トレンド・文化

異色肌ギャルのメイクのやり方は?ハロウィン2017の仮装はmiyako風!

 

 

何やら話題だという謎のギャル軍団“異色肌ギャル”・・・聞いたことありますか?

 

なんでも今年2017年の6月に、東京新宿の歌舞伎町で開催された撮影会がネット上で大反響だったそうで、世界中にSNSのフォロワーが増えているんだとか。

 

ほら、時期も時季、ハロウィンを間近にひかえて、彼女たちのメイク方法なんかに興味を覚える女性が増えているとかいないとか・・・。

 

Sponsored Links

 

異色肌ギャルって何?

「異色肌」って言うだけあって、メンバーそれぞれが異なる色彩のメイクを施し、一種異様なたたずまいを見せる彼女たち。

 

アニメやハリウッドのコスチューム系のアメコミ作品を連想しちゃう、異次元感いっぱいの不思議なキャラクターです。

 

グリーン、イエロー、ピンク、オレンジ、パープル・・・とにかく奇抜な原色系の肌メイクの女の子たちは、それはそれは目立っているわけであります。

 

いったいどんな経緯でこんな集団が誕生たのかよく分からないんですけど、メンバーのmiyakoさんがプロデュースをしているようです。

 

この方、ふだんはモデル、コスプレイヤー、声優、DJなどとして活動しているそうですが、かつてはセクシー女優としてのキャリアも持つ異色な女性です。

 

画像のほとんどで舌を出していて、私の個人的な好みをマルっと表現してくれるヤバい人です。

 

 

「うちらが一番かわいいし」

って言われても、このメイクじゃ判断のしようもない・・・

なんて思っていたら、少なくともmiyakoさんは素顔もかなり可愛いことが判明しました。

 

#ahegao

??miyako??さん(@miyako_999)がシェアした投稿 –

 

あ、素顔っていうか、緑色じゃないって話ですね。

 

何というか、暗黒面に行っちゃったきゃりーぱみゅぱみゅ・・・みたいなイメージですかね。

 

Sponsored Links

 

異色肌ギャルのメイクはどうやってるの?

インタビュー記事なんか読んでみると、この秋、いろいろとイベントが控えていそうな雰囲気の異色肌ギャル。

 

ハロウィンをにらんでのことだろうなぁ~・・・とは想像できるんですが、パリピに注目されているのは間違いないところでしょう。

 

ぜったいに真似したい人が相当数いるはず♪

 

ってことで、どうやって肌メイクをしているのか探ってみました。

 

どうやらこれ、ドーランを使っているんじゃないか?って話であります。

 

いや、ドーランって言っても、肌色っぽいものばかりじゃなくて、舞台役者さんが使うようなカラフルなものも出回っているんですね。

 

たとえば↓こんな商品♪

 

 

 

画像にもあるように、映画に出てくる宇宙人やミュータントっぽい肌の色に染められます。

 

異色肌ギャルもこの手のドーランを使ってメイクしているんじゃないかなぁ~って思うんですよね。

 

1回のメイクにどれくらいの量を使うのかはわかんないけど、商品ページを確認するかぎり、意外に低価格であります。

 

メイクの方法については、次の動画が参考になるかもしれませんね。

 

 

【宝塚メイク】元・宝塚 彩羽真矢がスッピンからヅカメイクをします①【男役】

 

 

そう、元タカラジェンヌの彩羽真矢さんが公開されているものなんですよ。

 

もっとも、目指すゴールが違うんですが、メイクの方法はそうそう違わないんじゃないかなって思います。

 

 

ただ、ドーランってのは洗い落とすのが大変そうだし、肌へのダメージも気になるところですよね・・・。

 

そしたらですね、彩羽さんってば、メイク落としの動画も公開されていましたよ♪

 

しかもすっぴん肌がキレイなので、ドーランによるダメージの不安も和らぎます。

 

 

現役タカラジェンヌ時代に愛用していたメイク落とし&洗顔料!

 

 

この洗顔料、彩羽さんの周りでも大勢が愛用していたと言っています。

 

「蜂乳クリーム石鹸」・・・これ↓のことですよね♪

 

 

 

これだけアイテムを揃えておけば、ハードなメイクにも安心ですね。

 

この秋のハロウィンパーティーは、異色肌ギャル風のメイクで決まりでしょ♪

 

バリエーションを工夫すればライバルとの差別化もできるだろうし、逆に大勢の仲間とまったく同じメイクにしてもインパクトありそうですね。

 

ではでは、楽しいハロウィンナイトをお過ごしください♪

 

Sponsored Links

 

ピックアップ記事

  1. 武田舞香プロフィール!このタイミングで中居正広と熱愛報道なぜ?
  2. 衆議院選挙2017区割り一覧【東海エリア】自分の選挙区をチェック
  3. 村松俊亮プロフィール!結婚は?橋本奈々未との愛人疑惑の真相をチェック
  4. 衆議院選挙2017区割り一覧【九州~沖縄エリア】自分の選挙区をチェック
  5. バンドOver The Top情報!元NMB48岸野里香が音楽活動をスタート!

関連記事

  1. トレンド・文化

    貞子vs伽椰子のストーリーは?ネタバレ的に物語の展開を予想!

    映画「貞子vs伽椰子」が6月18日に公開されるそう…

  2. インターネット

    池田武央の鑑定はUMA!りゅうちぇる心霊写真の正体はキジムナー?

    りゅうちぇるさんのツイート画像がヤバいと話題になっ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

【常用薬】
パキシル、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

カテゴリー

おすすめ記事

  1. 俳優・声優

    【全文】高畑淳子の会見!高畑裕太容疑者や記者に語った内容は?
  2. インターネット

    バロン君はトランプの若い頃に似てる?画像でリトルドナルドを比較!
  3. インターネット

    ペアーズ(pairs)のモデルは誰?一覧まとめ&評判やサクラ疑惑をチェック
  4. テレビ番組

    カルテット(ドラマ)の吹替演奏はクァルテットパパス!wikiや経歴は?
  5. 占い

    吉方位2017【五黄土星】の吉凶方位!毎月の開運日を分かりやすくチェック
PAGE TOP