テレビ番組

マツコ会議!整形してる国民的主演女優&癒し系女性歌手は誰?マツコが断言!

 

2017年9月9日放送の日本テレビ系「マツコ会議」で、マツコ・デラックスさんが“大好物”の整形暴露話で盛り上げてくれました。

 

この日の取材先は、手づかみで料理を食べることが話題のシーフードレストラン、新宿の「ダンシングクラブ」。

 

すると美容外科の受付嬢だという一団が、ある国民的主演女優の整形疑惑について話題に上げました。

 

これにはスタジオのマツコさんってば、思わずスイッチオン状態♪

 

興味深くも恐ろしいピー音トークが繰り広げられたのですが・・・!

 

 

スポンサーリンク
 

 

スイッチの入ったマツコ・デラックスの反応が面白い!

こまでにも、

日本テレビ系「月曜から夜ふかし」では「整形見抜くの大好き」

テレビ朝日系「マツコ&有吉の怒り新党」では「(整形には)気づかないふりをしてあげよう」

同じくテレ朝系「怒り新党」に至っては「大好物なんです」

なんて言動を繰り広げ、見に覚えのある芸能人の顔を引きつらせてきたマツコ・デラックスさん。

 

つい最近の7月18日には、TBS系「マツコの知らない世界」でも、友人と2人で「整K(形)GB」という整形芸能人を見るける秘密結社を作ったと言っていました。

 

しかも、ひと目でそれとわかる芸能人を「完全にフルフェイス」などと呼ばわり、事務所関係者が見たらハラハラしそうな規制音ピーピーのオンパレードです。

 

観ているこっちとしては面白いし、どこかに消し漏らしがありはしないかと耳をそばだてるわけですが、さすがになかったですな・・・。

 

で、今回の「マツコ会議」では、飲み会で盛り上がる美容外科の受付嬢らが、まんまとマツコさんの興味をそそっちゃったわけです。

 

 

彼女らが整形を疑っているという国民的主演女優・・・。

 

その名前にはピー音が入りましたが、マツコさんの反応は、

「おぉ~♪ いいとこ出してくるねぇ~!」

と上機嫌。

 

ところが周囲はと言うと、よほど意外な名前が上がったのか、

「そうなの!?」

という驚きの反応。

 

これに火がついたマツコさんってば、

 

「オギャーって生まれてあの顔になると思う!?」

「バカじゃないの、アンタたち! 何夢見てんだよ!?」

「女優なんて8割方整形してんだよ!」

「◎■△は整形なんだよ!!」

「整形した鼻は小人の滑り台!」

「あんなライオンみたいな鼻にならないんだよ、みんな!!」

 

さらに横顔を向けて眉間のあたりを指差し、

 

「ここから鼻が出てるヤツは大概整形だぞ! 日本人はいっぺん凹むんだよ!」

 

と、日本人の顔のあるべき特徴を説明したのでした。

 

さぁ~大変。

 

ネット上はここに登場した「国民的主演女優」が誰のことなのかと憶測の嵐であります。

 

 

私のような野次馬オヤジは、整形疑惑とか、ピー音とか、イニシャルトークってのが大好物なのであります♪

 

実に気になる!

 

 

スポンサーリンク
 

 

マツコ会議で整形断定の国民的主演女優&癒し系女性歌手は誰?

さて、新宿のシーフードレストラン「ダンシングクラブ」で、美容外科の受付嬢たちが疑惑の目を向けていた国民的主演女優って誰なんでしょうか?

 

「主演女優」って言うからには、ちょくちょく映画やドラマで主演しているってことですよね。

なかなかの実力者か、人気者ってことですよ。

 

で、「国民的」って言うからには、おおよそ知らない人はいないだろうってくらいの人気者ですよね。

 

ネット上には次のような方々の名前が上がっておりましたよ。

 

新垣結衣さん
吉田羊さん
広瀬すずさん
石原さとみさん
有村架純さん
芳根京子さん
高畑充希さん
波瑠さん
土屋太鳳さん
綾瀬はるかさん
堀北真希さん

 

なるほどですねぇ~・・・。

 

で、個人的に思うのは、国民的と称する場合、たいていはNHKの番組に絡んでいるってことです。

 

それも、比較的、記憶に新しいところで。

 

すると、上記の中でも、有村架純さん、土屋太鳳さん、高畑充希さん、綾瀬はるかさん、そしてギリで波瑠さんって感じじゃないでしょうか?

