八木ひかるの若い頃!佐川女子の画像やプロフィールは?勤務先や給料をチェック

 

 

「佐川女子」という言葉を久しぶりに目にしました!

 

2017年6月23日のTBS系「爆報!THE フライデー」で、当時話題になった佐川急便の美人ドライバー、八木ひかるさんが取り上げられると・・・。

 

いつの頃からか「佐川男子」にキュンキュンしちゃう女性が増えて、写真集やらカレンダーが発売されましたよね。

 

そのブーム(?)に呼応するかのように、女性ドライバーへの注目度もアップしたって流れでしょうか。

 

その先頭に立っていた八木さん・・・。

いったいどんな方だったのか、調べてみることにしましたよ♪

 

 

佐川女子筆頭の八木ひかる!プロフィールや画像は?

佐川急便と言えば、配達先が不在だったとかで荷物に八つ当たりする男性ドライバーの姿が報道されて話題になったりしましたよね・・・。

 

また、クロネコヤマト宅急便が通販大手のAmazonから撤退するとか、再配達を有料化するとか、指定できる配達時間帯を制限するとか・・・。

 

人でも不足しているようで、ドライバー個々の負担を減らす必要に迫られているそうな・・・。

 

宅配業界全体に、あまり明るくない話題が続いているような印象の今日このごろであります。

 

 

でも、今から数年前には、佐川急便の男性ドライバーが突然人気を集めたり、当時は少なかった女性ドライバーにまで注目が集まったりと、なかなかホットな状況だったんですよね。

 

その筆頭に立っていたといってもいい存在が、八木ひかるさんその人であります。

 

 

 

このプロフィール画像は、2011年9月当時のもの・・・。

 

明るい笑顔が印象的な女性ですね♪

 

でも、八木さんに関する情報は少なく、生年月日や出身地、身長や血液型といった個人情報は見つかりませんでした。

 

ま、芸能人じゃないんだから、当然って言えば当然ですかね^^;

 

ちなみに、八木さんのものと思しきFacebookアカウントは発見できましたよ♪

 

出典:facebook.com

 

 

たしかに可愛い方であります。

ダッフィー(だっけ?)がお好きみたいですね・・・。

 

 

八木ひかるの給料や勤務先は?

八木ひかるさんは、2011年9月当時、佐川急便の墨田店に勤務していたそうです。

 

先述のプロフィールに書いてあるから・・・。

 

そこには、「心に残ったエピソード」として、次のようなコメントも載っていましたよ。

 

よく配達でお伺いする、ひとり暮らしのおばあさまのご自宅へいつも通りお伺いすると、
「明るくていつも笑顔で…あなたとお話しているだけで元気になれる。だから私は佐川急便さんで荷物をお願いしているのよ。」
とおっしゃってくださいました。
何気ない会話でも元気になれるとおっしゃってくださったことがとても嬉しくて、心に残っています。

引用元:佐川急便HP

 

イイ話じゃないですかぁ~♪

 

このおばあちゃんの言葉を聞いて佐川急便の仕事にやりがいを感じた八木さんは、

「どんなときでも笑顔で頑張りたい」

との思いを強くしたんだそうですよ。

 

いい子じゃないですか!!

 

で、このプロフィール欄には、

『集配コースや地元のこんなところが好き』

というコメント欄がありまして、八木さんは、多くのお客さんから声をかけてもらえることが元気の源だとコメントしています。

 

ってことはですよ、勤務先の墨田店、すなわち、東京都墨田区が八木さんの地元である可能性が高いのかな?って思ったんですけど・・・

フェイスブックには埼玉県所沢市の出身で、2016年当時のお住いも同様となっております。

 

通っていたんでしょうかね・・・たいへん。

 

ま、ホームページのプロフィールから6年、フェイスブックの最終更新からは半年ほども経った現在、まだここに勤めているとは限らないわけでありますが・・・。

 

 

月収30万とも言われる佐川急便のドライバー職・・・。

年収にすればボーナスも含めて、500万円くらいになっても不思議はないですよね?

 

でもウワサによればかなぁ~りキツイ職業であるとも言われ、八木さんが今でも働き続けているとすれば、なかなかのガッツであります!

八木ひかるの現在は?

先ほどチェックしたホームページのプロフィールには、将来の夢として、

夢は、可愛いお嫁さんになることです!!(笑)

なんてコメントしていた八木ひかるさん。

 

はたして今も佐川急便の墨田店に勤務しているのでしょうか・・・?

 

「爆報!THE フライデー」の番組紹介には、かなり気になる次の一文が確認できます。

 

佐川女子と呼ばれ話題を集めた美人ドライバーYは今…○○が出来ない悩みを抱えながら驚きの○○生活を送っていた!

 

○○が出来ない悩みを抱えながら驚きの○○生活」

って、「○○」に何が入るんでしょうね?

 

なんかいろいろとアホなワードが思い浮かぶんですけど、すでにご結婚されていることを想定すると、

 

「子供が出来ない悩みを抱えながら驚きの新婚生活を送っていた」

「彼氏が出来ない悩みを抱えながら驚きの婚活生活を送っていた」

 

みたいな一文がしっくり来るかな・・・と思います。

失礼しました!!

m(_ _;)m

 

むむむ・・・

プロフィールにあったように、可愛いお嫁さんになれたのかなぁ~・・・?

 

って、結婚したとも決まってないんですけど。

 

6月23日の番組本編を待つしかないですね。