井上公造の結婚予告に非難!年末年始の俳優Hと女優Sが誰かバレバレ?

 

芸能リポーターの井上公造氏が、またしてもポロリした件で、ネット上から非難の声が続々と上がっております♪

 

今回は、年末年始に俳優Hと女優Sがゴールインするって話なんですね。

 

まあ、この人ってば、よくネタを暴露する人ですねぇ~・・・。

 

もっともどれも実際に公表されると「なぁ~んだ・・・」って感じの話題ばかりで、つい最近も物議を醸す結果になりました。

 

もっとも、独自取材したんでなければ本当のスクープを暴露できるはずもないし、こういった小ネタをさも大事のように吹聴することが商売なのかも・・・。

 

で、今回は若干弱々しい声で「大物ですよ」と語ったそうですが、またしても周囲の期待(?)を裏切ることにはならないでしょうか?

 

 

年末年始ゴールインの俳優Hと女優Sは誰?

井上公造さんがネタを暴露したのは、11月19日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」です。

 

関西テレビ「快傑えみちゃんねる」 と並んで、何かとイニシャルトーク暴露で話題になる番組ですよね。

 

井上さんが明らかにしたのは、「年末年始に俳優Hと女優Sのビッグカップルがゴールインする」というもの・・・。

 

前回の千葉ロッテ涌井投手とモデル押切もえ夫妻の暴露が、大物かどうかで物議となったこともあり、そこに疑念を禁じ得ません。

 

MCの月亭八光さんから、

「大丈夫ですか? 大物と言って」

とツッコまれると、ちょっと自信なさげに

「大物ですよ」

と返す井上さん・・・。

 

そこで、こっそり名前を教えてもらった今田耕司さんと月亭八光さんのリアクションからは、確かに大物らしい様子が見られたのですが・・・。

 

そこで口にされたヒントは、

 

■(世間からは)もう別れたと思われているかもしれない

■女優Sは女性からも好かれ、あまり嫌われている印象がない

 

といったことでした。

 

で、こんなの引っぱっても仕方ないんで言いますと、ネット上では、

 

俳優H = 長谷川博己さん 39歳

女優S = 鈴木京香さん 48歳

 

という推測が大多数という結果になりました。

私もほかに思い浮かびません♪

 

アラフォーとアラフィフというお二人だし、心配や疑問の声も聞こえるところですが、当人同士がOKなら何の問題もないですよね。

 

もっとも、この情報が井上さんのブラフで、実はもっと別に該当者がいたりして・・・!?

 

なんてことは、なさそうですが・・・。

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

 

井上公造の暴露に世間からはバッシング?

hasegawasuzukiimage

 

さて、前回の涌井投手&押切もえ夫妻の一件も手伝ってか、今回のニュースについてもネット上からは非難の声が続々と寄せられているようです。

 

俳優Hと女優Sの正体が、長谷川博己さん&鈴木京香さんのことであることが前提ですが・・・。

 

 

 

[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”A さん”]井上公造の大物タレントの基準はハードルが低い[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”2.jpg” name=”B さん”]井上公造って信憑性ない情報提供か誰もが知ってる情報しか出さないよね [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”C さん”]それほどの衝撃もないなぁ
もっと、驚きのネタがほしい [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”2.jpg” name=”D さん”]マスゴミの誰もが知ってる情報を特ダネかのように小出しにする[/speech_bubble]

 

一方では、ネタにされるカップルの心情を思いやるコメントも見られます・・・。

 

[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”A さん”]結婚する二人に罪はない
いちいち大物とか言う井上公造が悪い [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”2.jpg” name=”B さん”]いい迷惑だよな
勝手にハードルあげられて勝手にがっかりされるっていう [/speech_bubble]

 

井上さんのネタ提供に対して、おおかたのネット民は「もういいよ」って印象みたい。

 

とくに結婚ネタについては厳しいご意見が多いですね。

 

サプライズ感がなくなって、驚くにせよ喜んだりガッカリしたりするにせよ、盛り上がりがなくなっちゃうって・・・。

 

結婚する当人たちだっていい迷惑でしょうよ。

自ら堂々と発表したいところを、事前にすっぱ抜かれちゃうんだから。

 

お祝いする人たちだって、どうタイミングをはかればイイのか悩んじゃうと思うんですけどね。

 

私のような野次馬野郎にとってイニシャルトークは好物ですが、一般の人からすればじれったくてイライラするだろうなぁ~・・・。

 

もったいつけてないで話せ! 実名を言えないなら話すな!

なんてね。

 

さてさて、おおかたの予想どおり、長谷川博己さん&鈴木京香さんが年末年始にゴールインするのか否か、展開を楽しみに見守りたいと思いますよ♪

 

ほかにも気になる井上公造関連の記事

井上公造が結婚予告の大物は誰?女性タレント&スポーツ選手はこの人!

【特定?】女性タレントMと人気バンドのYは誰?バリ旅行で熱愛はこの人!

高知東生と親交のある俳優は誰?SNSに登場する人をチェック!

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter