芸能

【井上公造】紅白出場歌手は誰?結婚を電撃発表もまったく噂になってない?

井上公造イメージ

 

昨年来、芸能リポーターの井上公造氏による「予告」報道が流行っていますねぇ~。

 

2017年も早々に、AbemaTV「芸能(秘)チャンネル」で新たな予言をしちゃいました。

 

「今週2組、結婚を発表するはずです」

 

なんとも大胆な予告発言であります。

 

1月11日のAbemaTIMESに掲載されたんですけど、「今週」ってことは1月12日から14日土曜日、あるいは15日の日曜日までにって話ですよね。

 

しかも、井上氏いわく、結婚を発表するカップルは2組で、「間違いない」とまで言うから放っておけません。

 

いったい誰のことを言っているんでしょうか?

 

 

井上公造の発言からヒントを探る!

 

 

この日、「テレビじゃ言えない芸能ニュース」と題して話題となったのが、突如として結婚を発表したテレビ東京アナウンサー紺野あさ(29)&東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大投手(24)の2人。

 

さらに斉藤舞子アナらの報道もあって、フリーアナウンサーの高橋真麻さん(35)がブログでぼやいている件もクローズアップ。

 

でも、以前から高橋アナは交際報道があるし、そこんとこどうなのよ?って話であります。

 

この高橋アナの入籍予定について井上公造氏は、「(高橋アナのお相手は)フジテレビの後輩っていう気はします」と推測しました。

 

で、そんな話の流れから語られたのが、まだ「まったく噂になっていない」新情報であります。

 

なんと「今週」にも2組のカップルが結婚を電撃発表すると言うんですね!

 

しかも、それぞれのカップルの男性と女性は、紅白歌合戦に出場したことがある歌手だとも・・・。

 

「間違いない」と言い切るからには、そうとうな自信があるんでしょう、今回は・・・。

 

井上氏の言葉からヒントとなりそうな部分を書き出してみましょう。

 

・紅白歌合戦に出場したことのある歌手
・男性1人、女性1人で、計2組のカップル
・まったく噂になったことがない人たちだが、間違いない

 

つまり、結婚する新郎新婦のいずれかが紅白出場歌手であって、お相手は必ずしも歌手ではない・・・ということでしょうね。

 

お得意の「ビッグカップル」、「超大物」とは言わないけれど、紅白に出場したことがあるならそこそこ名の通った人物だと想像します。

 

でもね、これだけのヒントではまったく絞り込めない私です・・・。

 

これが発表されたら芸能化に激震が! とか、多くのファンが驚愕! とか言ってくれれば想像もしやすいんですけどね。

 

 

結婚を発表する紅白出場歌手は誰?ネット上の意見は?

しかたないので、ネット上のご意見番たちのお考えを拝借しようと思います。

ちなみにツイッターユーザーの反応は、おおよそ次の報道内容を引用しています。

 

「今週2組、結婚を発表するはずです。誰かはまだ言えないけれど、ヒントは、2人とも紅白歌合戦に出場したことがあるということ。男女一人ずつで、まったく噂になったことがない人たちです。間違いないと思います」と断言した。

引用元:news.livedoor.com

 

で、最後に「そうですか・・・」、「なるほど・・・」といった、実に無関心な反応ばかりが目立ちます。

 

井上公造氏のこの手のネタは、皆さんもう飽き飽きしているご様子ですな・・・。

 

それが気になっている私っていったい・・・?

“φ( ̄∇ ̄*).。oO

 

で、困ったときの2chを覗いてみたら・・・

 

・ガッキーじゃないよな?

・氷川きよしと誰?

・星野源とaikoか

・ASKAだろ?

・AKBグループの誰かじゃないの 知らんけど

・さては芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんだな

・一組目は、いきものがかりの吉岡聖恵、二組目は、TOKIOの中の誰か

・岡田准一と宮崎あおいでしょ

・聖恵だろ?

 

もうすっかりカオス状態であります・・・(苦笑)。

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

ガッキーとか星野源さんとか、最近の話題に振り回されているとハズしそうですね。

 

この中でリアリティーを感じるのは、先日、活動休止いや、放牧宣言をした「いきものがかり」のヴォーカル吉岡聖恵さんでしょうか・・・。

 

でももう1組いるわけですよね・・・?

やっぱり氷川きよしとか?

 

ダメだこりゃ!

新しい情報が入ったら、また追記させていただきます!

m(_ _;)m

 

【追記・・・2017/1/12】

今日たった今、「AAA」伊藤千晃さん(30)が、一般男性との結婚&おめでたを発表しました!

「AAA」って紅白に出場していますよね?

1組目はこのことだったのか!!??

 

そしてさらに2組目・・・

「SEKAI NO OWARI」Saoriさんが俳優の池田大さんと、そしてNakajinさんが一般女性との結婚を発表したそうな!!

今年の井上公造氏は一味違うってことか・・・?

 

【参考】livedoorニュース Twitter

 

ピックアップ記事

  1. 衆議院選挙2017|静岡県の立候補者一覧!小選挙区の当落予想
  2. 『まだ結婚できない男』桑野はパグ犬を買った?今後の絡みが気になる!
  3. 芸能界長者番付2017年最新!芸能人の年収ランキング芸人&タレント編
  4. ニンテンドーラボの予約方法は?発売日や値段とセット内容をチェック
  5. ビバリー(Beverly)はフィリピン出身歌手で本名は?動画の歌唱力がヤバい!

関連記事

  1. トレンド・文化

    三軒茶屋の焼き肉店Nはどこ?池内博之が目撃されたホルモンの美味い店

    俳優の池内博之さんが20代らしき女性を焼肉店に同伴していたそうで、ず…

  2. トレンド・文化

    金のエンゼル2倍で当たりの確率は?森永チョコボール販売期間と見分け方も!

    お菓子の「当たり」と言えば、森永チョコボールの「おもちゃの缶詰」を思い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. まずは叡王防衛!将棋・藤井聡太五冠の今後のスケジュール
  2. 【2022年上半期】おすすめのノートパソコンスタンド3選
  3. 今秋の舞台降板!多忙を極めた広瀬アリス、過去5年の活動内容は?
  4. ポケモンの森!よみうりランドの「ポケモンワンダー」が話題
  5. 【春ドラマ】2022年4月開始!話題沸騰のNHKドラマ3選
  6. 【続報】鈴木誠也の所属先はカブス!すでに本塁打も打つ活躍ぶり!
  7. 理系はなぜダイバーシティではないのか
  8. オンラインカジノ初心者のためのコツは?
  9. 海外で人気のBomB Cryptoとは?
  10. 【侍ジャパン】栗山監督が幻の台湾戦代表メンバーを公表

おすすめ記事

  1. 衆議院選挙2017

    衆議院選挙2017区割り一覧【東海エリア】自分の選挙区をチェック
  2. トレンド・文化

    JK17こと水無凛(みなりん)の職業経歴の詳細は?ホワイトハッカーの正体をチェッ…
  3. 年中行事

    年末ジャンボ宝くじ2017が当たる吉方位!売り場を選ばず方位学で開運する方法
  4. テレビ番組

    【FNS歌謡祭2017】主演者&曲目まとめ!タイムテーブルも気になる!
  5. 俳優・声優

    高橋一生の鼻の病名は?粉瘤それとも皮膚がん?手術跡が気になる!
PAGE TOP