週刊文春が追う人気帯番組司会者は誰?不倫を鈴木竜太が暴露!

 

9月20日放送のテレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~SP」に、週刊文春の現役記者である鈴木竜太氏が素顔で出演!

 

いつもなら「文春くん」のマスクで登場するだろうところ、どうしてまた顔出ししちゃったのか・・・?

 

そしたら、例の松居一代さんのYouTube動画で名前を晒されちゃったから、

「も、いっか・・・」

みたいな話になったそうな・・・。

 

 

いやいや、それで済めばいいけど、けっこう幅広く恨みも買っているだろうし、くれぐれも身辺に気をつけてほしいですな。

 

 

文春砲がロックオンしている次のターゲットとは?

さて、今回のターゲットは誰なのか?って話ですね。

 

番組のスタジオ内にも気になる人がいると言って、出演者をビビらせていましたが、この日の目玉は別にありました。

 

なんと、お題はまたもや“不倫”なんだとか!

すっかり流行中ですね^^;

 

ま、それだけ注目度が高くて、きっと販売率にも貢献するからなんでしょう。

 

で、この日の鈴木記者の話によれば、現在ロックオン状態にあるターゲットは、

「誰もが知っている人気番組を帯でやっている方の不倫」

なんだそうです。

 

すかさず出演者から、

「司会者?」

という質問が飛ぶも、

「司会者」

と即答!

 

これだけ出し惜しみせずに言われちゃうと気持ちイイくらいのもんですが、大丈夫なんでしょうかね?

 

だって、見に覚えのある人が知ったら、すごくガード固くなっちゃいそうですもん。

 

あ、そうか!!

もうすでにバッチリ証拠がそろっているから問題ないってことか!!??

 

 

さてさて、

「そこに山があるから(登る)」的に、「不倫しているから撮る&書く」と詩的(?)に語った鈴木記者。

 

きっと今頃戦々恐々としているだろう人物が誰なのか、実にきになるところであります!

 

 

文春砲が追う人気帯番組の司会者は誰だ?

今現在のテレビ番組で「帯番組」って言ったら、いわゆるワイドショー系の番組しかありませんよね。

 

早朝、午前、午後、っていう3つの時間帯に絞られると思うんですが、とりあえずラインナップと出演者を上げてみましょう!

 

【早朝のワイドショー】

日本テレビ系ZIP!桝太一
テレビ朝日系グッド!モーニング坪井直樹 松尾由美子
TBS系あさチャン!夏目三久
フジテレビ系めざましテレビ三宅正治 永島優美
テレビ東京系Newsモーニングサテライト局アナウンサー(日替わり)

 

【午前のワイドショー】

日本テレビ系スッキリ!加藤浩次
テレビ朝日系羽鳥慎一モーニングショー羽鳥慎一
TBS系ビビット真矢みき 国分太一
フジテレビ系とくダネ!小倉智昭  菊川怜
フジテレビ系ノンストップ!設楽統  山崎夕貴

 

【午後のワイドショー】

日本テレビ系ヒルナンデス!南原清隆
フジテレビ系バイキング坂上忍
TBS系ひるおび!恵俊彰
日本テレビ系ミヤネ屋宮根誠司
フジテレビ系直撃VIVEグッデイ!高橋克実  安藤優子

 

TBS系「Nスタ」と、テレビ東京系「ワイドスクランブル」については、報道色が強いし、局アナや高齢司会者がメインなのでちょっと違うかなと・・・。

 

で、残りの方々について・・・どう思われます?

 

不倫って言うからには既婚者なんだろうとは思いますが、W不倫とは言っていないわけです。

つまりターゲットは未婚で、相手だけが既婚者って可能性もあるんですよね?

 

でもそうなるとまったく分からなくなるんで、ネット上の声を反映してみようと思います。

 

すると、可能性がありそうなのは・・・

 

加藤浩次さん

設楽統さん

小倉智昭さん

恵俊彰さん

宮根誠司さん

高橋克実さん

 

という具合に上げられていますね。

いや、私じゃなくて、ネット上の方々が・・・ですよ!?

 

勝手な所感ですけど、高橋克実さんだったらなんだか笑って済ましちゃいそうになります・・・。

他の方々だったら、なんだか妙にショックです。

 

どうしてだろう・・・?

 

気がつけば今日は週刊文春の発売される木曜日ですね。

来週とか再来週くらいには、この話題の真相が発表されることになるんでしょうか・・・?

 

う~む、なんだかコワい・・・けど他人ごと♪

 

【追記】2017/11/30

これ、今にして思えば・・・

 

 

これのことだったんでしょうかね?

どこのテレビ局も報じないけど、やっぱりバーニング系の圧力でしょか?