アナウンサー

秋元優里アナの不倫現場!竹林の場所はどこ?プロデューサーA氏と車内に?

 

2018年1月10日発売の週刊文春でW不倫を報じられているフジテレビの秋元優里アナウンサー。

 

お相手はかねてからウワサされていた同局「BSフジLIVEプライムニュース」のプロデューサーA氏とされています。

 

わずかな期間に、林だの畑の小屋だの竹林だのと、車中での逢瀬が目撃されているとのことで、かなりヤバいイメージが定着してしまったみたいですね。

 

そんな中、

「竹林ってどこだよ?」

なんて興味を持つ方々も多く、とうとうネット上では現場を特定するに至ったようなのですが・・・。

 

 

スポンサーリンク
 

 

夫の生田竜聖アナとの別居報道からついに不倫発覚か?

秋元アナウンサーと言えば、父上は外交官で宮内庁式部官長の秋元義孝氏、妹はテレビ東京アナウンサーの秋元玲奈さんであることが知られています。

 

自身は、父上の仕事にあわせて、白百合学園小学校2年生のときからイギリス、ロシアと海外生活を経験。

 

帰国後には中高大と慶應義塾に通ったというエリートでもあります。

 

プロフィールをまとめておくと次のような感じです。

 

 

名前: 生田優里(旧姓 秋元)

生年月日: 1983年10月25日 34歳(2018年1月現在)

出身地: 東京都

血液型: A型

最終学歴: 慶應義塾大学総合政策学部

職歴: 2006年~フジテレビジョン

 

2016年に「FLASH」のスクープによって不倫疑惑が報じられていた秋元アナウンサー。

 

当時の「ワイドナショー」では夫の生田竜聖アナとの別居報道について、松本人志さんやヒロミさんからイジられつつも否定していたのが記憶に新しいですね。

 

 

ところが今回は、あらためて文春砲が炸裂・・・。

どうやらガッチリとマークされていた模様です。

 

そのお相手は、「FLASH」が報じていた人物と同じ、同局プロデューサーA氏。

 

聞けば秋元アナは意外に“肉食系”だそうで、生田アナへも早々にアプローチをかけたみたいで、周囲からはそうとう冷たい目で見られていたそうな・・・。

 

秋元アナのそんな様子を「男漁り」とまで表する人もいるようで、テレビで観る姿とはけっこうなギャップがあるんだとか・・・。

 

今回の文春砲は決定的だったのか、秋元アナの「プライムニュース」降板と、6月にはアナウンス室からの異動も決まっていると言われています。

 

本人はスキを見せまいとして車中デートを繰り返していたのかもしれませんが、林に畑、そして竹林ってのがまた、妙に生々しいところであります。

 

 

スポンサーリンク
 

 

秋元アナウンサーの不倫現場「竹林」の場所が特定!

今回のW不倫報道で、妙に耳目に残るワード、それが「竹林」であります。

 

「車中」とか「畑の小屋」ってのも気にはなりますが、大都会にあって「竹林」って!?

 

文春砲はしっかり追跡していたようで、「今この瞬間に・・・?」的な現場画像もしっかり押さえられておりました。

 

その画像がこちらであります。

 

このショットを元に、ネット上の猛者たちが現場を特定しようと探索を始めました。

 

その結果、Googleストリートビューによって特定された現場がこちらであります。

 

 

話によると、この画像は2016年当時のものみたいで、この後、造成された様子が次の画像になります。

 

 

 

置かれたバリケード(?)みたいな物の色や、画面左の倉庫のような建物の形状、そして右側に写る竹林の様子などから、同じ場所であるとみて間違いなさそうです。

 

この場所は、住所で言うと神奈川県横浜市青葉区鉄町1296・・・。

 

地図を見てみると次のような立地です。

 

 

周辺にけっこう学校もあったりして、ここだけスポッと抜けたような異空間なんでしょうか。

 

偶然通りかかって車を停めたのか、それとも以前から知っている穴場的な場所なのか・・・?

 

文春砲の突撃取材に対して、秋元アナは「自分はいなかった」みたいなことを言っているようですが、事実はどうなのでしょうか。

 

文春さん、きっとバッチリ尾行してきていると思うんですけどね・・・。

 

秋元アナ、けっこうお気に入りだったので信じたくはないですが、この先どうなるのか気になるところであります。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 女性占い師は誰?女性を洗脳して働かせた?地裁で9800万円の賠償命令
  2. 雪見だいふく黄金のみたらし厚もち仕立て!カロリー&成分と評判をチェック
  3. 下村博文幹事長代行の言う元秘書は平慶翔?加計学園の闇献金疑惑をリーク?
  4. かなさん(稲垣吾郎の結婚相手)の本名や職業と年齢は?SNSも調査!
  5. 【嘘の戦争】第1話ストーリー詳細!評判上々!見逃した人は読んでほしい!

関連記事

  1. アイドル

    国民的アイドルグループ所属のSは誰?キー局アナ内定の名前は?

    昨今ではすっかりビジュアル重視の感がある各局の女性アナウンサー。『週刊…

  2. 社会・生活

    加藤泰平の不倫相手は田中萌?グッドモーニング不倫に文春砲が炸裂か?

    テレビ朝日の朝の情報番組「グッド!モーニング」で、…

  3. アナウンサー

    青山愛アナ退社&留学の真相は?なぜテレビ朝日は慰留に失敗したのか?

    テレビ朝日の青山愛アナウンサーが、2017年7月末をもって同社を辞めて…

  4. テレビ番組

    【画像】岡副麻希&宮司愛海アナが居眠り?理由は?めざましテレビの2人に共通点!

    2017年5月25日のフジテレビ系「めざましテレビ」の中で、アナウンサ…

  5. アナウンサー

    ラジオを馬鹿にした女子アナは誰?五戸美樹の怒りツイートに犯人探し?

    フリーアナウンサーとして活動する五戸美樹さんによる“怒りのツイート”が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール

こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. テレビ番組

    Emaジャズシンガーの経歴や本名は?wiki風プロフィールでチェック!
  2. ドラマ「大貧乏」イメージ

    テレビ番組

    大貧乏の感想や評判!小雪はダメで伊藤淳史はOK?子役の設定に難ありか?
  3. 知恵袋

    ペンギン歩きで雪道を滑らず歩く方法!プロに学ぶ真髄をチェック!
  4. 衆議院選挙2017

    衆議院選挙2017区割り一覧【四国エリア】自分の選挙区をチェック
  5. モデル

    ウイリアムフランクリンミラーの身長や体重は?両親の顔が気になる!
PAGE TOP