映画・ドラマ

【兄こま】お兄のヘッドホン&バックルのメーカーはどこ?値段も気になる!

出典:ntv.co.jp

 

日本テレビ系で水曜深夜放送のドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」に注目している方、けっこういるんじゃないでしょうか?

 

6月には映画も公開されるし、できれば通して観ておきたいですからね。

 

で、今回気になったのは、お兄の常用アイテムのヘッドホン(ヘッドフォン?)。

いったいどこのメーカーの商品なんでしょうか?

 

さらに、ちょっといかしたトライバル風のベルトのバックル・・・。

これらのメーカーや値段をチェックしてみたいと思います!

 

 

実写版『兄こま』のビジュアルは原作に忠実?

「兄に愛されすぎて困ってます」略して「兄こま」は、夜神里奈さん原作の人気コミックですね。

 

それが、土屋太鳳さん、千葉雄大さん、そしてGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さんらの主演で実写化されました。

 

2017年6月30日に映画版の公開が控えていて、言ってみればドラマ版はそのスピンオフ的な内容みたいです。

 

あ、スピンオフってのは、副産物とか外伝といった物を意味していて、今回の場合は映画で描かれなかったエピソードで構成されているわけです。

 

監督は「俺物語!!」「チア☆ダン」と、近頃続けざまに話題作を手がける河合勇人さん。

 

「俺物語!!」にも言えることですが、その作風は、原作に忠実なビジュアルを意識しているように思われます。

 

で、今回の「兄こま」においても、かなり原作を研究してくれたんじゃないかな? と感じるような雰囲気ですね。

 

ま、キャラクターのイメージと演じる俳優さんのギャップについては、人それぞれ観る人によって意見の別れるところでしょうが・・・。

 

 

でも、少なくとも、今回注目している「お兄」のビジュアル設定については、原作に忠実な部分が多いみたいです。

 

それが、彼にが常に身につけているヘッドホン(やっぱりヘッドフォンかな・・・?)と、バックルなのであります♪

 

ほかにもあれこれ気になるアイテムはあるんですけど、誰が観ても気になるのが、やけに目立つヘッドホンとバックルなんですよね。

 

いったいどこのメーカーの商品なのか、値段はおいくら万円くらいするのか、調べてチェックしてみましょう♪

 

 

「兄こま」片寄涼太のヘッドホン&バックルのメーカーや値段は?

出典:cinra.net

 

 

上の画像に見られるように、青くて目立つヘッドホン・・・。

 

でも、制服のネクタイやシャツの色にコーディネートされているかのようで、なかなか自然に見えるところが上手いと思います。

 

夜神里奈さんの原作でも、お兄はヘッドホンしてるんですよね。

これ、けっこうなポイントみたいです。

 

 

 

 

土屋太鳳さん演じる「はるか」と片寄涼太さん演じる「お兄」は、血のつながらない兄妹・・・。

このあたり、昔流行ったあだち充さんの「みゆき」を連想しちゃうような設定です。

 

でも、2人のキャラや接し方はまるで別もの・・・。

あ、そんなのは原作なりドラマなりを観ていただくとして、本題に戻ります♪

 

さて、片寄涼太さん演じるお兄が、どうしていつもヘッドホンを身に付けているのか?、単なるオシャレなのか? についてはドラマを観ていただくとして、そのメーカーや値段を特定してみましたよ。

 

「SKULLCANDY」ってブランドの、「NAVIGATOR ROYAL BLUE/BLACK」という商品で間違いなさそうです。

 

嬉しいことに値段もわりと手頃な感じで、音の評判も上々みたいですね。

 

 

ただ、この手の商品は店舗によって値段がバラバラだったりするので、できるだけ安くゲットしたい!って方は下のリンクから比較してみてはいかがでしょうか。

 

最安値で探すにはこちら♪

 

 

さて、意外に簡単に特定できたヘッドホンですが、お次はベルトのバックルに注目であります。

 

バックルの定番はシルバーですね。

 

で、「お兄」のバックルみたいなトライバル風のデザインと言えば、大御所は「クロムハーツ」であります。

 

そこで楽天を検索してみると・・・

ズッコ~ん!

