大久保桜子が岐洲匠と熱愛?自宅マンションはどこ?2ショット画像もチェック!

 

テレビ朝日系「宇宙戦隊キュウレンジャー」で共演中の俳優、大久保桜子さん(19)と岐洲匠(20)さんに文春砲が炸裂しました。

 

なんと2人が密かにお泊り愛を育んでいると報じたんですね。

「文春砲Live」には2人が並んで歩く姿も掲載されています。

 

ところが、直撃取材に対して岐洲さん本人は交際を否定・・・。

さらに大久保さんの事務所も、あくまでも仲の良い共演者の1人だと回答しています。

 

私個人としては「いいんじゃない? 年頃の男女だし」なんて思うんですが、否定されると気になっちゃいますよね、かえって。

 

文春さんのことだから、どうせさらなる証拠ネタを持っているだろうし・・・。

 

その真相やいかに?ってことで、気になったのが、2人の自宅マンションがかなり近所らしいという事実なんです。

 

 

大久保桜子&岐洲匠のプロフィールをチェック

まずは、大久保桜子さんと岐洲匠さんのプロフィールをザックリとご紹介しておきます。

 

名前: 大久保 桜子(おおくぼ さくらこ)

生年月日: 1998年7月20日 19歳(2017年12月現在)

出身: 千葉県

血液型: O型

身長: 152cm

所属: エイベックス・マネジメント

 

子役としてドラマやCMで活躍していた大久保さん。

 

助手として本格始動したのは、現在放送中の『宇宙戦隊キュウレンジャー』からのようです。

 

ハミィ/カメレオングリーン役として活躍する大久保さんは、小柄でキュートなルックスから多くのファンを魅了しているみたいです。

 

こんな入浴シーンまであったりして・・・♪

 

 

何のサービスシーンだよ!?って感じですが、日曜日の放送ということもあって、これまでの主婦層だけでなくお父さんがたもターゲットにし始めたんでしょうか(笑)?

 

 

名前: 岐洲 匠(きず たくみ)

本名: 田中 諒(たなか りょう)

生年月日: 1997年4月13日 20歳(2017年12月現在)

出身: 愛知県

血液型: A型

身長: 184cm

所属: フォスター

 

長身イケメンの岐洲さんは、2014年「第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で“明色美顔ボーイ賞”を受賞した逸材。

 

でも当初は美容師を目指していることを理由に、芸能界入りを断った経緯があります。

 

でも、同コンテストのライバルたちが戦隊モノやヒーローモノで活躍する姿に触発され、一度は断った芸能界入りを決断したんだそうです。

 

それにしても、2人の身長差が・・・すごい。

 

 

キュウレンジャーの共演者がいずれも長身なので、並んでみると大人と子供くらいの違いがありますね。

 

この2人がカップルになると聞くと、かつていろいろあった、矢口真里さんと中村昌也さんのデコボコカップルを連想しちゃいます。

 

 

大久保桜子&岐洲匠のお泊り愛が噂の自宅マンションはどこ?

さて、文春砲によって熱愛をスクープされたかっこうの大久保桜子さん&岐洲匠さん。

 

双方は仲の良い共演者だとして交際を否定していますが、ツーショットの画像を拝見すると妙にハマって見えるのも事実・・・。

 

 

手を繋いだりするわけでもなく、ただ並んで歩いているだけなんですけど、実に慣れ親しんだ関係性を漂わせております。

 

これがたんなる共演の歳月から来るものなのか、はたまたそれ以上の関係から来るものなのか・・・?

 

ツイッターに公開された2人のツーショット画像を拝見すると、なかなかイイ感じに見えるんですけど、こんな報道があったからこそでしょうか?

 

 

 

 

さて、今回の報道で気になったワード、それが「自宅マンション」であります。

 

11月25日、東京ドームシティでヒーローショーを終えた2人は、タクシーで都内の大久保の自宅マンションに帰宅。翌朝、マンションを出た2人は再び子供たちが待つイベント会場へ向かった。その日、2人は大久保の自宅から数百メートル離れた岐洲の自宅マンションへ時間差で帰っていった。

11月30日、大久保の自宅付近で岐洲を直撃すると、「(交際は)してないです。(大久保の)マンションにも行っていない」と完全否定。大久保のマンションに入ることなく走り去った。

引用元:http://bunshun.jp/

 

これっていったいどこなんだろう?って話です。

 

東京ドームシティがあるのは文京区

そこからタクシーで移動する程度の場所に、2人のマンションはあるわけですね。

 

ちなみに、キュウレンジャーの撮影場所としてメインなのが、練馬区にある東映東京撮影所です。

 

さらに、大久保さんについて考えてみると、今年から法政大学に通学しているという角度の高いウワサがありますね。

 

これが事実なら、法政大学があるのは千代田区

 

大久保さんがいつから東京に住んでいるのかは判然としませんが、素直に考えると撮影所にも大学にも通いやすい場所に住むんじゃないかな・・・と思うわけです。

 

これらの位置関係を地図で見てみると次のような感じです。

 

 

私が東京に住んでいた頃のイメージから、練馬にも千代田にも行き来しやすいとすれば、中野区か文京区か新宿区です。

 

ここからは何となくですけど、中野区と文京区のどちらかに絞れそうな気がしますね。

 

とくに文京区は比較的落ち着いた印象があるし、東京ドームシティにもほど近いし、芸能人にとっても暮らしやすいような気がします。

 

それにしても、わずか数百メートルのご近所に住んでいるとなると、そりゃ仲良くなれば互いに行き来するようにもなるでしょうね。

 

大久保さんの事務所は、1人で岐洲さんのマンションへは行っていないって回答していますが、今後の文春砲がどんな決め手を公開してくるか・・・。

 

コワいような楽しみのような・・・。