テレビ番組

八木ひかるの若い頃!佐川女子の画像やプロフィールは?勤務先や給料をチェック

 

 

「佐川女子」という言葉を久しぶりに目にしました!

 

2017年6月23日のTBS系「爆報!THE フライデー」で、当時話題になった佐川急便の美人ドライバー、八木ひかるさんが取り上げられると・・・。

 

いつの頃からか「佐川男子」にキュンキュンしちゃう女性が増えて、写真集やらカレンダーが発売されましたよね。

 

そのブーム(?)に呼応するかのように、女性ドライバーへの注目度もアップしたって流れでしょうか。

 

その先頭に立っていた八木さん・・・。

いったいどんな方だったのか、調べてみることにしましたよ♪

 

Sponsored Links

 

佐川女子筆頭の八木ひかる!プロフィールや画像は?

佐川急便と言えば、配達先が不在だったとかで荷物に八つ当たりする男性ドライバーの姿が報道されて話題になったりしましたよね・・・。

 

また、クロネコヤマト宅急便が通販大手のAmazonから撤退するとか、再配達を有料化するとか、指定できる配達時間帯を制限するとか・・・。

 

人でも不足しているようで、ドライバー個々の負担を減らす必要に迫られているそうな・・・。

 

宅配業界全体に、あまり明るくない話題が続いているような印象の今日このごろであります。

 

 

でも、今から数年前には、佐川急便の男性ドライバーが突然人気を集めたり、当時は少なかった女性ドライバーにまで注目が集まったりと、なかなかホットな状況だったんですよね。

 

その筆頭に立っていたといってもいい存在が、八木ひかるさんその人であります。

 

 

 

このプロフィール画像は、2011年9月当時のもの・・・。

 

明るい笑顔が印象的な女性ですね♪

 

でも、八木さんに関する情報は少なく、生年月日や出身地、身長や血液型といった個人情報は見つかりませんでした。

 

ま、芸能人じゃないんだから、当然って言えば当然ですかね^^;

 

ちなみに、八木さんのものと思しきFacebookアカウントは発見できましたよ♪

 

出典:facebook.com

 

 

たしかに可愛い方であります。

ダッフィー(だっけ?)がお好きみたいですね・・・。

 

Sponsored Links

 

八木ひかるの給料や勤務先は?

八木ひかるさんは、2011年9月当時、佐川急便の墨田店に勤務していたそうです。

 

先述のプロフィールに書いてあるから・・・。

 

そこには、「心に残ったエピソード」として、次のようなコメントも載っていましたよ。

 

よく配達でお伺いする、ひとり暮らしのおばあさまのご自宅へいつも通りお伺いすると、
「明るくていつも笑顔で…あなたとお話しているだけで元気になれる。だから私は佐川急便さんで荷物をお願いしているのよ。」
とおっしゃってくださいました。
何気ない会話でも元気になれるとおっしゃってくださったことがとても嬉しくて、心に残っています。

引用元:佐川急便HP

 

イイ話じゃないですかぁ~♪

 

このおばあちゃんの言葉を聞いて佐川急便の仕事にやりがいを感じた八木さんは、

「どんなときでも笑顔で頑張りたい」

との思いを強くしたんだそうですよ。

 

いい子じゃないですか!!

 

で、このプロフィール欄には、

『集配コースや地元のこんなところが好き』

というコメント欄がありまして、八木さんは、多くのお客さんから声をかけてもらえることが元気の源だとコメントしています。

 

ってことはですよ、勤務先の墨田店、すなわち、東京都墨田区が八木さんの地元である可能性が高いのかな?って思ったんですけど・・・

フェイスブックには埼玉県所沢市の出身で、2016年当時のお住いも同様となっております。

 

通っていたんでしょうかね・・・たいへん。

 

ま、ホームページのプロフィールから6年、フェイスブックの最終更新からは半年ほども経った現在、まだここに勤めているとは限らないわけでありますが・・・。

 

 

月収30万とも言われる佐川急便のドライバー職・・・。

年収にすればボーナスも含めて、500万円くらいになっても不思議はないですよね?

 

でもウワサによればかなぁ~りキツイ職業であるとも言われ、八木さんが今でも働き続けているとすれば、なかなかのガッツであります!

八木ひかるの現在は?

先ほどチェックしたホームページのプロフィールには、将来の夢として、

夢は、可愛いお嫁さんになることです!!(笑)

なんてコメントしていた八木ひかるさん。

 

はたして今も佐川急便の墨田店に勤務しているのでしょうか・・・?

 

「爆報!THE フライデー」の番組紹介には、かなり気になる次の一文が確認できます。

 

佐川女子と呼ばれ話題を集めた美人ドライバーYは今…○○が出来ない悩みを抱えながら驚きの○○生活を送っていた!

 

○○が出来ない悩みを抱えながら驚きの○○生活」

って、「○○」に何が入るんでしょうね?

 

なんかいろいろとアホなワードが思い浮かぶんですけど、すでにご結婚されていることを想定すると、

 

「子供が出来ない悩みを抱えながら驚きの新婚生活を送っていた」

「彼氏が出来ない悩みを抱えながら驚きの婚活生活を送っていた」

 

みたいな一文がしっくり来るかな・・・と思います。

失礼しました!!

m(_ _;)m

 

むむむ・・・

プロフィールにあったように、可愛いお嫁さんになれたのかなぁ~・・・?

 

って、結婚したとも決まってないんですけど。

 

6月23日の番組本編を待つしかないですね。

 

Sponsored Links

 

ピックアップ記事

  1. 神○唯○が里親詐欺&犬虐待男の現在と真相は?画像拡散で話題に!
  2. 清水富美加が嫌う別の人肉食映画のタイトルは?東京喰種だけじゃない!
  3. 力士シールとは?作者は誰で目的や真相は?カオスチャイルドで話題に!
  4. 平昌五輪HPの世界地図に日本がない理由は?原因は単純ミス?ネット騒然!
  5. ドライブレコーダー人気ランキング2017!おすすめ機能と選ぶポイント

関連記事

  1. アイドル

    かなさん(稲垣吾郎の結婚相手)の本名や職業と年齢は?SNSも調査!

    話題いっぱいのAbemaTV「72時間ホンネテレビ」ですが、こんどはな…

  2. インターネット

    文房具図鑑(いろは出版)の値段と予約方法!山本健太郎君が可愛い!

    話題の小学生、山本健太郎君が夏休みの自由研究で書い…

  3. テレビ番組

    Ayasa(バイオリン)のプロフィール!コスプレ演奏や経歴が気になる!

    今日も相変わらずの暇状態を満喫(?)している管理人…

  4. タレント

    カウンターガール(アウトデラックス)は誰に?6月9日に村西とおる召喚!

    低迷中のフジテレビですが、深夜番組には往年のパワー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

【常用薬】
パキシル、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

カテゴリー

おすすめ記事

  1. 俳優・声優

    上原多香子と不倫の大物著名人(文化人)は誰?恋愛遍歴を一覧にまとめてみた!
  2. テレビ番組

    叶弦大とは?歴代レコ大のドンは?バーニングやエイベックスの反応が気になる!
  3. インターネット

    そこまで言って委員会NPのNPの意味は?読売テレビの正式発表は?
  4. スポーツ・競技

    碧山VS千代鳳に疑問!名古屋場所2016で木村晃之助の采配はどうなの?
  5. 社会・生活

    【まとめ】北朝鮮の重大発表にネット上が沸く!まったく脅威を感じていない件
PAGE TOP