テレビ番組

ひょっこりはん(芸人)の本名や年齢は?斎藤工の完コピ動画もチェック

 

 

2018年2月11日放送の『行列のできる法律相談所』に斎藤工さんがゲスト出演し、芸人「ひょっこりはん」のネタを完コピしたとして話題になっています。

 

ひょっこりはんは2017年大晦日の深夜に放送された『ぐるナイ おもしろ荘』でネタを披露し、一気に名前が知れ渡ったピン芸人。

 

今回は斎藤工さんのお眼鏡に叶い、

「兄さん、きてますよ!」

という嬉しい言葉をもらい、半笑いで驚いた様子を見せていました。

 

もしかしたらブレイク間近のひょっこりはんとは?

そして、斎藤工さんが完コピしたネタ動画も気になります!

 

 

スポンサーリンク
 

 

ひょっこりはんのプロフィール!本名や経歴をチェック

 

とりあえず、今更感は拭えませんけど、ひょっこりはんのプロフィールをチェックしてみました。

現在はっきりしているのは以下のことぐらいです。

 

生年月日: 1987年4月28日 30歳(2018年2月現在)

出身地: 滋賀県守山市

学歴: 早稲田大学卒業

 

ネット上の情報からすると、本名は「宮下 聡(みやした さとし)」さんだとする説が有力のようですね。

 

最終学歴は早稲田大学卒業。

出身高校については、おそらく滋賀県内の高校だろうとは思うものの、学校名までは突き止められませんでした。

 

ただ、部活で陸上だかテニスだかをしていたとの情報があり、インターハイにも出場するほどのレベルだったそうな・・・。

 

意外と言っては失礼ですが、勉強もスポーツもなかなか偏差値が高い人みたいです。

 

もともとお笑いが好きみたいで、大学時代に早稲田大学お笑い工房LUDOに所属し、高校からの友人と「エニグマ」というコンビ名で活動していました。

 

にゃんこスターのアンゴラ村長も所属していたことで知られるサークル(?)ですよね。

 

ちなみに、ひょっこりはんがコンビを組んでいた友人の名前は、邑地(おおじ)さんと言うらしいです。

 

卒業後も続いたとみられるこのコンビですが、2013年に解散・・・。

でもその理由は分かっていません。

 

そして同年、南部さんという相方と「ダイキリ」というコンビを結成します。

 

出典:https://twitter.com/

 

この南部さん、現在は構成作家として活動しているようですが、作曲や映像編集などもこなす多彩な方みたいです。

 

でも「ダイキリ」は、2016年1月にコンビ名を「トロフィーズ」に改名するも、2ヶ月後の3月に解散・・・。

 

話によると、南部さんが何かと口やかましく厳しい方みたいで、ひょっこりはんからすると心から楽しんでネタをすることができなかった・・・

 

というのが解散してピンになった理由みたいです。

 

ひょっこりはんの芸風は、その名のとおりひょっこり顔を出すってのが軸になるようですが、「ほっこりはん」みたいにヒネったレパートリーもあるみたい・・・。

 

それにしても、この顔(失礼)がひょっこりしてたら、さすがにクスッと笑っちゃいますよね。

 

 

スポンサーリンク
 

 

斎藤工も認めた?ひょっこりはんのネタとは?

2018年に入って、突如としてお笑いタレントのネクストブレイクに名を連ねるまでになったひょっこりはん。

 

『行列のできる法律相談所』に出演し、ゲストの斎藤工さんも認めたとか認めなかったとか・・・。

 

同じひょっこりにも色々とバリエーションがあるみたいですね。

 

 

日常的に使えて応用も利くネタって強いですよね。

 

これからは、「やってみた」的に多くの芸能人が真似しそうな予感です。

ってか、実際やってますね、けっこう♪

 

 

そして2月11日の『行列のできる法律相談所』で、ゲストの斎藤工さんが披露したネタがこちらです。

 

 

サンシャイン池崎さんのコピー以来の出来事に、ネット上ではファンが黄色い声を上げておりました。

 

アンジャッシュ渡部さんらの無茶振りでしたけど、あっさり応えて楽しげに実演しちゃうあたり、斎藤さんってば嫌いじゃないですね、こういうノリ。

 

こりゃ好感度、上がるわけですわ。

 

今後もひょっこりはん&斎藤さんのコラボ企画、期待できそうですな♪

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 吉方位2018【八白土星】の吉凶方位!毎月の開運日を分かりやすくチェック
  2. フィッツ福袋2018中身ネタバレ!ネット予約&再販情報や値段をチェック
  3. 宮迫博之の元相方は恵藤憲二!昔のコンビ名は?AAA伊藤千晃と結婚の実業家とは?
  4. 平子理沙の契約打ち切りの理由は?プロデュースした化粧品名やメーカーは?
  5. 村主崇行氏の死因は?プロフィールや経歴は?謎の急逝に惜しむ声多数

関連記事

  1. モデル

    米倉強太のwikiプロフィール!会社や大学と映像作品をチェック!

    なんとフライデー砲が、女優の二階堂ふみさんに放たれたようですね。その内…

  2. テレビ番組

    CORAZYs(カラジー)表参道の場所は?通販や混雑状況もチェック

    えぇ~、今日は2016年2月1日です。今朝の「めざ…

  3. テレビ番組

    行列アシスタントは辻満里奈?後藤輝基に怒られるキャラが可愛いと話題に!

    久しぶりに日本テレビ系「行列ができる法律相談所」を観ていたら、ちょこっ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール

こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. 社会・生活

    蓮舫議員のデマ元は?菅原一秀が鵜呑みにしたインタビュー記事とは?
  2. トレンド・文化

    ピンクシャツデーとは?きっかけは?2月の最終水曜日の理由をチェック
  3. 社会・生活

    田畑華子の顔画像は?1500m牛丼動画と東海オンエアをチェック
  4. モデル

    サイバージャパンダンサーズとは?給料やカレンとカナが気になる!
  5. テレビ番組

    土方隼斗(ビリヤード)の経歴や戦績!最年少プロで土方歳三の末裔?
PAGE TOP