岡田准一と宮崎あおい2017年内結婚?日刊スポ柳田氏がまるごとで見解!

 

2017年12月22日、静岡第一テレビ(Daiichi-TV)の夕方の情報番組「まるごと」に、日刊スポーツ静岡支局長の柳田通斉氏が出演。

 

2017年の芸能界恋愛事情についておさらいしました。

 

これまでにも報道された数々の熱愛報道を挙げて、現在の進捗について語ったんですが、その中でも特筆扱いだったのが、

 

アイドルで俳優として活躍する「O」と、女優として大活躍する「M」

 

についてでありました。

 

 

この日の「まるごと」では、日刊スポーツ静岡支局長の柳田通斉氏をゲストに迎え、これまでの取材から判明したとされる、芸能人の恋愛事情を暴露。

 

フリップに一覧として書き出された中には、

 

坂口健太郎さん&高畑充希さん

竹野内豊さん&倉科カナさん

バナナマン日村勇紀さん&神田愛花さん

 

といった方々について、実名で紹介されました。

 

いずれも以前から報道されていた情報だし、ここは隠してもしかたないってことでしょう。

 

いずれもこれまでの違った状況はないみたいで、まあまあ順調に交際が続いているかのような話でした。

 

とくに、坂口健太郎さん&高畑充希さんの関係は良好みたいで、移り変わりの激しい芸能人の恋愛模様の中でも、なかなかイイ感じだそうですね。

 

ほかにも何組かのカップルが紹介されていた気がしますが、ちょっと酔っ払っちゃって覚えきれませんでした・・・。

 

 

で、この日のラインナップの中で、唯一イニシャルで紹介されたカップルがいます。

 

「中でもこのカップルは特に・・・!」

 

みたいな感じで紹介されたそれは、

 

「アイドルながら俳優として大活躍する「O」と、女優として安定した活躍を見せる「M」

 

みたいな2人なのでありました。

 

これには、レギュラー出演する大久保ひとみさんも、

「あ、なんか誰だかピンと来た!」

と発言するなど、スタジオ内も大盛り上がり。

 

しかし、あくまでもイニシャルトーク・・・。

大久保さんにはコレ以上の発言は許されず、本人も頭をかきながら自粛した感じです。

 

柳田氏の情報によれば、この2人は年内にも “駆け込み入籍” したって不思議はないくらいの状況なんだとか・・・。

 

過去にも年末の12月30日、31日に、急遽入籍を発表した芸能人カップルは多いんだそうです。

 

じゃ、一体誰なんだよ、O&Mって!?

 

って話なんですが、今さら出し惜しみするまでもない2人のことですよね。

 

そう、岡田准一さんと宮崎あおいさんのことですよ。

100%間違いないと言い切れますな♪

 

別に今さらイニシャルトークにする必要なんてないじゃん! って思ったんですけど、かたや怖い怖いジャニーズですし、配慮せざるを得ないのでしょう。

 

お二人を巡っては、過去にも色々と報道されたもんです。

 

宮崎さんの前夫や、それに関わる岡田さんとのなんやかんや・・・。

 

ま、多くの苦難を乗り越えての結婚となれば、これはこれで祝福してあげたいと思います。

 

さてさて、年内の駆け込み入籍・・・。

 

柳田氏の予想が的中するのか否か、とくと見物したいと思います♪