テレビ番組

川口春奈は顔が大きい?画像&動画!岡村隆史とのツーショットで比較!

 

 

早いもので今年も3月に突入しました。

春うらら・・・とまでは行かないけど、着実に暖かくなっている静岡であります。

 

さて、近頃の”ぶっちゃけトーク”で、良い意味で印象が変わりつつある女優の川口春奈さんについての話題。

 

なんとネット上で、

「顔が大きい」

と話題になっているそうなんですね!

 

女優の「顔デカい」攻撃と言えば、ちょっと前には有村架純さんが標的になったものですが、こんどは川口春奈さん・・・。

 

実際のところどうなのか気になりますよね。

 

 

川口春奈の顔が大きいという話題の経緯は?

話題の発端は、2月27日放送の朝日放送の深夜バラエティ「なるみ・岡村の過ぎるTV」でのこと。

 

「美し過ぎる女優」としてゲスト出演した川口春奈さんなのでした。

 

お笑い好きで知られる川口さんは、ナイナイ岡村隆史さんを前にするとテンションマックス!

 

「大好きです。岡村さん本当に天才だと思う。ほんっと大好き」

「ご結婚とかしたら、すごい寂しい」

 

などと発言しました。

 

しかも、デレデレしながらも自身が47歳になることを指摘する岡村さんに、

「いちばん今イイ」

と、おやじキラーの如く褒め倒していたのです。

 

さらに、普段は料理をしないという川口さんですが、岡村さんが作ってと言えば作るしてまさかの猛アピール・・・。

 

岡村さんと一緒に食事に行きたいと言う川口さんに、岡村さんが、

「連絡先を渡したら・・・?」

と問うと、

「家宝にします」

と川口さん。

 

これには「そこは連絡すると言って欲しい」と、みごとにオチる岡村さんなのでした。

 

そんな中、番組収録中に川口さんの希望で、スマホでツーショットを撮ることに・・・。

 

2人は顔を寄せ合うようにしてポーズをとるのですが、これを観た視聴者からは思いがけない反響があったのです。

 

「川口の顔が、どう見ても岡村よりも大きい」

 

聞いたら川口さん本人もショックを受けるであろうこの反響・・・。

実際のところはどうなんでしょうね!?

 

 

川口春奈の顔の大きさを画像&動画で検証!

私が目にした報道によると、川口春奈さんは以前にも顔の大きさを指摘されていたようです。

 

ことときの比較対象は女優の北川景子さん・・・。

 

一昨年フジテレビ系で放送されたドラマ「探偵の探偵」で共演した際に、2人で画面に収まる機会が多いために視聴者から指摘されていたようです。

 

「川口のほうが後ろにいるのに、並んで見える」

「遠近感がわからなくなる」

 

これは厳しい・・・!

だって女優さん同士で比べるなんて、ちょっとは違いが出ても不思議じゃないでしょうよ。

 

じゃ、今回の岡村隆史さんとの比較ではどうなのか・・・?

 

話題になった状況を動画で確認してみましょう♪

 

 

どうですか?

私はべつに川口さんの顔が大きいという印象は受けなかったんですが・・・。

 

でも、撮影中にもモニターを気にしている様子が見て取れましたね。

 

そして輪郭を隠すかのように両手をほっぺたにあてたりして・・・。

 

静止画で見ても気になるような違いは感じないんですけど、本人はけっこう気にしているような雰囲気ですね。

 

出典:twitter.com

 

 

で、申し訳ないけど笑っちゃったのが、報道に掲載されていた芸能記者の言葉であります。

 

「川口の顔は、決して大きいわけではなく、ただ小さくないだけ。

以前は、所属事務所も大して気にしていなかったようですが、『探偵の探偵』で北川と比べられ過ぎてしまったため、以降は共演者をチェックするようになったとか。

しかし、女優にとって顔が大きいことはマイナス面だけではありません。

昨年、舞台で主演を務めた川口ですが、演劇の世界では表情が観客に伝わりやすいと重宝されます」

引用元:news.livedoor.com

 

この芸能記者が誰なのか知りませんが、川口さんの顔の大きさを否定せずに、むしろ肯定しているという・・・。

 

しかも所属事務所も川口さんの顔の大きさを認識している・・・みたいな。

 

まぁ、でも、気にしたって始まらないし、むしろそれを武器にしてポジティブに考えるほうが確かに得策ですよね♪

 

私も社会に出てから急に「顔がデカい」と言われるようになって、事実と向き合えるようになるまで時間を要しました・・・。

 

今さら変えられないことを嘆くよりも、気持ちを切り替えて臨むほうがずっと楽に生きられますね♪

 

ってか、川口春奈さんの場合は決してデカくないですよね!!

 

【参考】livedoorニュース Twitter

 

 

ピックアップ記事

  1. 大貫幹枝は1億円拾った大貫さんの孫!吉本の夫婦コンビ芸人で話題に!
  2. 衆議院選挙2017三重県の立候補者一覧!小選挙区名簿と当落の行方をチェック
  3. 【画像】加藤綾子の写真流出事件とは?フジ入社直後にアナを辞めるつもりだった!
  4. 暁(行列の占い師)の正体は何者?本や経歴は?田邊駿一の予言で話題に!
  5. 【FNS歌謡祭2017】主演者&曲目まとめ!タイムテーブルも気になる!

関連記事

  1. モデル

    小松菜奈のインスタ全文!結局どっち?幸福の科学の信者なの?

    信仰は日本国憲法20条の「信教の自由」でも保障された権利です。そのこと…

  2. テレビ番組

    尾田栄一郎の自宅画像!集英社の内藤拓真氏が公開した一番面白い家とは?

    2018年1月4日放送の日本テレビ系「一流有名人の側近から学ぶ驚きの処…

  3. モデル

    菅原小春のWikiや経歴は?元カレの画像やダンス動画も気になる!

    ダンサーの菅原小春さんが、これほど注目されるように…

  4. ミュージック

    桂文枝と紫艶のLINEの流出元は?誰がなぜ暴露公開したの?

    不倫騒動の渦中にある桂文枝さんと紫艶さんのラインで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. 【在位70年】英国王室の顔・エリザベス女王のプロフィールは?
  2. 10月放送開始!朝ドラ『舞いあがれ!』のあらすじや魅力について
  3. ゲーマー必見!コスパ最高のゲーミングヘッドセットは?
  4. メッシやネイマールが来日!PSGジャパンツアー2022まとめ
  5. レベルファイブ×スタジオジブリの『二ノ国』シリーズ!その魅力とは
  6. 【プロ野球】今季ドラフト1位の選手たちの実績や現状は?パリーグ編
  7. 【プロ野球】今季ドラフト1位の選手たちの実績や現状は?パリーグ編
  8. プレイするべきオンラインスロットを紹介
  9. 【2022最新】Netflixで観れる!おすすめのラブコメ韓国ドラマ3選
  10. 2022年リリース!の気になるオンカジスロット3選

おすすめ記事

  1. モデル

    滝沢カレンの恋人御曹司A氏は誰?彼氏が経営する飲食店やバンドが気になる!
  2. 占い

    吉方位2018!本命星(生まれ年)による分かりやすい吉凶方位の一覧
  3. モデル

    骨なしケンタッキーCMの店員女優は誰?KFC制服が似合う森川葵をチェック!
  4. 社会・生活

    ユナイテッド航空の乗客強制排除!4人分の座席確保の理由は?関連会社職員?
  5. 社会・生活

    平井駅の痴漢冤罪&強制執行の経緯は?証言者多数も電車が大幅遅延!
PAGE TOP