森山未來の不倫相手人気女優Xは誰?映画で共演した主演クラス女優を特定!

 

つい先日、俳優で映画監督の陣内孝則さんが「かまってちゃん」だとブチ切れた過去を暴露したとされる俳優の森山未來さん。

 

11月1日付で所属事務所「オフィス作」から独立して話題になっています。

 

でも今回の報道で持ち上がったのは、過去の不倫疑惑・・・。

 

2010年に業界関係の一般女性と結婚し、仲睦まじい姿を目撃されているとも言われる森山さんですが、ここに来て蒸し返されたくない過去が急浮上です。

 

この不倫相手とされるのが、トップクラスの人気女優「X」・・・。

 

野次馬オヤジとしては特定せずにはいられない垂涎モノのネタであります♪

 

 

トップクラスの人気女優Xの特徴やヒント

moriyamamiraiiage
出典:siawasena.jp

 

では早速ですが、この人気女優Xを割り出すためのヒントを整理していきましょう。

 

まず、報道から浮かび上がった森山未來さんとの接点や特徴を書き出してみました。

 

  • 数年前に映画で共演
  • Xは現在20代後半
  • 連続ドラマや映画に主演するクラスの人気女優
  • 当時、精神面が不安視される言動を繰り返していた

 

さらに、関係者の証言によれば、2人は「ある大作映画」で共演していると言います。

 

芸能プロ関係者の話によれば、数年前(森山さんの結婚後)、人気女優Xと森山さんの男女の関係がうわさされ、関係者の間でささやかれていたそうです。

 

森山さんが過去に出演した当時の「大作」と思しきラインナップは次のとおり・・・。

 

2004年 「世界の中心で、愛をさけぶ」

2008年 「20世紀少年」

2011年 「モテキ」

2012年 「ALWAYS 三丁目の夕日’64」

 

これらをながめていて、私は思わず「あっ」と声に出てしまいましたよ。

 

この中の2本、「世界の中心で、愛をさけぶ」「モテキ」で共演している女優さんが1人だけいます・・・。

 

 

 

 

 

先ほどのヒントの条件にもバッチリ当てはまるその女優さん・・・。

 

それが・・・

 

nagasawamasamiimage

 

 

そうです、長澤まさみさんその人であります!!

 

 

森山未來と長澤まさみの関係が怪しい理由

報道によれば、次のような状況が指摘されています。

 

「ある大作映画の撮影中、入り時間になっても姿を見せず、ひどい時には連絡すらつかないなど、Xの様子がおかしくなったことがあったんです。
結果的に、撮影スケジュールが変更されたりで、現場は混乱してしまいました。
また、Xの発言や表情からも精神不安定になっていたのは明らかで、周囲がその原因を探ったところ、森山の名前が浮上したんです。
あの作品に関わったスタッフや出演者らは皆、『森山と仕事はしたくない』と思ったはずですよ」

引用元:livedoor news

 

これは穏やかじゃないですよね・・・。

 

さらに、映画「モテキ」の制作裏話的なインタビューとして、次のような話が残っています。

 

大根監督は、森山さんに「ヒロインは長澤まさみでいこうと思う」と打ち明けたとき、森山さんが一瞬固まったことを明かす。

 

おっとぉ~、どうして固まる必要があるんでしょうねぇ~?

 

すると、これを受けての森山さんのコメントが続いていまして・・・。

 

「そこまで特別に意識してたわけじゃないですけど、改めてまさみちゃんとコンビって言われても、世間的にもなんかタブーだった感じがやっぱりあった」

 

おそらく前回共演した「世界の中心で、愛をさけぶ」からの流れを言っているんだと思うんですが、もしかして当時、2人の関係はすでにウワサになっていたのかな?

 

で、結局、森山さんは先述のように結婚しちゃったわけで、2人の間にわだかまりがあって、共演しづらいって話なのかな? って思ったんですよ。

 

ところが、大根監督の別のインタビューで印象がガラリと変わっちゃいます。

 

「撮影後半は(森山さんと長澤さんが)イラッとするくらいイチャイチャしてた。NGにしてやろうと思ってた」

 

しかも、長澤まさみさんご本人もこんなコメントを残しているんですね。

 

前回も今回も、お芝居と言えど未來くんのことが本当に好きだと思ってました」

 

いや、ま、これはお芝居をする上での役作りとして、そう思うように努めていたって話かもしれませんが、なんとなくニュアンスが妙な塩梅だと思っちゃいますわ。

 

ほかにも、森山さんが結婚後に共演した「ALWAYS 三丁目の夕日’64」の堀北真希さんなどが挙げられますが、山本耕史さんとの結婚話で披露されたとおり、堀北さんは極端な人見知りで有名です。

 

可能性としてはダントツで長澤まさみさんの方が高いと思われます。

 

いかがでしょうか・・・どう思われますか?

 

え、どうでもイイわ! って?

 

ま、確かに私にもどうでもイイ話ではありますが・・・なんか妙に羨ましい・・・。

(  ̄っ ̄).。oO

 

ほかにも気になる森山未來に関連する記事

陣内孝則がブチ切れた俳優は誰?かまってちゃんの30代人気俳優はこの人!

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter