芸能

浜崎あゆみ自宅写真の犯人は誰?hanachanの正体を画像でチェック!

出典:twitter.com

 

 

歌手の浜崎あゆみさんが怒りを露わにした一件・・・。

 

“hanachan_87LOVE”なるツイート主によって、自宅写真が晒されたことを受け、

「限度があります」

「通報しました」

と自身のツイッターで明かし、警察へ対応を依頼したようだと話題になっています。

 

相手が芸能人だからって何でもOKってわけじゃないですからね。

 

誰にだって尊重されるべきプライバシーはあるわけで、常識的に考えればダメなものはダメなんです。

 

このモラルの欠落した人物・・・いったいどこの誰なんでしょうね?

気になったのであれこれ調べてみましたよ♪

 

Sponsored Links

 

“hanachan_87LOVE”は誰?正体が気になる!

浜崎あゆみさんの怒りを買った“hanachan_87LOVE”なるツイート主。

いったいどんな人物なんでしょうね?

 

話題の発端となった、浜崎さんの怒りのツイートがこちら・・・。

 

 

そして、この人物が浜崎さんの自宅写真を晒したツイッターアカウントがこちらです・・・。

 

https://twitter.com/hanachan_87LOVE

 

 

はい、そうです・・・すでに削除されているんですね。

浜崎さんの怒りのツイートを知って、きっと大慌てで削除したんでしょう。

それとも、ツイッター社から凍結されたのかな・・・?

 

いずれにせよ、時すでに遅し・・・おそらく警察が捜査に動き出していることと思うのですが・・・。

 

で、“hanachan_87LOVE”の姿を撮影したと思われる、本人ツイートの画像がこちらです。

 

出典:twitter.com

 

 

そして、全身を写したとされる画像がこちら・・・。

 

出典:twitter.com

 

 

誰が撮影したのか知らんけど・・・。

 

スレンダーで、背中がピンとしていて、比較的若い女性という印象です。

なんとなくですが、なかなかの美人だろうと勝手に想像しちゃいます。

 

この女性、削除されたツイッターアカウントでは、基本的に自身の食べ歩きで食レポみたいなツイートをしているんですね。

 

その活動範囲は、

東京の八重洲、銀座、虎ノ門、六本木、浅草、両国、羽田・・・。

 

中央区、港区、台東区周辺が中心になっているみたいです。

 

でも、芸能人へのアプローチも盛んだったようで、ネット上にはこんな画像も出回っています。

 

 

そう、極楽とんぼの山本圭壱さんとのツーショットです。

 

山本さんが謹慎した理由を考えると、この女性ってそういう事情を気にしない性格なんでしょうかね?

 

山本さんの記憶力が良ければ、もしかしたら覚えているかもしれませんね。

 

 

で、この女性の素性なんですが・・・

 

2017年6月11日付のツイートには次のように書かれています。

 

今日は台東区蔵前にある鳥越神社のお祭りに行ってきました(^_-)
三社祭に次ぐ荒っぽいお神輿!!
小さい頃から三社祭になれてるハナには大した事がありませんが、初めて見る方はビックリしますかねぇ(^_^;)#鳥越神社#鳥越祭#台東区#蔵前#お祭り#お神輿

引用元:twitter.com

 

「小さい頃から三社祭になれてる」

この一文から、浅草周辺の出身であることが想像されます。

 

下町育ちの江戸っ子でしょうかね・・・?

 

現在は結婚されているようで、その年令は20代後半から30代前半と推察します。

 

ツイッターでわりとオシャレで高級な“食レポ”も見受けられるので、多少のセレブ感が漂っています。

 

生まれがよろしかったのか、旦那さんがお金持ちなのか、その佇まいからは妙な余裕を感じてしまいますな。

 

もしかしたら毎日の暮らしに時間をもて余して、変な方向に好奇心が働いちゃったんでしょうかね?

 

で、感情の赴くままに行動したら、思わずハメを外しちゃったと・・・。

 

Sponsored Links

 

“hanachan_87LOVE”は警察に御用となるのか?

怒り心頭の浜崎あゆみさんは警察に通報・・・。

 

「警察署、終わりました」

なんてツイートしているところを見ると、自ら所轄の警察署に出向いて、状況を説明していたんでしょう。

 

さあ、この先“hanachan_87LOVE”なる女性はどうなるんでしょう?

 

こうなっちゃうと、たとえ浜崎さん本人に謝罪したところで止まらないでしょう。

 

浜崎さんが「許したる」と言えば、起訴には至らないかもしれないけど、一度被害届を受理した以上は中途半端な状態で捜査を終えるとは考えにくいです。

 

しかも被害者が有名な芸能人ですから・・・。

 

今やサイバー担当の警察官は拡充の一途だと聞いています。

 

ツイッター社が協力すれば、“hanachan_87LOVE”の身元が特定されるのなんて、あっと言う間でしょうね。

 

今ごろ、すでに事情を聞かれているかもしれません。

あるいは、自ら出頭してたりして・・・。

 

それにしても、どうしてこんな軽率な行為をしちゃったんでしょうねぇ~・・・?

ちょっと考えればNG行為だってことくらい分かりそうなものなのに・・・。

 

Sponsored Links

 

ピックアップ記事

  1. ポケトーク(POCKETALK)の評判&口コミまとめ!購入方法や価格をチェック
  2. 夜の巷を徘徊する2018年1月!キムタク&マツコが行く神社の場所をチェック!
  3. 駐車場の場所はどこ?盗難すると不審死の掲示板に背筋も凍ると話題に!
  4. 警視庁いきもの係は実在した?容疑者や行方不明者のペットを保護する制度は?
  5. 岡崎紗絵の画像プロフィール&経歴!映画ReLIFEや高校をチェック

関連記事

  1. 芸能

    有川沙姫wikiプロフィール!中学や事務所はどこ?彼氏はいるのかチェック

    2017年からスタートした“日本一カワイイ女子中学生を決める『JCミス…

  2. モデル

    ローラの奴隷契約や文春突撃取材の内容は?事務所トラブルの真相が気になる!

    最近、一部のCMでしか見かけなくなったタレントのローラさん・・・。以前…

  3. ミュージック

    弥吉淳二(ギタリスト)の死因は膀胱がん?椎名林檎の元夫の経歴は?

    ギタリストの弥吉淳二さんが、2018年1月26日に入院先の病院で亡くな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. 下剋上受験 イメージ
  1. テレビ番組

    【小田信夫】再放送の視聴方法は?ネプチューン主演の感想と評判もチェック!
  2. テレビ番組

    明石家さんまロングインタビュー回答全文!13の質問を書き起こし!
  3. トレンド・文化

    沼津夏祭り2017!ラブライブ盆踊り会場へのアクセスは?抽選方法も!
  4. スポーツ・競技

    平野歩夢の愛用ギア&アイテム一覧!板やゴーグルにウェアやビーニーも!
  5. テレビ番組

    安楽椅子探偵ON STAGEのキャストは?ネタバレや懸賞金額も気になる!
PAGE TOP