テレビ番組

ローラリンジャクソンの霊能力は本物?wikiプロフィールや評判をチェック

 

 

久しぶりに”霊能力者”が話題になっていたんで注目しました。

 

2017年8月17日放送のフジテレビ系「奇跡体験!アンビリバボー」に登場したのは、現在アメリカで大評判だというローラ・リン・ジャクソンさん。

 

亡くなった人とコンタクトが取れる、

他人のオーラが見えるなど、

これまで現れては消えた自称”霊能力者”の特徴と変わりないと思ったのですが・・・。

 

どうやら比べ物にならないくらいの能力をお持ちだとのことで、超常現象が大好物の私は番組に見入ったのであります。

 

はたしてローラさんの能力は本物なのでしょうか・・・?

 

 

スポンサーリンク


 

 

ローラ・リン・ジャクソンのプロフィール

この日の「奇跡体験!アンビリバボー」の冒頭では、アメリカで実際に行われた霊視(リーディング?)の様子を紹介していました。

 

まったく面識も事前情報もないという3人(年配男性1人、30代らしき女性2人)を前に、頭にイメージが浮かぶたびに、矢継ぎ早に語るローラさん。

 

それらの内容は、本人しか知り得ないようなパーソナルな情報ばかりです。

 

しかも、ただ言い当てるだけでなく、3人三様に”癒やし”となるメッセージを言い添えるんですね。

 

事後のインタビューでは全員が驚きを隠せない様子で、とても不思議がっていました。

 

Filming of the Japanese show “Unbelievable’ complete! Loved the set and everyone I met! ???

Laura Lynne Jacksonさん(@lauralynnejackson)がシェアした投稿 –

 

そんなローラさんですが、調べて判明したプロフィールは次のようになります。

 

出典:twitter.com

 

 

名前: ローラ・リン・ジャクソン

英語表記: Laura Lynne Jackson

年齢: 45歳

職業: 高校教師(英語・・・国語ってこと?)

家族: 夫、子供3人

居住地: ニューヨーク州ロングアイランド

Twitter: @lauralynjackson

ホームページ: http://lauralynnejackson.com/

 

ブロンドの髪が印象的で、上の画像に比べ、ちょっぴりポッチャリな感じのローラさん。

 

ニューヨーク州ロングアイランドで高校教師をするかたわら、旦那さんと3人のお子さんに囲まれたごく普通の主婦という雰囲気です。

 

そんなローラさんが自身の持つ能力に目覚めたのは11歳のとき・・・。

 

ある日急に、

「おじいちゃんに会わなくちゃ!」

と感じたローラさんは、おじいちゃんの元へ駆けつけます。

 

実はそれが、おじいちゃんに会う最後の機会となりました・・・。

 

こんな奇妙な体験をたびたび経験したローラさんは、亡くなった人とコンタクトを取ったり、他人がまとうオーラを見るなどの能力を身につけます。

 

オーラの色彩から、その相手の現在が恵まれたものであるか否かも見極められると言います。

 

 

そしてさらに、他人の身に降りかかる不幸の前兆をも予見してしまうようになります。

その的中率は、なんとほぼ100%・・・!

 

でもこれらの能力は、ローラさん自身を大いに悩ませることとなりました。

 

友人などに良かれと思ってしたアドバイスは、逆に相手を不愉快にさせることもありました。

中には、その能力を気味悪がったり、忌み嫌う人もいたそうです。

 

自身が持つ能力の使い方に悩んだローラさん・・・。

 

悩める彼女に救いの手を差し伸べたのは、家族や真の友人たちでした。

 

それらの支えの元、自分の能力について学びを深めたローラさんは、人々を救うために活かしていくことを決意します。

 

そして今、昼間は高校で教鞭をとるかたわら、夜は霊能力者として人々の悩みを解決するための活動をしているというわけです。

 

 

なんだか、どうしても日本の江原啓之さんのエピソードと被りますね・・・。

霊能力を持つ人は、皆同じように悩んできた経験をお持ちのようです。

 

ただ、本当に霊能力と呼ばれる力を持っているのかどうか・・・?

 

こればかりは、周囲の人には確認のしようがないし、あくまでも「信じるか信じないか」というレベルの話になっちゃいます。

 

でも、このローラさんについては、ちょっとばかり様子が異なるみたいなんですね。

 

スポンサーリンク


 

ローラ・リン・ジャクソンの能力は正式に認められた?

