加藤泰平の不倫相手は田中萌?グッドモーニング不倫に文春砲が炸裂か?

 

テレビ朝日の朝の情報番組「グッド!モーニング」で、社内不倫報道があるみたいです・・・。

 

火中に置かれるのは、入社2年目のホープとして期待される若手アナウンサー田中萌さん(25)。

 

そしてその不倫相手と見られる加藤泰平アナウンサー(33…?)であります。

 

えぇ~と、男女の出会いって限定的だし、身近の異性に的を絞りがちだってのは理解できますよね。

 

でも、自分がどんな立場にいるのかってのは冷静に考えなくちゃ!

 

倫理的な考えはもちろん、どうしてバレるような関係を突き進んじゃうのかなぁ~って、すごく悩ましいです。

 

ってか、加藤泰平アナウンサーってどんな人なんだよ?

 

 

加藤泰平アナのプロフィールは?

まずは加藤泰平アナのプロフィールを検索してみました・・・。

って、Wikipediaあるじゃん!!

 

なので、これを参考にさせていただくと、次のような感じであります。

 

加藤泰平アナ

名前: 加藤 泰平(かとう たいへい)
生まれ: 1983年 推定33歳(2016年12月現在)
出身地: 東京都
学歴: 早稲田大学第一文学部卒業
所属: テレビ朝日 編成局アナウンス部(2006年入社)

 

で、この人、3年前に一般女性と結婚しているんですって!

 

で、で、今回の文春砲によれば、同局の「グッド!モーニング」で共演しているアナウンサー、田中萌さんとただならぬ仲だと言うんですね。

 

田中萌アナ

私が読んだ報道によれば、2人の関係について次のように書かれております。

 

2人の関係は局内でも噂になっていたが、週刊文春では11月25日、番組の打ち上げ後に、男性アナが田中アナの自宅マンションを訪れ、翌朝、帰途につく様子を撮影した。
田中アナは直撃取材に対し、「すみません。私からは何もお話しできないんです」。男性アナは「会社を通してください」と答えた。

 

「局内でも噂になっていた」って、そもそもスキだらけですよね。

 

「すみません。私からは何もお話しできないんです」って、誰からならお話しできるんでしょうか?

 

何かやむを得ない事情があるとしても、男性が女性のマンションにお泊りっていう現実は、それなりの憶測を呼ぶのは当然のことでしょうからね。

 

 

2人そろって番組降板か・・・?

男女の色恋沙汰ってのは、自分の立場やら倫理観さえ超越してしまうものなんですかねぇ~・・・。

 

私も半世紀生きてきて、ほんと多くの経験をしてきましたよ。

 

たしかに、異性が絡むとちょっと常軌を逸した精神状態になるってのは判らないでもありません。

 

でもね、たいていは後になって冷静になると、「なんてバカなことしたんだろう!?」って後悔するハメになるんですよね。

大丈夫かいな・・・?

 

2人そろって「グッド!モーニング」降板とかなったら、世間の目は「やっぱりねぇ~♪」っていう感じですよ。

 

ほとぼりが冷めるまで、次の仕事だってやりにくいことでしょう・・・。

 

なんだか最近、アナウンサーのスキャンダルが流行っているかのような報道の過熱ぶりでありますな。

 

記憶に新しいところでは、

NHKアナウンサーの社内ならぬ車内恋愛(苦笑)、

フジテレビの秋元優里アナ&生田竜聖アナ夫妻のゴタゴタ、

そして今回はテレビ朝日の田中萌アナへ向けて発射された”文春砲”であります。

 

こうした報道にも流行りってあるんですかね?

 

それとも、アナウンサーらの私生活にスキがありすぎるのかな・・・?

 

局アナってのは言ってみればサラリーマンですよね。

ただ、その立場上、どうしてもメディアの注目を浴びる存在だし、芸能人と比較しても変わりはないくらいの役柄になっています。

 

とくに昨今のアナウンサー志望の若手であれば、自身にある種のタレント性が期待されていることも承知のはず・・・。

 

ならば脇を”締めて”自重しなければ、自分の首が”絞まる”くらいの意識はあってしかるべきと思うんですがね。

ウマイコトイッタツモリカ(ο・д・)(・д・`ο)ネー

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter