鈴木紗理奈の卵の元彼は誰?黒歴史がめちゃイケ温泉で暴露される!

 

相変わらず視聴率競争で低迷中のフジテレビ・・・。

 

とりわけ「めちゃ×2イケてるッ!」への非難も辛辣なものがありますな。

 

「面白くない」、「下品だ」って、けっこうなボコボコ状態みたい・・・。

 

その「めちゃイケ」の企画で現在箱根にオープンしている温泉施設「小涌園のわき園」で、鈴木紗理奈さんの”黒歴史”が晒されているそうです♪

(´・ω・`).。oO

 

 

鈴木紗理奈の黒歴史とは忘れたい元彼の写真だった!?

 

巨大な浴槽がメンバーごとの区画に分けられたこの温泉・・・。

 

「鈴木紗理奈の湯」に浮かんだ箱根名物を連想させる黒いタマゴ・・・。

 

今も昔も変わらない人懐っこい表情で、恐るおそるタマゴを割る紗理奈さんですが、その中身を見た瞬間、妙な悲鳴とともに倒れ込んじゃいました。

 

そんな様子を見たメンバーから、何が入っていたのか尋ねられた紗理奈さんは、

 

「元彼の写真や!!」

 

と絶叫したのでありました♪

(  ̄ー ̄)ニヤッ

 

湯船にはほかにもタマゴがプカプカ・・・。

 

黒いだけに、すべての中身が黒歴史に統一されている可能性も!?

 

戦々恐々の体でもう1つのタマゴを割ってみた紗理奈さんでしたが、中身を見た瞬間、おもむろにダッシュで走り去ります。

 

これまた余程のショックだったんでしょう・・・。

 

「バレてないと思ってたのにぃ!!」

 

遠くから響く紗理奈さんの叫び♪

 

恐るべし「めちゃイケ」。

 

けっこう前から、メンバー間の暴露はこの番組の常套手段ですよね。

 

低迷した人気復活を賭けてのめちゃめちゃヤバい企画のスタートってことなんでしょうか・・・?

( ̄▽ ̄;).。oO

 

 

暴露されている鈴木紗理奈の元彼は誰?

鈴木紗理奈さんって言えば、2008年にINFINITY16のTELA-Cさんと結婚して男の子を出産するも、2013年に離婚しちゃってますよね。

 

いずれの場合も「めちゃイケ」内で発表報告しているし、紗理奈さんにとっては特別な番組なんだと思います。

 

でも、そんな容赦はないのがこの番組のコワいところ・・・!

 

紗理奈さんが過去に噂になった彼氏としては、フィギュアスケートの高橋大輔さんや、モデル時代に交際していたというお笑い芸人のたむらけんじさんが有名です。

 

おそらく、これらの元彼も黒タマゴに入っていると思われますが、今回の紗理奈さんのリアクションからするとそれだけではなさそうですよね♪

 

「バレてないと思ってた」という言葉のとおり、かなり意外な人物なんだと思います。

 

少なくとも視聴者にとっては・・・!

(´・ω・`).。oO

 

それがめちゃイケメンバーの誰かなのか、はたまたスタッフなのか・・・

 

その元彼の正体を知る方法はただ一つ!

 

そう、「めちゃイケ温泉 小涌園のわき園」に行くことなんですよぉ~♪

 

 

住所はこちら! (  ̄◇ ̄)ノ

 

神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297

 

営業時間は午前9時から夜7時までだそうですんで、「鈴木紗理奈の湯」で黒タマゴを割っちゃってくださいな♪

 

もっとも今更そこまでして知りたい人がどれくらいいるものか・・・?

 

ま、ほかのメンバーの黒タマゴもあるみたいな話になっているんで、暇つぶしに訪れてみるのもアリかもしれないですよ♪

 

意外に混雑してたりして・・・!?

( ̄▽ ̄;).。oO