社会・生活

後藤輝樹のプロフィール!都知事選2016の政見放送や出身校をチェック!

 

2016年、東京都知事選挙の投票日まであと5日・・・。

 

メディアの調査では3人の候補者ばかりに焦点が集まる中、違う意味で話題になる候補者もいるようですね。

 

都知事選挙では名物にもなっている(?)クレージーな政見放送の数々・・・。

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

NHKで放送された後藤輝樹氏の政見放送が話題になっております。

 

ちょ~真面目なアナウンスの後に流れる暴走映像は、実にシュール・・・。

 

下ネタ系の放送禁止用語を連発して消された音声は、団らん中のお茶の間を黙らせてしまいそうです。

 

この機会に後藤輝樹氏のプロフィールや政見放送への世間の反応をまとめてみたいと思います♪

 

Sponsored Links

 

後藤輝樹の政見放送がいろんな意味でヤバい!

今話題になっているのはNHKで放送された政見放送です。

 

放送前の紹介アナウンスでは次のようなテロップが表示されました。

 

gotouterukiimage1

 

何やら不適切な発言があったようだなぁ~と思いつつ見続けていくと、登場した後藤輝樹氏の様子がのっけからヤバいんですな・・・。

 

gotouterukiimage2

 

すっかり一人芝居状態で繰り出される意味不明なコメントと放送禁止用語の数々・・・。

 

そのパフォーマンスは椅子の上では収まらず、立ち上がって踊りだしたり、もはやカオスであります。

 

gotouterukiimage3

 

繰り返し口にされる放送禁止用語は編集で音声カットされています。

 

私もかつては映像業界にいたので、これらの音声をチェックしながら消していく作業の面倒臭さはよく知っておりますよ。

(;´Д`)

 

そうまでして放送しなければならないNHKの編集担当も苦労したことでしょうな・・・。

 

で、後藤氏、最後には300万円にものぼる供託金が高すぎると言って、「ばかやろー」と叫びます。

 

gotouterukiimage5

 

でも、ま、こんなパフォーマンスをやるために300万円払える財力があるんだから、それなりにまともな仕事をしている・・・んだろうなぁ・・・?

 

この政見放送の本編は、内容的にとてもこのブログ上にアップできるシロモノではないので、気になる人は下記よりYouTubeで確認してみてくださいね♪

 

【参考】【政見放送】2016東京都知事選挙 後藤輝樹

 

Sponsored Links

 

後藤輝樹のプロフィール!出身校をチェック!

妙なパフォーマンスで話題の後藤輝樹氏ですが、実は民法で放送された政見放送では、いくらか意味の分かる話をされておりました。

 

gotouterukiimage6

 

相変わらず冒頭では暴走しておりますが、本題だとして語る内容はちゃんと日本語になっていましたよ♪

 

聞く人によっては感化されるくらいの話かも・・・?

(´・ω・`).。oO

 

【参考】【政見放送】2016東京都知事選挙 後藤輝樹 民放

 

さて、話の内容はともかく、これだけのことをスラスラと語れるってのは、けっこう頭は良さげだなぁ~なんて思っちゃいました。

 

で、気になったんでプロフィールを調べてみると、次のような感じになっていました。

 

名前: 後藤 輝樹(ごとう てるき)
生年月日: 1982年12月8日 33歳(2016年7月現在)
出身地: 東京都
身長: 170㎝
学歴: 神奈川県立清水ヶ丘高校卒業

【過去の出馬】
神奈川県議会議員選挙
目黒区長選挙
港区長選挙
千代田区長選挙
東京都議会議員選挙
千代田区議会議員選挙
※上記いずれも落選・・・

 

気になる学歴、神奈川県立清水ヶ丘高校について調べてみたんですが、2004年度から神奈川県立大岡高等学校と再編統合され、神奈川県立横浜清陵総合高等学校という名前になっていました。

 

偏差値について調べてみると、当時も現在も「50」という評価になっているみたいです。

 

ネット上の話によれば、そこそこ良い進学率だったみたいで、女優の斉藤由貴さんもこの高校を卒業されているようです。

(  ̄◇ ̄)ノ

 

