テレビ番組

キンコン梶原をスルーした人気女性歌手は誰?電話番号交換は夢だった?

 

 

お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんが、2017年10月27日放送の関西テレビ「怪傑えみちゃんねる」に出演。

 

上沼恵美子さんに可愛がられているからか、この番組にはちょいちょい顔を出しますね。

 

で、今回、人気女性歌手にツレない態度をとられたエピソードを披露したんですが、この番組の常、例によってピー音で隠されちゃいました。

 

どうでもイイかなぁ~・・・って思ったんですけど、これまた悪い癖で、隠されると気になるわけであります。

 

話に出た人気女性歌手が誰で、どうしてスルーされちゃったんでしょうか?

 

 

スポンサーリンク
 

 

キンコン梶原をスルーした人気女性歌手は誰だ?

この日「怪傑えみちゃんねる」に出演したのは、お笑いコンビTKOの木本武宏さんとキングコング梶原さん。

 

“東京の女子アナあるある”として木本さんが披露したエピソードが、東京の女性アナウンサーに多いという裏話でした。

 

それによれば、1日中ロケで行動を共にして仲良くなったとしても、次の機会に会ったとき「初めまして」感を出すって言うんですね。

 

笑ったのが、「自分が出演する番組の中で、もっともランクが上の司会者のオンナみたいな顔をする」という木本さんが感じたイメージ。

 

これには上沼恵美子さんも大きくうなずいておりましたが、同様に共感したキンコン梶原さんは自身のエピソードを披露したんです。

 

それが次のような内容でありました。

 

・ある人気女性歌手と食事会をして盛り上がった

・仲良くなって電話番号の交換までした

・後日、某歌番組でご一緒した

・「久しぶり! この間はどうも」と声をかけるもほぼスルーされた

 

このツれない態度にはキンコン梶原さん、「え、夢見てたん!?」とビックリしたと語りました。

 

さて、この人気女性歌手が誰なのか?って話なんですが、若干のヒントがこの後の出演者のリアクションに見られました。

 

・キンコン梶原さんは「◯◯(ピー音)ちゃん」と呼んだ

・周囲は「かわいい子」、「めっちゃええ子」という反応

 

梶原さんが披露したエピソードがいつ頃の話なのかは判然としませんが、周囲の反応は今現在の人気女性歌手のことをイメージしての発言だと想像します。

 

名前を聞いた出演者らが「えぇ~!?」ってな驚きを見せなかったところからすると、「安室ちゃん」といった大御所ではないんでしょう。

 

「かわいい子」、「めっちゃええ子」というイメージからすると、まだ若くて名前が安定してきている人物なのかなって思います。

 

で、今人気がある若手女性歌手ってことで考えると・・・

 

・miwaさん

 

 

・西野カナさん

 

 

くらいしか思い浮かばない私であります。

あ、西野さんは若手じゃないのかな・・・?

 

ってか、なぜかmiwaさんしかイメージできない自分がおります!

 

皆さんはどう思われますか?

 

 

スポンサーリンク
 

 

人気女性歌手がキンコン梶原をスルーした理由とは?

さて、キンコン梶原さんが電話番号交換までした人気女性歌手から、後日スルーされちゃった理由って何でしょうね?

 

キンコン梶原
久しぶり! この間はどうも
人気女性歌手
あ、どうも・・・

 

で、目をそらして横目で軽く会釈しながら去る・・・

みたいな光景が頭に浮かびます。

 

とりあえず、この話を聞いたネット上の方々の意見を眺めてみると、次のようなコメントが目立ちました。

 

A さん
奥さんもいてるのに、何に期待してる?
B さん
奥さんに同窓会も行かさない 病院の先生は女医じゃないとダメ 奥さんを縛りつけてるのに何考えてんの?
C さん
4人子ども居て将来大丈夫?需要ないよ。
D さん
梶原のこと鈴木拓がボロクソに言ってるの見て、あー、やっぱりなって思うことは多い。
E さん
はねるの晩年とか性格悪いのが画面から隠せてなかったから相当だと思う。
F さん
そりゃ人気歌手なら梶原なんかと関わったら面倒だからだろ

 

おろろ・・・なんという嫌われようでありましょうか^^;

 

てか、梶原さんに関する悪い話は私もいろいろ耳にした覚えがありますが、これほどとは・・・。

 

で、これらの大多数の(?)ご意見から想像すると・・・

 

どんなきっかけで食事会が催されたのか知りませんが、この人気女性歌手さん、きっと周囲に梶原さんの評判を聞いたんじゃないかと思うんです。

 

あるいはマネジャーとか事務所関係者から釘を刺されたとか。

 

ま、梶原さんがこの人気女性歌手との間に何を期待してたのか知りませんけど、こんな話を披露する前に反省しなきゃならないことがありそうですね。

 

お疲れ様でした。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 痴漢の冤罪回避に名誉毀損は有効?ツイートで話題の対処方法を考える!
  2. 笹原雄一の言う上西小百合議員のスキャンダルとは?秘書辞職の理由は?
  3. ジャンボ宝くじ2017当たる売り場ランキング北海道!高額当選歴と場所をチェック
  4. ピコ太郎&ジャスティンビーバー新CMの放送はいつから?ソフトバンクで共演?
  5. 衆議院選挙2017区割り一覧【九州~沖縄エリア】自分の選挙区をチェック

関連記事

  1. アイドル

    haruka(日向陽香)のプロフィール!リコーダーアイドル?誕生日や本名は?

    2017年3月7日(火曜日)放送の静岡DaiichiTV「まるごと」で…

  2. テレビ番組

    【シンソウ坂上】中井貴一の見逃し配信や再放送は?トーク内容もチェック

    俳優の中井貴一さんの知られざるエピソードが公開されました。亡き父親にし…

管理人プロフィール

こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. 社会・生活

    電通への抜き打ち調査に疑問の声が続々!情報筒抜けの裏事情が気になる!
  2. アイドル

    早稲田アカデミー新CMの女子は誰?倉島颯良(さくら学院)に注目!
  3. 岡崎紗絵 イメージ

    モデル

    岡崎紗絵の画像プロフィール&経歴!映画ReLIFEや高校をチェック
  4. 芸能

    日本エンターテイナーライツ協会(ERA)とは?日米の芸能界の違いは?
  5. モデル

    小松菜奈のインスタ全文!結局どっち?幸福の科学の信者なの?
PAGE TOP