アナウンサー

国山ハセンの遅刻の理由は?王様のブランチに寝坊して顔面蒼白?

 

7月9日放送のTBS「王様のブランチ」で、アナウンサーの国山ハセンさんが1時間ほど遅刻するという騒動がありました。

 

番組冒頭、谷原章介さんが心配そうに、

 

「国山ハセンくんがいない」

 

と言うと、出演者一同がカメラに向かって「ハセ~ン!」と呼びかける事態に・・・。

 

局アナが生放送に遅刻するってこと自体が珍しいと思うんですが、いったい何があったんでしょうか?

 

スポンサーリンク


 

急な取材とかレポートの前振りかと思った・・・

毎週土曜日のまったりした時間帯の人気番組だけあって、けっこう多くの人が国山ハセンさんの遅刻劇に注目したようです。

 

私などは、

 

「どうせイベントの取材とかレポートの仕事にでも行ってるんだろ?」

 

って決めつけて、「ヘタな煽りだなぁ~」くらいに思っておりましたよ。

 

ところが、やけに引っ張るもんで「おやおや・・・?」って・・・。

(・ε・`。)ン?

 

 

そうそう、そんな感じで気楽に観ていたんですけど、なんか空気が妙だと気が付いちゃいました。

 

 

 

さすがに多くの視聴者がおかしいと思ったようで、ガチで遅刻している!って騒ぎ始めたようです。

 

でも、理由が寝坊ならまだしも、事故なんかの可能性もあるわけで、だんだん心配の声も聞かれるようになりました・・・。

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

 

 

局アナが寝坊して生放送に遅刻ってのも珍しい話ですけど、万が一、事故にでも巻き込まれていたらシャレにならないですよね!?

 

スポンサーリンク


 

国山ハセンアナウンサーの遅刻の理由は?

kuniyamaanaimage2

スポンサーリンク


出典:https://twitter.com/

 

国山アナウンサーが現れたのは、番組が始まって1時間くらい経ったときです。

 

VTR終了後のスタジオで、谷原章介さんが、

 

「あれ、ハセンがいる・・・!?」

 

と驚きの声。

 

カメラが向いた先には顔面蒼白の国山アナウンサーの姿が・・・!

 

「遅れまして申し訳ございませんでした。ほんとうに・・・」

 

と暗ぁ~い表情で頭を下げる国山アナ・・・。

 

 

 

この深刻な様子からすると、「やってもうたぁ~!!」系としか思えないですな・・・。

 

局に到着するなりガツン!と怒られた感じが伝わってくるような・・・。

|ω・).。oO

 

こりゃやっぱり寝坊の線が濃厚・・・かな・・・?

 

国山アナは1991年1月5日生まれの25歳ですから、社会人4年目になるんですかね?

 

うぅ~む、私も24歳か25歳のときに寝坊して、上司からの電話で目が覚めたという苦い経験があります。

 

なので偉そうなことは言えないし、十分にあり得ると思っちゃいますね♪

(  ̄◇ ̄)ノ・・・

 

それにしても出演者からの優しいフォローが素敵です。

 

血の気の引いた真顔で猛省している様子の国山アナにが痛々しく、ネット上には励ましや安堵の声も多く集まっていましたよ。

 

 

 

 

まぁ確かに何かしらのペナルティーは覚悟しなくちゃですね、ホントに寝坊なら・・・。

 

でも今回の一件で、むしろ好感度がアップした感のあるハセン君なのでしたぁ♪

 

良かったね、ハセン君!!

 

【参考】Twitter

 

スポンサーリンク


ピックアップ記事

  1. 有吉反省会の大物司会者Nは誰?元ribbon松野有里巳を口説いた人物は!?
  2. 【画像】ドラクエの花札でスクエニVSすみれ?著作権の行方が話題に!
  3. 左江内ダンス動画!振付師は誰?エンディングのロケ地はどこ?
  4. 岡田優子教育長のプロフィール!学歴や経歴と辞任の可能性をチェック
  5. 田中大貴(バスケ)とは?広瀬アリスとの馴れ初めは?文春砲炸裂で話題に

関連記事

  1. テレビ番組

    ラヴソング第4話に武田玲奈が出演!ナース服姿が可愛いと話題!

    フジテレビ月9「ラヴソング」の第4話が放送されまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. 社会・生活

    【画像】角田真弘の病院や経歴がすごい?ツイッターの内容がキモすぎる!
  2. タレント

    武井壮が嫌う芸能人は誰?愛される感じの大ベテランが気になる!
  3. テレビ番組

    ラヴソング第2話の感想!神代広平が宍戸春乃を利用した過去とは?
  4. イベント

    ヤバイTシャツ屋さん!バンド名の由来は?くそデザインTシャツは狙い?
  5. インターネット

    ペアーズ(pairs)のモデルは誰?一覧まとめ&評判やサクラ疑惑をチェック
PAGE TOP