さて、現在は便利屋を営んでいるという後藤氏ですが、かつては自衛官として働いた経験もあるそうな・・・。

 

政治に興味を抱くきっかけは、小学生の頃に戦争について学んだことだそうで、戦前と戦後の日本の違いについて比較されたりしています。

 

ホームページを見ると、堕落している現在の日本を立て直して、真の独立国家にしたい!って感じのことを言っています。

 

これらの思想はともかく、政見放送で見せる奇妙なパフォーマンスの理由が判然としませんね・・・。

 

その昔、芸人を目指した時期もあったと言うんですが、いわば政見放送で見せるあのノリが現在の芸風だと・・・そういうことなんですかね?

(ヾ; ̄▽ ̄)ヾハハ・・・

 

ネット上の反応を見てみると、次のような意見がほとんどでした。

 

 

 

 

ほぼ音声削除にだけ興味が向いたようですね。

 

そうそう、冒頭で言っていたフリーザ様のようなセリフ「私の戦闘力は53万」ってのばかり印象に残ってます(苦笑)。

 

後藤氏の真の目的はさておき、とりあえず視聴者の記憶には残ったってことで良かったじゃないですか♪

 

これからも頑張って活動してください!!

 

【参考】Twitter YouTube Wikipedia

 

ほかにも気になる東京都知事選挙2016に関連する記事

東京都知事選挙2016の候補者一覧!公約(マニフェスト)を比較したい!

内田茂とは何者?自民党都連幹事長で都議会のドン?猪瀬直樹が糾弾!

NHKをぶっ壊す!立花孝志のプロフィールがヤバい!NHKが政見放送で蒼白?

 

Sponsored Links

ピックアップ記事

  1. 小林修(環境カウンセラー)とは?鯉をマウストゥマウスで蘇生させた?
  2. 山田朱莉(夢アド)の規約違反とは?サグワが彼氏と裏垢で発覚?
  3. ZIPに曽田茉莉江がいない?卒業の理由や今後の活動予定は?
  4. イニカ・マクファーソン(走高跳)wikiプロフィール!顔はメイク?それとも・・・…
  5. 三又又三と松本人志の1000万円金銭トラブルとは?FLASHのスクープで話題に

関連記事

  1. 社会・生活

    西大和学園中学校の修学旅行とは?事故原因はユタ州でアメリカ語学研修?

    めっきり気温が下がってきて、着実に冬の足音が聞こえ…

  2. 社会・生活

    豊洲市場問題のまとめ!落札率とは?談合の黒幕は内田茂なの?

    連日のように報道される築地市場の豊洲移転問題・・・…

  3. テレビ番組

    ヴァンパイアカフェとは?主のローズ伯爵や予算とアクセスをチェック!

    今日もまた暇な私は、「ヒルナンデス」で紹介されてい…

  4. 社会・生活

    パンセ(Perfumeドラマ)の洋館ロケ地はどこ?関東ローカルしか観れない?

    大人気テクノユニット「パフューム(Perfume)」の3人が、なんとス…

  5. 社会・生活

    桜井俊氏の東京都知事選出馬の可能性は?経歴や給与と退任理由は?

    アイドルグループ嵐の櫻井翔さんのお父さん、桜井俊(…

  6. スポーツ・競技

    西本拳太(バドミントン)のプロフィール!桃田賢斗と仲良し?

    バドミントン日本代表の闇カジノ賭博問題で、"もう1…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
東海地方

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
ビリヤード、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. タレント

    松居一代のブログ投稿全文!尾行の告白に離婚報道や統合失調症の噂も?
  2. トレンド・文化

    シャショクルとは?弁当の値段や味と評判!勤務時間の短縮にも?
  3. アナウンサー

    青山愛アナ退社&留学の真相は?なぜテレビ朝日は慰留に失敗したのか?
  4. 社会・生活

    バロン君はトランプの若い頃に似てる?画像でリトルドナルドを比較!
  5. テレビ番組

    寺田心にお父さんがいない理由は?大好きな母親は離婚でシングル?
PAGE TOP