モデル

葉加瀬マイとフィフィが罵り合ったレストランはどこ?サンデージャポンで話題に

葉加瀬マイVSフィフィ イメージ

葉加瀬マイVSフィフィ!カウントダウンを過ごしたレストランとは?

 

早いもので2017年の新年が開けて2週間が経過しました。

さっそく慌ただしい芸能界でありますが、知られざる場所でもひと悶着あったようです。

 

グラビアや女優として活躍する葉加瀬マイさんが、2016年~2017年のカウントダウンを友人とレストランで過ごしていた際に、タレントのフィフィさんとバトルになっていたんだとか・・・!

 

これはいわば場外乱闘のエピソードですが、1月15日放送のTBS「サンデージャポン」というリング上で、あらためてゴングが鳴らされました。

 

テリー伊藤さんが仲裁に入って笑いになったそうですが、今後どのような終焉を迎えるのでありましょうか・・・。

 

 

スポンサーリンク
 

 

葉加瀬マイって誰?プロフィールは?

さて、フィフィさんについてはご存知の方が多いと思います。

 

エジプト出身の外国人タレントで、堪能な日本語とストレートな話しぶりで、時事系のトーク番組にもよく出演されてますよね。

 

今回の「サンデージャポン」出演については、自身のツイッターで、かなり控えめな告知をしています。

 

 

一方の葉加瀬マイさん・・・。

 

申し訳ないんですけど、お名前とお姿が一致しておりませんでした!

m(_ _;)m

 

あらためてプロフィールをご紹介すると、次のような感じです。

 

名前: 葉加瀬 マイ(はかせ まい)
本名: 袴田 真衣(はかまだ まい)
生年月日: 1987年3月25日 29歳(2017年1月現在)
出身地: 静岡県
血液型: A型
身長: 170㎝
スリーサイズ: 93、60、90㎝
所属: アービング

 

お父さんは医師で、開業医の親戚が多いという環境に育った葉加瀬マイさん。

自身は日本女子大学文学部史学科を卒業しており、韓国語やクラシックバレエを特技として挙げています。

 

一方、フードアナリストアントーレ・オブ・ワイン検定といった資格を所持するかと思えば、スキューバダイビングのライセンスも取得しています。

 

2011年にはテレビ番組「あいのり2」に出演し、「ハカマイ」の愛称で人気でした。

 

2012年の「ミスFLASH2012グランプリ」受賞を機に「葉加瀬マイ」に芸名を変えています。

 

一時、グラビア活動を卒業して、芸能活動の拠点を韓国に移すことを発表していましたが、2016年3月からグラビアを再開しています。

 

今回の「サンデージャポン」出演については、自らTwitterアカウントで告知していますね。

 

 

さすがにキレイな方であります。

 

個人的な好みから言うと、ちょっと身長が高すぎるけど・・・。

シラネェヨ!(ο・д・)(・д・`ο)ネー

 

 

スポンサーリンク
 

 

葉加瀬マイとフィフィが口論したレストランはどこ?

さて、今回の報道についてですが、私が目にしたニュースには次のように書かれておりました。

 

グラビアアイドルの葉加瀬マイ(29)が、タレントのフィフィ(40)と偶然居合わせたレストランでトラブルになり、激しい罵り合いを繰り広げていたことを明かした。

(中略)

昨年大みそかのカウントダウンにタレントの友人と2人でレストランで食事をしていたところ、別のテーブルに居たフィフィたちのグループと口論になったことを明かした。

葉加瀬いわく、フィフィの男友達が葉加瀬らの写真を勝手に撮り始めたという。男友達らは店のオーナーから注意を受けたが、そのことに腹を立てたフィフィが「私の方が芸能人なのに、アンタたち何言ってんのよ! ブスが!」と葉加瀬らに対しブチ切れたと語った。

 

フィフィさんが葉加瀬さんのことをブスと罵ったんですか・・・へぇ~・・・。

 

で、このエピソードを「サンデージャポン」の中で葉加瀬さんが暴露しつつ、フィフィさんらに非を認めて謝ってほしいと訴えたわけです。

 

ところがフィフィさん、バトルがあった事実を認めながらも、一部を否認・・・。

 

葉加瀬さんらを撮影していたんではなく、自分たちで撮っていただけだと反論した上に、葉加瀬さんを「自意識過剰」だと指摘したんです。

 

しかし、事実だとしたら悪質なのがこの後・・・。

 

しかし続けて葉加瀬は、タレントとしての知名度が高いフィフィから
「フォロワー23万人なのよ。(名前をさらして)有名人にしてやろうか」
と脅されたことを暴露。「それで初夢もフィフィさんにうなされて…」と語った。

 

言ってみれば、「私の力であんたを晒して潰すよ」と言って脅したようなわけですね。

恐るべし・・・フィフィ・・・事実ならね。

 

さて、このバトルが展開されたという「レストラン」ですが、いったいどこのお店だったんでしょうね?

 

ヒントとしては、

・大晦日のカウントダウン時に営業している

・カウンターがある

・(おそらく)芸能人が多く利用する

 

といったことくらいであります。

 

これって、「レストラン」と表現されてはいますが、いわゆる普通のレストランじゃないですね。

 

フィフィさんと男友達の様子からしても、かなり騒がしい空間をイメージできます。

 

具体的な特定はできませんでしたが、渋谷の「Club camelot(キャメロット)」のようなクラブイベントの席上だったのではないかと推測します。

 

たとえばここなら、芸能人や読者モデルといった業界人にも人気だし、レストランやカウンターも併設されています。

 

条件としてはピッタリだと感じるんですが、皆さんはどう思われますか?

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter Wikipedia

 

 

スポンサーリンク
 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 真昼の悪魔ネタバレ!原作の結末&あらすじは?ドラマとの違いを比較!
  2. 【画像】Nスタが民進党の前原代表のテロップ間違って表示!ネット騒然
  3. ドナルドトランピ画像!トランプ次期大統領に似た新種の蛾に命名?
  4. 大矢誠(税理士)の顔画像や経歴は?猫に虐待で神?鬼畜の所業!
  5. 山尾志桜里の相手のK弁護士は誰?文春砲のW不倫報道で幹事長断念

関連記事

  1. モデル

    イオンAEONお買物アプリCMの女優は誰?元気に踊る山口尚美をチェック!

    2017年8月24日に公開されたイオンの新CM「AEON.com&イオ…

  2. テレビ番組

    尾田栄一郎の自宅画像!集英社の内藤拓真氏が公開した一番面白い家とは?

    2018年1月4日放送の日本テレビ系「一流有名人の側近から学ぶ驚きの処…

管理人プロフィール

こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. 社会・生活

    オバマのスピーチ全文は?広島の大統領メッセージに海外の反応は?
  2. 映画・ドラマ

    あすこん第6話の小型カメラの機種や価格は?突然ですが明日結婚しますで話題に!
  3. テレビ番組

    桂文枝の家族構成は?妻の名前や子供の年齢が気になる!
  4. トレンド・文化

    武富健治が坊主頭スキンヘッドの理由は?火花の漫画化で円形脱毛症?
  5. 社会・生活

    NYチーズケーキ(ハーゲンダッツ)!販売期間やカロリーが気になる!
PAGE TOP