キリンチューハイビターズ新CMに石田ゆり子が登場!ゆるみっぱなしの男性が続出?

出典:youtube.com

 

 

キリンの缶チューハイビターズの新CMに、女優の石田ゆり子さんが起用されています。

 

「ゆるんで、いいよ♪」

終始カメラ目線の体感型CMでのこの必殺的なセリフ・・・!

 

私も含め、目にしたお茶の間のおじさん連中は、言わずもがなのゆるみっぱなしで思考停止状態になりそうです。

 

芸能界きっての美魔女とされる石田ゆり子さん・・・。

 

このCMでの起用は、ある意味ズルい!!

 

 

もしかしたら、お茶の間で、

「あのCM、流れないかなぁ~」

なんて期待している男性も多いのではないでしょうか?

 

そうです、私もそんな1人なのであります!

 

観られればラッキー♪ なんて他力本願な貴兄のために、YouTubeってのがあるんですよね。

 

どうぞ、こちらから、思う存分にご覧いただき、妄想にふけってくださいませ♪

 

 

キリンチューハイ ビターズ 「あなたの顔 」篇 15秒
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

で、このCMには、ちょっぴり長いロングヴァージョンもあるんですよ!

 

ほんの10秒ですが、より長くシチュエーションを実感してみたい方はご覧くださいな♪

 

 

キリンチューハイ ビターズ 「あなたの顔」篇 25秒
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

さてさて、この石田ゆり子さん起用の新CMですが、すっかり世のおじさんのハートを掴んでいる様子ですね。

 

 

石田さんって、日本のイザベル・アジャーニって言われるくらい「老けない」女優さんとして注目されていますよね。

 

1969年10月3日生まれの47歳(2017年2月現在)って、言われても信じられますか!?

 

Instagramアカウントには、ネコちゃんやワンちゃんの画像が盛りだくさんで、こんな幸せそうな笑顔をアップしておりました。

 

 

石田ゆり子さん・・・

なんだか不思議な女優さんですねぇ~♪