映画・ドラマ

アンフレンデッドは実話?ローラバーンズは実在?嘘か本当かチェック!

 

7月30日から全国公開が決まっている新感覚ホラー映画「アンフレンデッド」・・・。

 

予告編が公開されたことでいよいよ話題になっているようです♪

 

いや何が注目されているかって言うと、宣伝の煽りのスゴさと言うか、周到な準備と言うか・・・。

 

「これは実話だ!」とか「ローラ・バーンズは実在する!」なんて言われちゃってますが、本当のところはどうなんでしょうか・・・?

('д')ァン?

 

Sponsored Links

 

すべては「アンフレンデッド」の予告編のパワー!?

予告編によれば、

 

「SNSを通じて呪いが発動されるぅ~!!」

 

みたいな内容のホラー映画らしいんですけど、なんとも現代的なアイデアですね。

 

ちょっと「リング」シリーズが頭をよぎったりもしますが・・・。

w( ̄▽ ̄;)w

 

もっとも、予告編は本当にコワいっす!

 

おいらなんかもう、これだけでお腹いっぱいですから。

 

 

『アンフレンデッド』予告編

 

ネット上に恥ずかしい動画をアップされ、それを苦に自ら命を絶ったローラ・バーンズ・・・。

 

で、舞台は1年後・・・。

 

彼女の幼なじみと友人がスカイプで何気ない会話をしていると、見覚えのないアカウントの存在に気付く・・・。

 

するとそのアカウントが、亡くなったはずのローラ・バーンズとして語りかけてくる。

 

最初は悪質なイタズラだと相手にしなかったけど、ローラの最期にまつわる”隠された嘘”がパソコン画面上で暴露されていく・・・。

 

そして、嘘が一つ一つ明かされる度に、1人ずつ謎の最期を遂げていく・・・。

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ きゃーっ!

 

Sponsored Links

 

『アンフレンデッド』が観られるVODは?

映画「アンフレンデッド」は、

 

ビデオマーケット

dTV

 

のいずれかで視聴できます。

 

これらを比較すると、次のような感じです。

 

ビデオマーケット

月額 980円(毎月540ポイント付与 ※1)
無料期間 初月のみ(※2)
動画本数 190,000本(見放題作品は25,000本)

※1 毎月540ポイントが付与されるので、実質月額は440円ですね。
※2 無料期間は「初月のみ」なので、月初に加入するのがオススメです。

本ページの情報は2018年2月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

dTV

月額 500円
無料期間 31日間
動画本数 120,000本以上見放題

本作品の配信情報は2018年2月21日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

 

加入のタイミングや利用頻度に合わせて選ぶと良さそうですね。

 

ビデオマーケットはこちら dTVはこちら

 

「アンフレンデッド」は実話でローラ・バーンズは実在する!?

予告編でも言ってますけど、確かにローラ・バーンズのフェイスブックは実在します。

 

「ローラ・バーンズ 動画」で検索すると本当に出てきます。

 

命の保証はないって言われたけど、私はしっかり観ちゃいました♪

 

⇒ ローラ・バーンズのフェイスブック

 

コワくて見られない人のためにキャプチャーしときます♪

 

laurabarnsfacebookimage出典:Facebook

 

さて、言うまでもないけど、これらは全部映画のプロモーションですよね♪

 

仕掛け人が「パラノーマル・アクティビティ」「インシディアス」のプロデューサーを務めたジェイソン・ブラムだってことからも明白です。

 

この映画は全編がパソコン画面だけでつながっているそうで、そんな手法を使うことで擬似ドキュメンタリー的なリアリティが生まれると・・・。

 

1999年の「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」っていうしょ~もない低予算作品が話題になって、最近では2008年の「クローバーフィールド/HAKAISHA」なんかもその類ですかね・・・。

 

どちらもホームビデオ風の主観映像でリアリティを持たせていました。

 

同じ系統の作品の中でも「パラノーマル・アクティビティ」シリーズは秀逸だったし、それだけに今回の「アンフレンデッド」にも期待が集まるんでしょうね♪

 

ネット上の前評判を見ると、怖いもの見たさ的な期待が感じられます。

 

 

 

 

 

 

みなさん、1人では観に行かないようです・・・(笑)

 

え、私ですか? 絶対に行かないです! コワいもん。

 

観るとすれば、VODかDVDで誰かと一緒にって感じですかね♪

 

映画の趣向からすれば、自分もパソコン画面で観たほうがよりリアルだと思うし・・・。

( ̄▽ ̄;).。oO

 

「アンフレンデッド」DVD最安値は↓こちら♪

 

Jiro
楽天カードを作ると、
今なら5000ポイントがプレゼントされるので、
実質ゼロ円で買えちゃうよ♪

 

 

 

Sponsored Links

ピックアップ記事

  1. 中村信哉プロフィール!犬の訓練の申込み方法は?仕事の流儀で話題に
  2. 関水渚(ホリプロ)のwikiプロフ!高校や大学とカップは?彼氏もチェック
  3. 式守伊之助の処分内容は?大相撲の立行司がセクハラで出場停止や進退伺も?
  4. ドライブレコーダー人気ランキング2017!おすすめ機能と選ぶポイント
  5. 武井咲は事務所に反抗?掟破りの妊娠は既成事実?HIRO謝罪も非難の声

関連記事

  1. ミュージック

    ラヴソング水野美紀の姉の宍戸春乃役は誰?新山詩織のプロフィール!

    期待の新月9ドラマ「ラヴソング」で、水野美紀さん演…

  2. 映画・ドラマ

    映画『ダークタワー』ネタバレ!あらすじ&キャストと原作との違いをチェック

    スティーブン・キング自身がライフワークと呼ぶ大長編「ダーク・タワー」が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
東海地方

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
ビリヤード、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. テレビ番組

    ローラリンジャクソンの霊能力は本物?wikiプロフィールや評判をチェック
  2. マクドナルド総選挙イメージ

    社会・生活

    マクドナルド総選挙の詳細!各バーガーの公約とスケジュールは?
  3. トレンド・文化

    スタバのカンタロープとは?値段や味と店頭テイスティングをチェック!
  4. ミュージック

    岡崎体育のWiki!芸名の由来やPV出演の女優が気になる!
  5. テレビ番組

    奈良岡希実子プロフィール!テレ東からミヤネ屋へ可愛い気象予報士
PAGE TOP