 

これまたあっと言う間にビンゴみたいです♪

 

何度か見比べてみたんですが、ほぼこれに間違いないだろうって商品を発見できました。

 

ただね、ご存じの方も多いと思うんですが、クロムハーツってすんげー高いんですよ・・・。

 

さっきのヘッドホンと違って、普通の高校生が手軽にゲットできるような代物じゃありませんな・・・。

 

気になる方はチェックしてみて♪

 

 

 

もっとも、シルバーアクセサリーの多くがクロムハーツを真似(?)している印象があるし、同じようなデザインの商品を別のブランドが安く販売しているパターンも多いです。

 

なので、本物のクロムハーツには手が出ないって方も、諦めずに探してみると区別がつかないくらいのバックルを安価でゲットできるかもしれませんよ。

 

私もシルバーのバックルを愛用しているんですけど、「モンタナ」っていう有名なブランドのもので、かなりの大判なんですが、1万円で買いました。

 

なので、クロムハーツの商品がどれだけ高いか、よぉ~くわかるつもりであります。

 

そんなわけで、今回は「兄こま」のアイテムチェックをしてみました。

皆さんのお役に立てれば幸いであります♪

 

 

ピックアップ記事

  1. 土足厳禁男の名前や顔画像は?救急隊員を殴った男に世間の反応は?
  2. 山尾志桜里と倉持弁護士が食事した恵比寿イタリアンはどこ?評判は?
  3. 神○唯○が里親詐欺&犬虐待男の現在と真相は?画像拡散で話題に!
  4. 橋本マナミが潰した後輩タレントは誰?愛人キャラ志望のグラビアモデル?
  5. フィッツ福袋2018中身ネタバレ!ネット予約&再販情報や値段をチェック

関連記事

  1. 映画・ドラマ

    海月姫(ドラマ)天水館のロケ地はどこ?東京板橋区に現場を特定!

    2018年1月15日からスタートするフジテレビ系月9ドラマ「海月姫(く…

  2. 映画・ドラマ

    あすこん第6話の小型カメラの機種や価格は?突然ですが明日結婚しますで話題に!

    2017年2月27日放送のフジテレビ系月9ドラマ「突然ですが明日結婚し…

  3. アニメ

    映画『恋は雨上がりのように』ネタバレ!大泉洋の起用の理由に伏線?

    『ビッグコミックスピリッツ』に隔週連載中の眉月じゅんさんの漫画「恋は雨…

  4. 下剋上受験 イメージ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. まずは叡王防衛!将棋・藤井聡太五冠の今後のスケジュール
  2. 【2022年上半期】おすすめのノートパソコンスタンド3選
  3. 今秋の舞台降板!多忙を極めた広瀬アリス、過去5年の活動内容は?
  4. ポケモンの森!よみうりランドの「ポケモンワンダー」が話題
  5. 【春ドラマ】2022年4月開始!話題沸騰のNHKドラマ3選
  6. 【続報】鈴木誠也の所属先はカブス!すでに本塁打も打つ活躍ぶり!
  7. 理系はなぜダイバーシティではないのか
  8. オンラインカジノ初心者のためのコツは?
  9. 海外で人気のBomB Cryptoとは?
  10. 【侍ジャパン】栗山監督が幻の台湾戦代表メンバーを公表

おすすめ記事

  1. ミュージック

    ピコ太郎&ジャスティンビーバー新CMの放送はいつから?ソフトバンクで共演?
  2. スポーツ・競技

    稀勢の里の横綱昇進が確定!昇進の条件とは?世間の意見や感想をチェック
  3. アナウンサー

    秋元優里アナの不倫現場!竹林の場所はどこ?プロデューサーA氏と車内に?
  4. 社会・生活

    エンジェルロードの島の所有者は誰?立入禁止の恋人の聖地は私有地だった!
  5. テレビ番組

    中村信哉プロフィール!犬の訓練の申込み方法は?仕事の流儀で話題に
PAGE TOP