映画・ドラマ

【兄こま】お兄のヘッドホン&バックルのメーカーはどこ?値段も気になる!

出典:ntv.co.jp

 

日本テレビ系で水曜深夜放送のドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」に注目している方、けっこういるんじゃないでしょうか?

 

6月には映画も公開されるし、できれば通して観ておきたいですからね。

 

で、今回気になったのは、お兄の常用アイテムのヘッドホン(ヘッドフォン?)。

いったいどこのメーカーの商品なんでしょうか?

 

さらに、ちょっといかしたトライバル風のベルトのバックル・・・。

これらのメーカーや値段をチェックしてみたいと思います!

 

 

スポンサーリンク


 

 

実写版『兄こま』のビジュアルは原作に忠実?

「兄に愛されすぎて困ってます」略して「兄こま」は、夜神里奈さん原作の人気コミックですね。

 

それが、土屋太鳳さん、千葉雄大さん、そしてGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さんらの主演で実写化されました。

 

2017年6月30日に映画版の公開が控えていて、言ってみればドラマ版はそのスピンオフ的な内容みたいです。

 

あ、スピンオフってのは、副産物とか外伝といった物を意味していて、今回の場合は映画で描かれなかったエピソードで構成されているわけです。

 

監督は「俺物語!!」「チア☆ダン」と、近頃続けざまに話題作を手がける河合勇人さん。

 

「俺物語!!」にも言えることですが、その作風は、原作に忠実なビジュアルを意識しているように思われます。

 

で、今回の「兄こま」においても、かなり原作を研究してくれたんじゃないかな? と感じるような雰囲気ですね。

 

ま、キャラクターのイメージと演じる俳優さんのギャップについては、人それぞれ観る人によって意見の別れるところでしょうが・・・。

 

 

でも、少なくとも、今回注目している「お兄」のビジュアル設定については、原作に忠実な部分が多いみたいです。

 

それが、彼にが常に身につけているヘッドホン(やっぱりヘッドフォンかな・・・?)と、バックルなのであります♪

 

ほかにもあれこれ気になるアイテムはあるんですけど、誰が観ても気になるのが、やけに目立つヘッドホンとバックルなんですよね。

 

いったいどこのメーカーの商品なのか、値段はおいくら万円くらいするのか、調べてチェックしてみましょう♪

 

スポンサーリンク


 

「兄こま」片寄涼太のヘッドホン&バックルのメーカーや値段は?

出典:cinra.net

 

 

上の画像に見られるように、青くて目立つヘッドホン・・・。

 

でも、制服のネクタイやシャツの色にコーディネートされているかのようで、なかなか自然に見えるところが上手いと思います。

 

夜神里奈さんの原作でも、お兄はヘッドホンしてるんですよね。

これ、けっこうなポイントみたいです。

 

 

 

 

土屋太鳳さん演じる「はるか」と片寄涼太さん演じる「お兄」は、血のつながらない兄妹・・・。

このあたり、昔流行ったあだち充さんの「みゆき」を連想しちゃうような設定です。

 

でも、2人のキャラや接し方はまるで別もの・・・。

あ、そんなのは原作なりドラマなりを観ていただくとして、本題に戻ります♪

 

さて、片寄涼太さん演じるお兄が、どうしていつもヘッドホンを身に付けているのか?、単なるオシャレなのか? についてはドラマを観ていただくとして、そのメーカーや値段を特定してみましたよ。

 

「SKULLCANDY」ってブランドの、「NAVIGATOR ROYAL BLUE/BLACK」という商品で間違いなさそうです。

 

嬉しいことに値段もわりと手頃な感じで、音の評判も上々みたいですね。

 

 

ただ、この手の商品は店舗によって値段がバラバラだったりするので、できるだけ安くゲットしたい!って方は下のリンクから比較してみてはいかがでしょうか。

 

最安値で探すにはこちら♪

 

 

さて、意外に簡単に特定できたヘッドホンですが、お次はベルトのバックルに注目であります。

 

バックルの定番はシルバーですね。

 

で、「お兄」のバックルみたいなトライバル風のデザインと言えば、大御所は「クロムハーツ」であります。

 

そこで楽天を検索してみると・・・

ズッコ~ん!

 

これまたあっと言う間にビンゴみたいです♪

 

何度か見比べてみたんですが、ほぼこれに間違いないだろうって商品を発見できました。

 

ただね、ご存じの方も多いと思うんですが、クロムハーツってすんげー高いんですよ・・・。

 

さっきのヘッドホンと違って、普通の高校生が手軽にゲットできるような代物じゃありませんな・・・。

 

気になる方はチェックしてみて♪

 

 

 

もっとも、シルバーアクセサリーの多くがクロムハーツを真似(?)している印象があるし、同じようなデザインの商品を別のブランドが安く販売しているパターンも多いです。

 

なので、本物のクロムハーツには手が出ないって方も、諦めずに探してみると区別がつかないくらいのバックルを安価でゲットできるかもしれませんよ。

 

私もシルバーのバックルを愛用しているんですけど、「モンタナ」っていう有名なブランドのもので、かなりの大判なんですが、1万円で買いました。

 

なので、クロムハーツの商品がどれだけ高いか、よぉ~くわかるつもりであります。

 

そんなわけで、今回は「兄こま」のアイテムチェックをしてみました。

皆さんのお役に立てれば幸いであります♪

 

スポンサーリンク


 

ピックアップ記事

  1. 能見達也(ダイレンジャー)の死因は?実兄のツイートから真相が明らかに
  2. 温又柔プロフィール!真ん中の子どもたち&宮本輝の世間の評価は?
  3. 七瀬いづみって誰?中島健人と熱愛の真相は?太田希望のとばっちり説も!
  4. 日本エンターテイナーライツ協会(ERA)とは?日米の芸能界の違いは?
  5. ホクサイと飯さえあれば!ぬいぐるみ購入&入手方法は?商品化の予定も!

関連記事

  1. CM

    松本穂香(ほのか)プロフィール!高校や彼氏と性格や好物が気になる!

    松本穂香さんと言えば、2016年1月期の月9ドラマ…

  2. アニメ

    映画「こち亀」せんだみつお主演版の詳細!ネタバレ的に内容をご紹介!

    最終回へのカウントダウンが始まっている人気漫画「こ…

  3. ドラマ「東京タラレバ娘」イメージ
  4. ドラマ「銀と金」 イメージ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. 芸能

    小倉優子の離婚の経緯まとめ!慰謝料なしは甘すぎるとの声が続々!
  2. 三菱地所2017CMイメージ

    CM

    三菱地所レジデンス2017CMの女優は誰?内田真礼の人気がハンパない!
  3. テレビ番組

    【嘘の戦争】第1話ストーリー詳細!評判上々!見逃した人は読んでほしい!
  4. トレンド・文化

    斉藤上太郎の経歴や評判は?レディーガガに贈られた着物デザインで注目!
  5. 社会・生活

    博多駅前通り道路陥没の原因は?状況や七隈線延伸工事との関連が気になる!
PAGE TOP