 

あ、でも、勝手なイメージですけど、高畑さんはまだ「主演女優」って定着してない気がするな・・・。(※)

※ 2017年9月時点での見解です。

 

 

で、注目すべきは、「マツコ会議」におけるスタッフの驚きの声であります。

 

たぶん、整形とは縁遠いイメージの魅力的な女優さんなんでしょうよ。

 

するとですね、ここで、紅白歌合戦の審査員にもなった新垣結衣さんが浮上するんですよ。

 

 

個人的にも当たりだったらショックだけど・・・。

 

でもなぁ~、眉間から鼻、出てたかなぁ・・・?

「ドラゴン桜」以来、基本的に顔立ちは変わってないと思うんだけど。

 

だとすれば・・・あ~、わからん!!

 

 

あと、続いて話題に上った「癒やし系女性歌手」について。

 

マツコさんがその整形を「史上最大にうまかった」と称した人物は誰なのかってことです。

 

これについてネット上には、

 

きゃりーぱみゅぱみゅさん
椎名林檎さん
大塚愛さん
aikoさん
相田翔子さん
miwaさん

 

といった名前が上がっておりました。

 

ただ、個人的には、マツコさんってけっこうマニアックなんで、もっとベテランの歌手が該当する可能性もあると思うんですよ。

 

相田翔子さんよりもっとね。

 

ほら、松田聖子さんとかそれくらいの世代の・・・。

 

あ・・・、でもその当時から芸能界には整形ってはびこってて、何かとウワサになることが多かったですよね。

 

「女優なんて8割方整形してんだよ!」

 

マツコさんのこの言葉がズ~ンとのしかかってくる気がしますな・・・。

 

とにかくは皆さん、日本人の場合、眉間の下「鼻根部」が凹んでいなかったら整形だと覚えておきましょう♪

 

【追記・・・2017/9/11】

読者の方からの情報で、柴咲コウさんにもけっこう以前からウワサがあったことを思い出しました。

あれ、目の周りは間違いないですね!

でも、鼻はどうかなぁ~・・・?

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 衆議院選挙2017|東京都の立候補者一覧!小選挙区&比例代表の当落予想
  2. 夜の巷を徘徊する2018年1月!キムタク&マツコが行く神社の場所をチェック!
  3. シャープゲンゴロウモドキとは?種の保存法違反の罰則は?いつ絶滅危惧種になったのか…
  4. 温又柔プロフィール!真ん中の子どもたち&宮本輝の世間の評価は?
  5. 沖縄電力2017新CMのモデルは誰?今が変えドキッの玉城ティナをチェック

関連記事

  1. テレビ番組

    暁(行列の占い師)の正体は何者?本や経歴は?田邊駿一の予言で話題に!

    楽曲だけでなくライブ中の熱いMCでも大人気のバンド「BLUE ENCO…

管理人プロフィール

こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. トランプ次期大統領
  1. 社会・生活

    【まとめ】北朝鮮の重大発表にネット上が沸く!まったく脅威を感じていない件
  2. モデル

    チョコラBB新CMの女子は誰?永作博美と共演の新木優子をチェック
  3. テレビ番組

    高橋素晴プロフィール!現在の職業や居住地は?結婚や子供も気になる!
  4. 社会・生活

    ハワイアン航空458便の緊急着陸!油圧計トラブルやタイヤパンクの原因は?
  5. スポーツ・競技

    西村祐亮(車いすテニス)の経歴やプロフィール!出身高校や大学は?
PAGE TOP