GooglePlayMusicウェルカム篇CMの女優は誰?笑顔が綺麗な日本美人が気になる!

 

playmusicimage2

 

10月29日から放送しているGoogle Play Musicの新CM「音楽のある生活・ウェルカム篇」に注目が集まっているそうな・・・。

でも、世間の多くが気になっているのは、CMに使われている楽曲についてみたいです。

 

そりゃ確かにどれもイケてる曲ばかりだし、興味を引かれるのは十分に理解できます。

私だって「おっ!?」って思いましたもん。

 

でも、もっと気になっちゃったのが、外国人の友人を迎える日本人を演じる女優(モデル?)さんなのであります!

 

スレンダーでストレートの髪が似合う、笑顔の素敵な美女♪

いったいこの方は誰なのでしょうか!?

 

 

Google Play MusicのCMが相変わらず素晴らしい!

まずわぁ~・・・

今回取り上げている話題のCMがこちら♪

Google Play Music 音楽のある生活・ウェルカム篇

 

15秒ヴァージョンと30秒ヴァージョンがあるんですけど、多くの人が30秒の方を観ると歓喜しています♪

なぜなら起用されている楽曲が全部登場するから・・・。

 

そりゃ応援しているファンからすれば嬉しいし、これらの楽曲をチョイスしたGoogle Play Musicの制作サイドのセンスも素晴らしいってことになるわけです。

 

ざっくり解説しちゃうと・・・

 

「電車の移動が楽しくなるJ-POP」でかかるのが、「androp」「Yeah! Yeah! Yeah!」ですよね。

 

「街歩きもJ-POPで楽しく」では、「I Don’t Like Mondays.」「Freaky boy」です。

 

「日本へようこそ~おすすめJ-POP」では、「VICKEBLANKA(ビッケブランカ)」「Slave of Love」

 

ビッケブランカのコーラスは素晴らしいですね♪ 日本の「クイーン」かよ!?って感じで、今の時代には斬新な響きを感じます。

 

でもでもでも・・・、私はどうしても出演している日本人女優さん(モデルさん?)が気になっちゃうんですってば!

 

 

Google Play Musicの新CM「音楽のある生活・ウェルカム篇」の女優は誰?

playmusicimage3

 

 

さてさて、この新CMに出演して素敵な笑顔を披露してくれるこの女性・・・♪

いったい誰なんでしょうか!?

 

お見受けした印象では、ちょっと背も高そうだし、その佇まいがなんとなくモデルさんっぽい気もします。

 

皆さんご存知のように(?)私は大きめな口と白くてキレイな歯を兼ね備えた、笑顔が素敵な女性が好みなのであります。

 

なので、流れてきた楽曲に引かれつつも、このCMを偶然パッと観たとき、むしろBGMは消し飛んじゃって女性の顔に目が釘付けになったんですよ。

 

そりゃね、調べましたとも・・・。

 

Twitterで「Google Play MusicのCMに出演させていただきました」なんてコメントがありはしないか・・・

私と同じ思いで探しまくった末に、見事に正解に辿り着いた人はいないか・・・

 

1人だけ「Yahoo!知恵袋」に質問している人がいましたけど、回答数はゼロ・・・。

 

そんなわけで、現在のところ不明のままなんですよぉ~・・・。

(_ _;).。oO

 

女優さんとかモデルさんに詳しい方なら、お顔を見ただけで分かるのかもしれないけど、この手の情報に疎い私には難しいのであります。

 

お願い・・・誰か教えて!! ホント・・・!!