ローラさんは、自分の能力の正体を突き止めるために、いくつかの団体のテストを受けたんだそうです。

それもけっこう厳しい内容の・・・。

 

中でも、超常現象に関する研究で有名な『ウィンドブリッジ・ヒューマンポテンシャル応用研究所』から、その霊能力について正式な認定資格を授与されているんだそうな!

 

これによって堂々と霊能力者を名乗ることができ、その活動にも幅が広がりました。

 

現在、NPO団体『フォーエバーファミリー会』のもとで、子供を失った両親をケアするために、リーディングのボランティア活動をしているんだそうです。

 

また、多くの著名人、アスリート、政治家、経営者などのカウンセリングも手がけ、人々の悩みを解決する手伝いをしています。

 

ローラさんの著書「魂の呼び声に耳をすまして―奇跡の霊能者のメッセージ」には、これまでのリーディングの実例や、ローラさんの思いが書かれています。

 

 

この本については、かつて「アンビリバボー」にも出演し、自身の臨死体験を記した「プルーフ・オブ・ヘヴン」の著者として知られる脳神経外科医エベン・アレクサンダー博士も絶賛しています。

 

「人間は大切な意味を持ってお互いに深くつながっている」

と語るローラさん・・・。

 

このつながりを、多くの人たちとの悲しみや幸福を共有する体験を通じて、実感したみたいです。

 

 

とにかくアメリカでは評判だというローラさんですが、懐疑的な見方をする人が多いのも事実です。

 

「アンビリバボー」の放送への感想にも、根っから疑いの目で観ている人がけっこう見受けられました。

 

さっきも言ったけど、確かめようがないですもんね。

 

私はこの手の話が大好物なので、本物だと思いたい・・・♪

 

でも、実際にローラさんに個人的に会って、リーディングしてもらわないことには何にも言えませんわ。

 

 

来週8月24日の「アンビリバボー」では、引き続きローラさんが特集されるみたいです。

 

来日したローラさんが、スタジオゲストの面々を霊視するようですが、予告を観る限り、個人的には期待しちゃいます♪

 

スポンサーリンク


 

ピックアップ記事

  1. 三又又三と松本人志の1000万円金銭トラブルとは?FLASHのスクープで話題に
  2. 宮根誠司(ミヤネ屋)の声の理由は?ガラガラの原因は怒鳴りあったから?
  3. 大貧乏の感想や評判!小雪はダメで伊藤淳史はOK?子役の設定に難ありか?
  4. ビバリー(Beverly)はフィリピン出身歌手で本名は?動画の歌唱力がヤバい!
  5. 外国人棋士カロリーナ・ステチェンスカのwikiプロフィール!ナルトがルーツ?

関連記事

  1. テレビ番組

    前野篤志のWiki!石田純一に不倫は文化のレッテルを貼った記者!

    石田純一さんと言えば、「不倫は文化」という名文句で…

  2. テレビ番組

    川口春奈は顔が大きい?画像&動画!岡村隆史とのツーショットで比較!

    近頃の"ぶっちゃけトーク"で、良い意味で印象が変わりつつある女優の川口…

  3. ZIP! MAKIDAIイメージ

    テレビ番組

    ZIP火曜のMAKIDAIの代役は誰?事故を契機に卒業の可能性も?

    【追記】・・・2017/1/30明日1月31日火曜日の…

  4. 清竜人 画像
  5. テレビ番組

    明石家さんまVS上沼恵美子!さんまのまんまSPバトルの真相は?

    6月18日の「さんまのまんま大阪から生放送SP20…

  6. 人物(その他)

    松本花奈プロフィール!経歴や作品と映画監督になったキッカケが気になる!

    HKT48「キスは待つしかないのでしょうか?」のMV監督に抜擢された1…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. タレント

    川島海荷をZIP後任司会に起用の理由とは?所属事務所のゴリ押し?
  2. アイドル

    バンドOver The Top情報!元NMB48岸野里香が音楽活動をスタート!
  3. マクドナルド総選挙イメージ

    インターネット

    マクドナルド総選挙の詳細!各バーガーの公約とスケジュールは?
  4. トレンド・文化

    いきなりステーキとは?値段やカロリー量と店内の様子が気になる!
  5. 社会・生活

    下村博文幹事長代行の言う元秘書は平慶翔?加計学園の闇献金疑惑をリーク?
PAGE TOP