モデル

243青い珊瑚礁CMの女性は誰?藤田可菜のプロフィールや経歴をチェック

 

243プロジェクトなる企画があって、懐かしの歌謡曲を復活させようという試みがされているそうな・・・。

 

そのうちの松田聖子さんのヒット曲「青い珊瑚礁」のリリースCMに、ちょっと気になる女性が出演していたのでチェックしようと思いますよ♪

 

この女性はモデルでタレントの藤田可菜さん。

 

私は存じ上げなかったんで、この機会にプロフィールを調べてみることにしました!

 

 

243とは?青い珊瑚礁CMをチェック!

「243 PROJECT」っていうのは、ボルスターミュージックが企画したものだそうです。

 

243(にーよんさん)という名の謎のシンガーが、日本歌謡界が輝いていた80年代の楽曲を歌うもので、元チェッカーズの鶴久政治さんがプロデュースを手がけています。

 

要するに、当時のアイドルの楽曲を中心にカバーしているんですね。

 

2016年2月15日から、主要音楽配信サイトから配信をスタートしています。

 

【参考】BOLSTAR MUSIC 「243 PROJECT」

 

で、最近配信された「青い珊瑚礁」のスポットCMがこちら♪

 

 

243 「青い珊瑚礁」SPOT CM 「2人羽織篇」

 

 

アイドルチックな映像の後にコミカルな演出・・・。

 

意外に気になっちゃうデキになっているように思います♪

 

で、さらにアホっぽいΣ(゚Д゚;)演出のヴァージョンがこちら・・・

 

 

243 「青い珊瑚礁」SPOT CM 「スーパースロー篇」

 

 

これには出演している藤田可菜さん本人もこうツイートしています♪

 

 

 

で、口直しΣ(゚Д゚;)的なヴァージョンがこちら・・・?

 

 

243 「青い珊瑚礁」SPOT CM 「50番目篇」

 

 

YouTubeの公式チャンネルには、「青い珊瑚礁」のミュージックビデオも公開されています♪

 

 

243 「青い珊瑚礁」MV  (出演:藤田可菜)

 

 

藤田可菜のプロフィールをチェック!

さて、このCMやMVに出演している、可愛いけどどこか”こなれた”雰囲気を感じさせるこの女性・・・。

 

これがタレントでモデルの藤田可菜さんです♪

 

プロフィールを調べたら次のような感じでした。

 

名前: 藤田 可菜(ふじた かな)
愛称: ふじかな
生年月日: 1989年2月19日 27歳(2016年6月現在)
出身地: 福岡県飯塚市
身長: 157cm
スリーサイズ: 80、57、80cm
所属: キュールエンターテインメント、ボールド

 

キュールエンターテインメントは、福岡の芸能事務所です。

 

つまり、藤田さんは地元でもある福岡県を拠点に活動されているんですね。

 

なるほど知らないわけだぁ~・・・。

 

で、ボールドは東京の事務所なんで、首都圏でのお仕事に関してはこちらでマネージメントされているってことだと思います。

 

藤田さんは、陸上短距離の特待生として近畿大学附属福岡高等学校に入学したという経歴のスポーツマンです。

 

さらに、九州産業大学工学部建築学科に推薦入学をしているんですが、大工だったおじいちゃんに憧れて、女大工になることを夢見ていたんだとか・・・。

 

で、さらにさらに、大学1回生のときに街でスカウトされて読者モデルを始めています。

 

今でも毎日のランニングを欠かさない健康的な生活を続けるかたわら、PhotoshopやCADを操るという才女ぶりも発揮しているそうな・・・。

 

また、「世界の果てまでイッテQ!」のイモトアヤコさんを目標にしていて、

 

「将来はイモトさんの妹分を目指している」

 

と公言しているんですと!

 

可愛らしい風貌とは裏腹にアグレッシブでひょうきんな一面が見て取れますね。

 

バラドル目指してるのかな・・・?

 

Twitterの画像を拝見すると、ホントにキレイな方だなっていう印象なんですけどね♪

 

 

透明感のあるお肌のキレイな方です・・・海が似合う♪

 

だからこのCMに抜擢されたのかぁ~!

 

御年27歳ってことですが、”こなれた”印象を持ったのは大人な女性だったからなんですね♪

 

この美貌で活発なキャラって希少価値があると思うし、もっともっと全国区で仕事すればイイのに・・・。

 

全国ネットで活躍する姿をたくさん観てみたいですね♪

 

【参考】Twitter ウィキペディア

 

ピックアップ記事

  1. いかちゃん(芸人)癒しの芸風の由来はカップス?相方は誰で現在は?
  2. 吉方位2017!本命星(生まれ年)による分かりやすい吉凶方位の一覧
  3. IQOSに含まれる有害物質や副流煙の可能性は?電子タバコは紙よりヤバい?
  4. マリメッコ福袋2018中身ネタバレ!予約不可?ネット通販はエクセルか楽天?
  5. 一杯入魂のラーメン店はどこ?西日本新聞コラム美談はウソか実話か話題に

関連記事

  1. テレビ番組

    山口達也の離婚の理由はすれ違いが原因?ZIPの眼帯姿も関係あり?

    TOKIOの山口達也さんが離婚したことを発表しまし…

  2. ミュージック

    まなこ(Q’ulleキュール)とは?長野県JAバンクCMで注目!

    Yahoo!急上昇ワードに「なまこ」って書かれてい…

  3. モデル

    【まとめ】足立佳奈の15秒オリジナルソング動画2017年6月現在!キムチが可愛すぎる!

    日本テレビの「ZIP!」を観ていたら、久しぶりに目が釘付けになってしま…

  4. モデル

    橋本奈々未の卒業の本当の理由は?芸能界引退と病気療養との関係は?

    乃木坂46で第1期生として活躍し、フロントメンバー…

  5. トレンド・文化

    斎藤さんゲーム(ドコモ)のやり方やルールは?女子高生に人気と話題!

    docomo(ドコモ)の「得ダネを追え!」シリーズCMにも登場する…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. まずは叡王防衛!将棋・藤井聡太五冠の今後のスケジュール
  2. 【2022年上半期】おすすめのノートパソコンスタンド3選
  3. 今秋の舞台降板!多忙を極めた広瀬アリス、過去5年の活動内容は?
  4. ポケモンの森!よみうりランドの「ポケモンワンダー」が話題
  5. 【春ドラマ】2022年4月開始!話題沸騰のNHKドラマ3選
  6. 【続報】鈴木誠也の所属先はカブス!すでに本塁打も打つ活躍ぶり!
  7. 理系はなぜダイバーシティではないのか
  8. オンラインカジノ初心者のためのコツは?
  9. 海外で人気のBomB Cryptoとは?
  10. 【侍ジャパン】栗山監督が幻の台湾戦代表メンバーを公表

おすすめ記事

  1. 映画・ドラマ

    記憶にございません天海祐希の出演シーンはどこ?画像や役柄は?
  2. テレビ番組

    明石家さんまロングインタビュー回答全文!13の質問を書き起こし!
  3. 社会・生活

    辻元清美議員の疑惑を整理!塚本幼稚園侵入とスパイ偽装工作とは?
  4. トレンド・文化

    キャリー越前たんすの販売場所や値段は?山口祐弘の工房をチェック
  5. アニメ

    コナンの黒タイツ姿の10代女性は誰?少年サンデーのグラビアが話題に!
PAGE TOP