秋元優里アナの不倫現場!竹林の場所はどこ?プロデューサーA氏と車内に?

 

2018年1月10日発売の週刊文春でW不倫を報じられているフジテレビの秋元優里アナウンサー。

 

お相手はかねてからウワサされていた同局「BSフジLIVEプライムニュース」のプロデューサーA氏とされています。

 

わずかな期間に、林だの畑の小屋だの竹林だのと、車中での逢瀬が目撃されているとのことで、かなりヤバいイメージが定着してしまったみたいですね。

 

そんな中、

「竹林ってどこだよ?」

なんて興味を持つ方々も多く、とうとうネット上では現場を特定するに至ったようなのですが・・・。

 

 

夫の生田竜聖アナとの別居報道からついに不倫発覚か?

秋元アナウンサーと言えば、父上は外交官で宮内庁式部官長の秋元義孝氏、妹はテレビ東京アナウンサーの秋元玲奈さんであることが知られています。

 

自身は、父上の仕事にあわせて、白百合学園小学校2年生のときからイギリス、ロシアと海外生活を経験。

 

帰国後には中高大と慶應義塾に通ったというエリートでもあります。

 

プロフィールをまとめておくと次のような感じです。

 

 

名前: 生田優里(旧姓 秋元)

生年月日: 1983年10月25日 34歳(2018年1月現在)

出身地: 東京都

血液型: A型

最終学歴: 慶應義塾大学総合政策学部

職歴: 2006年~フジテレビジョン

 

2016年に「FLASH」のスクープによって不倫疑惑が報じられていた秋元アナウンサー。

 

当時の「ワイドナショー」では夫の生田竜聖アナとの別居報道について、松本人志さんやヒロミさんからイジられつつも否定していたのが記憶に新しいですね。

 

 

ところが今回は、あらためて文春砲が炸裂・・・。

どうやらガッチリとマークされていた模様です。

 

そのお相手は、「FLASH」が報じていた人物と同じ、同局プロデューサーA氏。

 

聞けば秋元アナは意外に“肉食系”だそうで、生田アナへも早々にアプローチをかけたみたいで、周囲からはそうとう冷たい目で見られていたそうな・・・。

 

秋元アナのそんな様子を「男漁り」とまで表する人もいるようで、テレビで観る姿とはけっこうなギャップがあるんだとか・・・。

 

今回の文春砲は決定的だったのか、秋元アナの「プライムニュース」降板と、6月にはアナウンス室からの異動も決まっていると言われています。

 

本人はスキを見せまいとして車中デートを繰り返していたのかもしれませんが、林に畑、そして竹林ってのがまた、妙に生々しいところであります。

 

 

秋元アナウンサーの不倫現場「竹林」の場所が特定!

今回のW不倫報道で、妙に耳目に残るワード、それが「竹林」であります。

 

「車中」とか「畑の小屋」ってのも気にはなりますが、大都会にあって「竹林」って!?

 

文春砲はしっかり追跡していたようで、「今この瞬間に・・・?」的な現場画像もしっかり押さえられておりました。

 

その画像がこちらであります。

 

このショットを元に、ネット上の猛者たちが現場を特定しようと探索を始めました。

 

その結果、Googleストリートビューによって特定された現場がこちらであります。

 

 

話によると、この画像は2016年当時のものみたいで、この後、造成された様子が次の画像になります。

 

 

置かれたバリケード(?)みたいな物の色や、画面左の倉庫のような建物の形状、そして右側に写る竹林の様子などから、同じ場所であるとみて間違いなさそうです。

 

この場所は、住所で言うと神奈川県横浜市青葉区鉄町1296・・・。

 

地図を見てみると次のような立地です。

 

 

周辺にけっこう学校もあったりして、ここだけスポッと抜けたような異空間なんでしょうか。

 

偶然通りかかって車を停めたのか、それとも以前から知っている穴場的な場所なのか・・・?

 

文春砲の突撃取材に対して、秋元アナは「自分はいなかった」みたいなことを言っているようですが、事実はどうなのでしょうか。

 

文春さん、きっとバッチリ尾行してきていると思うんですけどね・・・。

 

秋元アナ、けっこうお気に入りだったので信じたくはないですが、この先どうなるのか気になるところであります。