武井壮が嫌う芸能人は誰?愛される感じの大ベテランが気になる!

 

自称「百獣の王」にして億万長者との噂も高い武井壮さん・・・。

 

9月8日放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」に登場して、嫌いな芸能人についてほのめかしておりました。

 

番組収録では事前にアンケートに回答していたみたいで、嫌いな芸能人の名前が書かれたらしき紙を回し読みした出演者は大笑い・・・。

 

でも嫌いな理由を聞いて全員が驚きを表していたんですね。

 

それだけ意外な側面を持った人物のようですが、いったい誰なんでしょうか・・・?

 

 

武井壮が嫌いな芸能人のヒントは?

イニシャルトークとかピー音処理とか、正直言って私の大好物なんですよね♪

 

「言えないなら放送するな!」

なんて声も聞かれますが、そこは野次馬根性丸出しの好奇心旺盛なるオヤジの私・・・。

 

むしろ真相を究明してやろうと意気込んでしまうのです。

 

で、今回の番組内での状況から、ヒントを見つけていきたいと思いますよ。

 

 

武井壮さんがあれこれ自慢ネタのトークを語り終えようというタイミングで、MCの次長課長の河本準一さんから無茶ぶりされます。

 

「最後に嫌いな芸能人(の名前)だけ言って終わりにしましょうかね?」

 

これに対して本気でビックリしたのか、

「はぁ!? オレがぁ!?」

という武井さんの反応・・・。

 

事前のアンケートや打ち合わせでは、もしかしたら別の出演者に振られることにでもなっていたんでしょうか?

 

焦りまくる武井さんの裏で、実名が書かれたらしき紙を回し読みする出演者たち。

 

名前なんか言えるわけない!って抵抗する武井さんでしたが、嫌いな理由だけでも説明して、と河本さんから詰め寄られます。

 

しぶしぶ答えた内容によると、

 

「愛される感じのキャラクターの大ベテランの方」

 

なんだそうな・・・。ところが、

 

「カメラが回ってないときは悪口しか言ってない」

 

という裏の顔の実態を知ってしまったからなんだとか・・・。

 

しかも、スタッフや出演者だけでなく、絡んだ素人の人についての悪口まで言っていたようなんですね。

 

その人の口からは他人の悪口しか聞いていないというほどのレベルみたいです。

 

本人のキャラと武井さんの語る実態にギャップがあったんでしょう、皆が驚きを隠せませんでした。

 

「ヤバい!」と言って必死にフォローする武井さんでしたが、こりゃ気になっちゃいますよねぇ~♪

 

 

ヒントから探る武井壮が嫌う芸能人とは?

今回の割り出しには、あまりにヒントが少ないですな・・・。

 

でもちょっと頑張ってみようと思います。

 

まず、武井壮さんが嫌う芸能人の特徴は、

 

・愛される感じのキャラクター

・大ベテラン

 

ということですね。

 

これだけじゃどんなジャンルの芸能人だか判然としません。

 

でも、

 

・「カメラが回っていないと」云々

・「絡んだ素人やスタッフ、出演者の悪口」

 

といったワードを聞くと、バラエティー畑で活躍する人物だと想像できます。

 

大ベテランということなんで、きっとMCなんかも務める立場の方なんでしょう。

 

で、過去、現在の武井壮さんの出演番組や共演する大御所をチェックしてみると、次のような感じになるんですね。

 

・フジテレビ系「すぽると!」

これはちょっと風合いが異なるんで関係ないかな・・・。

 

・テレビ朝日系「くりぃむクイズ ミラクル9」

くりぃむしちゅーの上田晋也さん、有田哲平さん。

 

creamimage

 

観る人によっては、どちらも「愛されるキャラ」と言えなくもない2人です。

 

どっちかって言うと、有田さんクサい?

 

TOKYO MX「バラいろダンディ」

元漫才コンビ「B&B」島田洋七さん・・・。

 

shimadayoushichiimage

 

愛されるとか愛されないとか表現しづらい方ですな。

 

日本テレビ系「スッキリ!!」

加藤浩次さん・・・。

 

katokojiimage

 

べつに愛されないキャラだと思う・・・。

 

フジテレビ系「笑っていいとも!」

タモリさんってのは想像しにくいし、そもそも生放送で悪口ばっかり言ってたらまずいでしょ・・・?

 

まいったなぁ~・・・私の狭い視野からでは、有田哲平さんくらいしか浮かんでこないじゃないですかぁ~!

 

皆さんはどう思われますか?

 

真相をご存知の方、ぜひともご教示くださいませ!!

 

【参考】livedoorニュース

 

ほかにも気になる武井壮に関連する記事

武井壮のコスプレ募集の理由は?世間のおススメやリクエストが気になる!