社会・生活

高須院長VS大西議員&蓮舫!陳腐なCM裁判の行方は?賠償金1000万は寄付!

 

出典:sankeibiz.jp

 

 

現在開催中の大相撲五月場所、稀勢の里の状態が心配される中、白鳳や日馬富士の気合が乗っていて盛り上がってまいりました♪

 

そう言えば序盤戦、いつだったか、高須克弥院長と西原理恵子さんらしきお二人が、砂かぶりの席で観戦する姿をテレビでお見かけしました。

 

お忙しい中、きっと貴重な休日を利用して足を運んだんでしょうね。

おそらく大相撲がお好きなんでありましょう。

ときどき懸賞も出してますもんね♪

 

そんな高須院長ですが、民進党の大西健介衆議院議員と蓮舫代表、さらには国を相手に提訴したことが話題になっていますね。

 

 

スポンサーリンク
 

 

高須克弥院長が民進党の大西健介衆議院議員&蓮舫代表らを提訴した理由・・・。

 

それは、大西議員が国会で、

 

「悪徳美容外科は大量の陳腐なテレビCMをうって信用度を高めている」

「例えば有名なイエス○○クリニックみたいに・・・」

 

みたいな発言をしたことにご立腹、いや、激怒してのことだそうな・・・。

 

たんなる名誉毀損かと思いきや、高須院長にとって件のCMは、亡き奥様がアイデアを出した言わば「遺産」なのでありました。

 

それを「陳腐」だなんて言われれば、奥様を愚弄されたも同然であり、そりゃ怒るよね!ってな話なんですな。

 

大西議員は「高須なんて一言も言ってないよぉ~」みたいな言い訳をしているようですが、残念!!

 

高須院長いわく、「イエス○○」なら許すけど、「イエス○○クリニック」までハッキリ言っちゃってるからダメって。

 

なぜなら、高須クリニック以外に「イエス○○クリニック」というキャッチフレーズを使っている美容外科は存在しないから。

 

それにしてもバカだね・・・大西議員。

言ってみりゃ失言なのかもしれないけど、結果的に高須院長にケンカ売っちゃったも同然ですよ。

 

ろくに調べもせずに軽率な発言をしたことで、よりによって高須院長を敵に回しちゃったわけで、こりゃあ~・・・やっちまったね。

 

 

ここまでの経緯をツイッターアカウントから遡ってみたんですが、高須院長は、ユーザーからの情報提供でこの事実を知ったみたい。

 

徐々にヒートアップしていく様子が見て取れます。

 

民進党をヒイキにしている人には申し訳ないけど、読んでいくとかなりワクワクさせてくれますぞ♪

ヾ(≧∀≦*)ノ

 

 

キタァーーーー!!

「ただでは済まさない」♪ しかも2度目!

 

高須院長レベルの人に言われたら、私なんか失禁モノであります。

 

 

まったく・・・

国会で発言するんなら、事前にしっかり勉強しときなさいよって・・・。

 

終わったなぁ~、大西議員。

 

 

なるほど、一方的にぶっ潰すってわけですね♪

 

国会での発言は擁護されるとかって話もあったんですけど、どうやら高須院長ってば、顧問弁護士との作戦会議(?)で「問題なくクリアーできる」って話になったみたいですよ♪

 

 

有言実行♪

 

大西議員ってば、どんな気持ちで過ごしているんだろ・・・?

首を洗ってんのかな?

 

 

まったくね・・・。

 

大西議員、なんか色んな意味で勉強不足を露呈した感がありますな。

 

 

いやぁ~、そりゃ強いでしょうね♪

財力だけでなく、こちらも色んな意味で。

 

高須院長は、これまでにも政治や社会問題について発言されてますが、私が知る限り、至極まっとうなご意見ばかりのように思います。

 

そりゃ成功者だし、大金持ちでしょう。

でも、稼ぐだけの守銭奴じゃなくて、しっかり社会貢献に大金を注ぎ込んでいるんですよね。

 

で、今回も裁判になって賠償金の1000万円を勝ち取ったなら、恵まれない子供たちのために寄付することを約束しています♪

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

さあさあ、ガンガン追い詰められていくことになる大西議員ですが、どうなることやら・・・。

 

高須院長は最高裁までだって戦うとして、徹底的にヤッちゃうつもりのようです。

 

怒らせたらいかん相手ですな。

 

 

それにしても、これって裁判にまでもつれ込むんでしょうかね?

 

高須院長が相手とあっては、民進党も争ったりせずに素直に詫びを入れるんじゃないでしょうか?

 

新聞の社会面での謝罪文掲載を求めているようですが、高須院長の世間への影響力を思えば、謝罪だろうと慰謝料だろうと安いもんじゃないかな?

 

安倍政権のアラ探しばかりに夢中になって、言いがかりをつけることが本業かのように鼻息を荒くしているから墓穴を掘るのかな・・・。

 

何かとケチをつけるだけで、自分たちの代案を示すこともしないし、国会でも発展的な議論が成立していないような気がします。

 

もし仮に自民党が倒れたとしても、今の民進党に代わりは務まらないだろうし、国会議員のあるべき姿ってほかにあるんじゃないのかなって・・・。

 

ま、政治の話は苦手ですけどね・・・^^;

 

ただ、少なくとも、国会議員が国民から誤解を招くような発言を軽々しくする昨今の状況だけはダメだと思うなぁ~。

 

とにかく今は、高須院長がどんなふうに大西議員らを追い詰めていくのかが見ものであります。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 衆議院選挙2017|愛知県の立候補者一覧!小選挙区の当落予想
  2. 大沼明穂(沼津市長)の病名は?入院の理由や容体が気になる!
  3. 有安杏果がももクロ卒業!島田秀平の占い結果を知るモノノフさん動揺?
  4. 吉方位2017【五黄土星】の吉凶方位!毎月の開運日を分かりやすくチェック
  5. 深田恭子も愛用?怖い顔に豹変するぬいぐるみ!名前や購入方法は?

関連記事

  1. ミュージック

    ファンキー加藤のW不倫の経緯は?柴田英嗣の元嫁はどんな女なの?

    静岡県もそろそろ梅雨入りなのかなぁ~っていうドンヨ…

  2. 社会・生活

    NHK路上不倫のアナ&キャスターが判明!甲府放送局の二人をチェック!

    昨今の報道の過熱ぶりには行き過ぎを指摘する声も聞こ…

  3. 社会・生活

    舛添都知事をリコールする方法は?都民の怒り心頭で運動が加速中!

    舛添要一東京都知事の疑惑に対するこれまでの会見・・…

  4. 社会・生活

    桜井俊氏の東京都知事選出馬の可能性は?経歴や給与と退任理由は?

    アイドルグループ嵐の櫻井翔さんのお父さん、桜井俊(…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール

こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. 中居正広さんの手 イメージ
  1. 俳優・声優

    広瀬すずキスプリクラ流出の理由?静岡清水区では嫌われ者だった?
  2. テレビ番組

    映画『清須会議』テレビ放送の見逃し配信動画を無料で今すぐ観る方法
  3. 社会・生活

    【全文】高畑淳子の会見!高畑裕太容疑者や記者に語った内容は?
  4. 芸能

    浜崎あゆみ自宅写真の犯人は誰?hanachanの正体を画像でチェック!
  5. スポーツ・競技

    平昌五輪HPの世界地図に日本がない理由は?原因は単純ミス?ネット騒然!
PAGE TOP