。

 

手塚治虫氏が“マンガの神様”と称されるのに対し、石ノ森氏は“マンガの王様”と呼ばれるのだとか。

 

そんな石ノ森氏には、3歳上の由恵さんというお姉さんがおられました。

 

石ノ森氏がマンガを描くきっかけとなり、その後も夢を追う彼を支え続けた由恵さんですが、22歳の若さで他界します。

 

最愛の姉を失った石ノ森氏ですが、悲しみを乗り越えて数々のヒーローを生み出したんですね。

 

そんな2人や家族との絆、仲間の存在から、今回の『24時間テレビ』のテーマでもある「人生を変えてくれた人」を描き出しています。

 

石ノ森章太郎氏を演じるのはSexy Zoneの中島健人さん、姉の由恵さんを演じるのは木村文乃さん。

ほかにも豪華キャストが出演されるとあって、期待は膨らむばかりであります!

 

Sponsored Links

 

『石ノ森章太郎物語』見逃した!無料視聴する方法は?

ドラマ『ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語』は日本テレビの作品です。

もし今回見逃したり、予約録画ができていなかった場合、いったいどうすれば観ることができるのか・・・?

 

可能性があるのは、動画配信サービス大手の『Hulu』だと考えられます。

 

なぜなら『Hulu』は日本テレビホールディングスが運営するサービスであり、これまでにも日本テレビの番組と言えば『Hulu』だからです。

 

とは言え、あくまでも可能性の話であって、ご登録の際には必ず事前にラインナップの確認をお願いします!

 

Huluの視聴手続きはいたって簡単♪

 

① 『Hulu』公式サイトへアクセス。

② [今すぐ無料でお試し]ボタンをクリック。

そう、今なら2週間のお試し期間が利用でき、この間は無料で視聴できるんです。

③ 登録に必要な基本情報の入力。

(氏名・生年月日・性別・メールアドレス・パスワード)を入力します。

④ [アカウント登録]ボタンをクリック。

⑤ 支払い方法の選択と必要な情報の入力。

クレジットカードが便利なので、お手元にご用意下さい。

※ 「Huluチケット」は前払いのため2週間の無料トライアルが利用できませんので要注意です!!

⑥ [無料トライアルを開始]をクリック。

 

以上の工程で登録は完了です。すぐに『Hulu』のサービスを利用できます。

2週間の無料トライアル期間中に解約すれば、課金は一切発生しません。

 

事前に公式サイトから配信情報を確認の上、『ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語』の配信スタートに合わせて登録するのがベストですね♪

 

もっとも、ほかにも観たい番組がいっぱい見つかって、すぐに登録してしまう人が多いみたいです。

 

Huluで見放題!

(この情報は2018年8月時点の情報です。配信状況は公式サイトからご確認ください。)

 

『Hulu』の解約方法は?

念のため、『Hulu』の解約方法についても触れておきます。

解約はパソコンからもスマホからも簡単にできるので安心して下さい。

 

① ご自分の『Hulu』アカウントへログイン。

パソコンなら右上、スマホなら左上にあるメニューより[アカウント]を選択。

[お支払情報]⇒[契約プラン]と進み、[登録をキャンセル]をクリック。

③ 解約の案内表示を最下部までスクロールし、[ご解約手続きを継続する]をクリック。

④ アンケートに解約理由を入力し、解約の手続きは完了。

 

とても簡単ですよね♪

とは言え、『Hulu』にはサービスを継続するだけのメリットがいっぱいです。

 

動作環境は快適だし、パソコンだけでなくスマホやタブレット、そしてプレステからも動画を再生できます。

おまけに、動画のダウンロード機能が備わっているので、好きな時に好きな場所で視聴できます。

 

番組内容もドラマや映画だけでなくアニメやバラエティも豊富に揃っています。

ダウンタウンの「笑ってはいけない」シリーズみたいに『Hulu』でしか配信されていない作品もたくさんあります。

 

さらにさらに、『Hulu』オリジナルのドラマもちょくちょく話題になりますよね♪

月額料金933円(税別)で、配信中の全ての動画が見放題ですから、これはかなりお得だと思いますよ!

 

『Hulu』の2週間無料トライアルはこちらから!

Huluで見放題!

(この情報は2018年8月時点の情報です。配信状況は公式サイトからご確認ください。)

 

 

Sponsored Links

 

ピックアップ記事

  1. 吉方位2017【七赤金星】の吉凶方位!毎月の開運日を分かりやすくチェック
  2. シットキングスs**t kingzプロフィール!チーム名の由来とは?
  3. New York Vendys静岡のチキンオーバーライス!評判や口コミをチェック…
  4. 溝口紀子の政策や経歴は?川勝平太と一騎打ちの静岡県知事選挙の行方は?
  5. フィッツ福袋2018中身ネタバレ!ネット予約&再販情報や値段をチェック

関連記事

  1. アイドル

    真野恵里菜のインスタ画像が可愛い!性格や激ヤセの理由が気になる!

    NHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の早乙女朱…

  2. モデル

    宮原華音のセーラー服姿がアマゾン1位?OLが蹴りで暴れるCMとは?

    近ごろ急激に宮原華音さんの活躍が目ざましくなってお…

  3. 映画・ドラマ

    警視庁いきもの係は実在した?容疑者や行方不明者のペットを保護する制度は?

    橋本環奈さんや渡部篤郎さんが出演される、2017年7月期のフジテレビ日…

  4. 映画・ドラマ

    義達祐未の女優活動引退の理由は?プロフィールと画像を振り返ってみた!

    昨日までのジメジメした天気とは一転、久々に朝から晴…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. 映画・ドラマ

    ジュリエット・ビノシュ出演のおすすめ作品!岩田剛典を絶賛の大女優!
  2. 芸能

    宮根誠司の娘が合格した有名私立小学校はどこ?東京進出も現実に?
  3. 占い

    吉方位2017【一白水星】の吉凶方位!毎月の開運日を分かりやすくチェック
  4. ビバリー(Beverly) 画像

    ミュージック

    ビバリー(Beverly)はフィリピン出身歌手で本名は?動画の歌唱力がヤバい!
  5. 社会・生活

    マック赤坂とは?舛添都知事を糾弾!本名や経歴と信念がヤバい!
PAGE TOP