葉加瀬マイとフィフィが罵り合ったレストランはどこ?サンデージャポンで話題に

葉加瀬マイVSフィフィ イメージ

葉加瀬マイVSフィフィ!カウントダウンを過ごしたレストランとは?

 

早いもので2017年の新年が開けて2週間が経過しました。

さっそく慌ただしい芸能界でありますが、知られざる場所でもひと悶着あったようです。

 

グラビアや女優として活躍する葉加瀬マイさんが、2016年~2017年のカウントダウンを友人とレストランで過ごしていた際に、タレントのフィフィさんとバトルになっていたんだとか・・・!

 

これはいわば場外乱闘のエピソードですが、1月15日放送のTBS「サンデージャポン」というリング上で、あらためてゴングが鳴らされました。

 

テリー伊藤さんが仲裁に入って笑いになったそうですが、今後どのような終焉を迎えるのでありましょうか・・・。

 

 

葉加瀬マイって誰?プロフィールは?

さて、フィフィさんについてはご存知の方が多いと思います。

 

エジプト出身の外国人タレントで、堪能な日本語とストレートな話しぶりで、時事系のトーク番組にもよく出演されてますよね。

 

今回の「サンデージャポン」出演については、自身のツイッターで、かなり控えめな告知をしています。

 

 

一方の葉加瀬マイさん・・・。

 

申し訳ないんですけど、お名前とお姿が一致しておりませんでした!

m(_ _;)m

 

あらためてプロフィールをご紹介すると、次のような感じです。

 

名前: 葉加瀬 マイ(はかせ まい)
本名: 袴田 真衣(はかまだ まい)
生年月日: 1987年3月25日 29歳(2017年1月現在)
出身地: 静岡県
血液型: A型
身長: 170㎝
スリーサイズ: 93、60、90㎝
所属: アービング

 

お父さんは医師で、開業医の親戚が多いという環境に育った葉加瀬マイさん。

自身は日本女子大学文学部史学科を卒業しており、韓国語やクラシックバレエを特技として挙げています。

 

一方、フードアナリストアントーレ・オブ・ワイン検定といった資格を所持するかと思えば、スキューバダイビングのライセンスも取得しています。

 

2011年にはテレビ番組「あいのり2」に出演し、「ハカマイ」の愛称で人気でした。

 

2012年の「ミスFLASH2012グランプリ」受賞を機に「葉加瀬マイ」に芸名を変えています。

 

一時、グラビア活動を卒業して、芸能活動の拠点を韓国に移すことを発表していましたが、2016年3月からグラビアを再開しています。

 

今回の「サンデージャポン」出演については、自らTwitterアカウントで告知していますね。

 

 

さすがにキレイな方であります。

 

個人的な好みから言うと、ちょっと身長が高すぎるけど・・・。

シラネェヨ!(ο・д・)(・д・`ο)ネー

 

 

葉加瀬マイとフィフィが口論したレストランはどこ?

さて、今回の報道についてですが、私が目にしたニュースには次のように書かれておりました。

 

グラビアアイドルの葉加瀬マイ(29)が、タレントのフィフィ(40)と偶然居合わせたレストランでトラブルになり、激しい罵り合いを繰り広げていたことを明かした。

(中略)

昨年大みそかのカウントダウンにタレントの友人と2人でレストランで食事をしていたところ、別のテーブルに居たフィフィたちのグループと口論になったことを明かした。

葉加瀬いわく、フィフィの男友達が葉加瀬らの写真を勝手に撮り始めたという。男友達らは店のオーナーから注意を受けたが、そのことに腹を立てたフィフィが「私の方が芸能人なのに、アンタたち何言ってんのよ! ブスが!」と葉加瀬らに対しブチ切れたと語った。

 

フィフィさんが葉加瀬さんのことをブスと罵ったんですか・・・へぇ~・・・。

 

で、このエピソードを「サンデージャポン」の中で葉加瀬さんが暴露しつつ、フィフィさんらに非を認めて謝ってほしいと訴えたわけです。

 

ところがフィフィさん、バトルがあった事実を認めながらも、一部を否認・・・。

 

葉加瀬さんらを撮影していたんではなく、自分たちで撮っていただけだと反論した上に、葉加瀬さんを「自意識過剰」だと指摘したんです。

 

しかし、事実だとしたら悪質なのがこの後・・・。

 

しかし続けて葉加瀬は、タレントとしての知名度が高いフィフィから
「フォロワー23万人なのよ。(名前をさらして)有名人にしてやろうか」
と脅されたことを暴露。「それで初夢もフィフィさんにうなされて…」と語った。

 

言ってみれば、「私の力であんたを晒して潰すよ」と言って脅したようなわけですね。

恐るべし・・・フィフィ・・・事実ならね。

 

さて、このバトルが展開されたという「レストラン」ですが、いったいどこのお店だったんでしょうね?

 

ヒントとしては、

・大晦日のカウントダウン時に営業している

・カウンターがある

・(おそらく)芸能人が多く利用する

 

といったことくらいであります。

 

これって、「レストラン」と表現されてはいますが、いわゆる普通のレストランじゃないですね。

 

フィフィさんと男友達の様子からしても、かなり騒がしい空間をイメージできます。

 

具体的な特定はできませんでしたが、渋谷の「Club camelot(キャメロット)」のようなクラブイベントの席上だったのではないかと推測します。

 

たとえばここなら、芸能人や読者モデルといった業界人にも人気だし、レストランやカウンターも併設されています。

 

条件としてはピッタリだと感じるんですが、皆さんはどう思われますか?

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter Wikipedia