芸能

【井上公造】紅白出場歌手は誰?結婚を電撃発表もまったく噂になってない?

井上公造イメージ

 

昨年来、芸能リポーターの井上公造氏による「予告」報道が流行っていますねぇ~。

 

2017年も早々に、AbemaTV「芸能(秘)チャンネル」で新たな予言をしちゃいました。

 

「今週2組、結婚を発表するはずです」

 

なんとも大胆な予告発言であります。

 

1月11日のAbemaTIMESに掲載されたんですけど、「今週」ってことは1月12日から14日土曜日、あるいは15日の日曜日までにって話ですよね。

 

しかも、井上氏いわく、結婚を発表するカップルは2組で、「間違いない」とまで言うから放っておけません。

 

いったい誰のことを言っているんでしょうか?

 

Sponsored Links

 

井上公造の発言からヒントを探る!

 

 

この日、「テレビじゃ言えない芸能ニュース」と題して話題となったのが、突如として結婚を発表したテレビ東京アナウンサー紺野あさ(29)&東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大投手(24)の2人。

 

さらに斉藤舞子アナらの報道もあって、フリーアナウンサーの高橋真麻さん(35)がブログでぼやいている件もクローズアップ。

 

でも、以前から高橋アナは交際報道があるし、そこんとこどうなのよ?って話であります。

 

この高橋アナの入籍予定について井上公造氏は、「(高橋アナのお相手は)フジテレビの後輩っていう気はします」と推測しました。

 

で、そんな話の流れから語られたのが、まだ「まったく噂になっていない」新情報であります。

 

なんと「今週」にも2組のカップルが結婚を電撃発表すると言うんですね!

 

しかも、それぞれのカップルの男性と女性は、紅白歌合戦に出場したことがある歌手だとも・・・。

 

「間違いない」と言い切るからには、そうとうな自信があるんでしょう、今回は・・・。

 

井上氏の言葉からヒントとなりそうな部分を書き出してみましょう。

 

・紅白歌合戦に出場したことのある歌手
・男性1人、女性1人で、計2組のカップル
・まったく噂になったことがない人たちだが、間違いない

 

つまり、結婚する新郎新婦のいずれかが紅白出場歌手であって、お相手は必ずしも歌手ではない・・・ということでしょうね。

 

お得意の「ビッグカップル」、「超大物」とは言わないけれど、紅白に出場したことがあるならそこそこ名の通った人物だと想像します。

 

でもね、これだけのヒントではまったく絞り込めない私です・・・。

 

これが発表されたら芸能化に激震が! とか、多くのファンが驚愕! とか言ってくれれば想像もしやすいんですけどね。

 

Sponsored Links

 

結婚を発表する紅白出場歌手は誰?ネット上の意見は?

しかたないので、ネット上のご意見番たちのお考えを拝借しようと思います。

ちなみにツイッターユーザーの反応は、おおよそ次の報道内容を引用しています。

 

「今週2組、結婚を発表するはずです。誰かはまだ言えないけれど、ヒントは、2人とも紅白歌合戦に出場したことがあるということ。男女一人ずつで、まったく噂になったことがない人たちです。間違いないと思います」と断言した。

引用元:news.livedoor.com

 

で、最後に「そうですか・・・」、「なるほど・・・」といった、実に無関心な反応ばかりが目立ちます。

 

井上公造氏のこの手のネタは、皆さんもう飽き飽きしているご様子ですな・・・。

 

それが気になっている私っていったい・・・?

“φ( ̄∇ ̄*).。oO

 

で、困ったときの2chを覗いてみたら・・・

 

・ガッキーじゃないよな?

・氷川きよしと誰?

・星野源とaikoか

・ASKAだろ?

・AKBグループの誰かじゃないの 知らんけど

・さては芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんだな

・一組目は、いきものがかりの吉岡聖恵、二組目は、TOKIOの中の誰か

・岡田准一と宮崎あおいでしょ

・聖恵だろ?

 

もうすっかりカオス状態であります・・・(苦笑)。

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

ガッキーとか星野源さんとか、最近の話題に振り回されているとハズしそうですね。

 

この中でリアリティーを感じるのは、先日、活動休止いや、放牧宣言をした「いきものがかり」のヴォーカル吉岡聖恵さんでしょうか・・・。

 

でももう1組いるわけですよね・・・?

やっぱり氷川きよしとか?

 

ダメだこりゃ!

新しい情報が入ったら、また追記させていただきます!

m(_ _;)m

 

【追記・・・2017/1/12】

今日たった今、「AAA」伊藤千晃さん(30)が、一般男性との結婚&おめでたを発表しました!

「AAA」って紅白に出場していますよね?

1組目はこのことだったのか!!??

 

そしてさらに2組目・・・

「SEKAI NO OWARI」Saoriさんが俳優の池田大さんと、そしてNakajinさんが一般女性との結婚を発表したそうな!!

今年の井上公造氏は一味違うってことか・・・?

 

【参考】livedoorニュース Twitter

 

Sponsored Links

ピックアップ記事

  1. マリカーVS任天堂の提訴騒動まとめ!商標登録は?両者の声明に食い違い?
  2. 【画像】豊田アナの娘がカワイイ!桃色つるべ生放送スペシャルで話題に!
  3. 今村復興大臣が西中誠一郎にキレる!会見で質問した記者は誰かと話題に
  4. 山里亮太が嫌うやる気のないモデルは誰?ヒルナンデス出演の帰国子女とは?
  5. KANA-BOON飯田が清水富美加の不倫相手!ベーシスト処分で活動自粛は必至?

関連記事

  1. 芸能

    松本まりかの結婚相手は誰?山田孝之との関係は?えくぼや声が可愛い!

    2018年1月26日に放送が始まったテレビ朝日系ドラマ「ホリデイラブ」…

  2. トレンド・文化

    斎藤さんゲーム(ドコモ)のやり方やルールは?女子高生に人気と話題!

    docomo(ドコモ)の「得ダネを追え!」シリーズCMにも登場する…

  3. テレビ番組

    行列アシスタントは辻満里奈?後藤輝基に怒られるキャラが可愛いと話題に!

    久しぶりに日本テレビ系「行列ができる法律相談所」を観ていたら、ちょこっ…

  4. 2017年 本屋大賞 イメージ
  5. テレビ番組

    坪井真理子のハンバーガーショップの場所はどこ?キウイがマスコット?

    2018年2月20日放送のフジテレビ系「セブンルール(7RULES)」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
東海地方

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
ビリヤード、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. PNSPイメージ
  1. 社会・生活

    折り紙で女子高生?東大折紙サークルOristの完成度や展開図がヤバい!
  2. 芸能

    岡田准一と宮崎あおい2017年内結婚?日刊スポ柳田氏がまるごとで見解!
  3. IT・科学

    蚊に刺されてツイートし凍結!Twitter社のアルゴリズムが迷走中?
  4. 社会・生活

    桶川スポーツランドの女性社長は誰?桶川猫ツイッターが休止!
  5. テレビ番組

    林家三平が笑点の新メンバー!視聴者ファンの反応と選出の理由は?
PAGE TOP