【画像】高島彩の服装とは?8月26日のサタステに安住紳一郎アナが言及!

 

安住紳一郎アナウンサーが、2017年8月26日放送のTBS系「新・情報7daysニュースキャスター」の中で、妙な話題を口にしてネット上が反応しました。

 

裏番組のテレビ朝日系「サタデーステーション」でキャスターを務める、高島彩さんの服装について言及したそうなんですね。

 

「上半身、どこから服なのかわからない」って・・・。

 

「どうでもいいわ!」

 

なんて思ったんですが、Yahoo!ニュースにまでなっていたんで、根が単純な私は思わず食いついてしまいました・・・。

 

そう、どんな服装だったのか気になっちゃったわけですよ!

 

 

報道番組の中で局アナが裏番組について触れる・・・。

 

ふだん観てないから知らないけど、これ、ちょいちょい安住アナはやっているんですかね?

 

日本テレビの「24時間テレビ」が注目される中、ともに対抗する者同士、仲間意識でも働いたんでしょうか・・・?

 

でも、テレビ関連のニュースはホント「24時間テレビ」にまつわることばかりだったから、こんなチープな話題でもネタになるだけイイのかも♪

 

この日、「新・情報7daysニュースキャスター」では、冒頭の話題として秋田県大仙市で開催された大曲花火大会の模様を報じました。

 

大雨の影響で一時は開催が危ぶまれたアレですね。

 

映像について解説する安住アナでしたが、偶然にも裏のテレビ朝日系「サタデーステーション」の冒頭でも、この花火大会の映像を流していたんです。

 

すると安住アナ、これについて次のように触れました。

 

「ちょうどライバル番組では広島の花火大会の映像からスタートしていましたが、考えが偶然一緒になったということでございます」

 

ところが直後、裏番組の進行を務める高島彩さんの服装に言及・・・。

 

「高島彩さんが、上半身どこから服なのか分からなかったですけれども」

 

そう言いながら、自分の胸のあたりを右手で切るような仕草をしていました。

 

 

これについてネット上では、

「安住アナ、話がズレすぎ・・・」

なんて声も上がったようですが、多くの人が高島アナの服装について同じようなことを思っていたようで、

 

[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”2.jpg” name=”視聴者 さん”]安住さんと同じこと思いました。
引きで見るとほんとに上半身が素肌に見えてびっくりしました。
自分だけではないようで安心…[/speech_bubble]

 

なんて声も見受けられます。

 

 

そこまで言われると俄然気になってしまうのが私、野次馬オヤジのサガであります。

 

きっとこれをお読みになっている皆様も同じ思いでありましょう。

 

気になるこの日の高島アナの服装がこちらであります♪

 

 

 

 

なぬぅ~!! いくらなんでも小さすぎるわい!!

 

と怒られそうなので、あらためて・・・。

 

 

 

 

はぁ~!? もっと大きな画像はないのんかい!!

 

と、さらに怒られそうなので、またまたあらためて・・・。

 

 

 

 

どうでしょうか・・・?

 

いくらかまともにご覧いただけるかと思いますが・・・。

 

え!? まだ足りませんか!?

 

欲しがりますねぇ~♪

 

わかりました、取っておきの画像をご覧に入れましょう!

 

 

 

 

これならご満足いただけると思いますが・・・^^;

 

ってか、なるほどね・・・。

これは確かに、引きの画像だと胸から上が丸出しのドレスのようにも見えるでしょう。

 

でも、話題にするほどのビジュアルでもないような気もします・・・。

 

それより、この衣装を選んだのが誰だか知らないけど、ちょっとセンスの問題があるように感じちゃって、そっちの方が気になりますわ。

 

 

アナウンサーの服装って言えば、以前、似たようなケースにフジテレビの三田友梨佳アナの話題がありましたっけ・・・。

 

関連記事>>>【画像】ミタパン(三田友梨佳アナ)のグッディの衣装とは?何も着てない?

 

テレビにお出になる方々も、色々と注目されて大変なんですね・・・。

ドノクチガイッテンダ?(ο・д・)(・д・`ο)ネー