映画・ドラマ

アンフレンデッドは実話?ローラバーンズは実在?嘘か本当かチェック!

 

7月30日から全国公開が決まっている新感覚ホラー映画「アンフレンデッド」・・・。

 

予告編が公開されたことでいよいよ話題になっているようです♪

 

いや何が注目されているかって言うと、宣伝の煽りのスゴさと言うか、周到な準備と言うか・・・。

 

「これは実話だ!」とか「ローラ・バーンズは実在する!」なんて言われちゃってますが、本当のところはどうなんでしょうか・・・?

('д')ァン?

 

スポンサーリンク


 

すべては「アンフレンデッド」の予告編のパワー!?

予告編によれば、

 

「SNSを通じて呪いが発動されるぅ~!!」

 

みたいな内容のホラー映画らしいんですけど、なんとも現代的なアイデアですね。

 

ちょっと「リング」シリーズが頭をよぎったりもしますが・・・。

w( ̄▽ ̄;)w

 

もっとも、予告編は本当にコワいっす!

 

おいらなんかもう、これだけでお腹いっぱいですから。

 

 

『アンフレンデッド』予告編

 

ネット上に恥ずかしい動画をアップされ、それを苦に自ら命を絶ったローラ・バーンズ・・・。

 

で、舞台は1年後・・・。

 

彼女の幼なじみと友人がスカイプで何気ない会話をしていると、見覚えのないアカウントの存在に気付く・・・。

 

するとそのアカウントが、亡くなったはずのローラ・バーンズとして語りかけてくる。

 

最初は悪質なイタズラだと相手にしなかったけど、ローラの最期にまつわる”隠された嘘”がパソコン画面上で暴露されていく・・・。

 

そして、嘘が一つ一つ明かされる度に、1人ずつ謎の最期を遂げていく・・・。

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ きゃーっ!

 

スポンサーリンク


 

「アンフレンデッド」は実話でローラ・バーンズは実在する!?

予告編でも言ってますけど、確かにローラ・バーンズのフェイスブックは実在します。

 

「ローラ・バーンズ 動画」で検索すると本当に出てきます。

 

命の保証はないって言われたけど、私はしっかり観ちゃいました♪

 

⇒ ローラ・バーンズのフェイスブック

 

コワくて見られない人のためにキャプチャーしときます♪

 

laurabarnsfacebookimage

スポンサーリンク


出典:Facebook

 

さて、言うまでもないけど、これらは全部映画のプロモーションですよね♪

 

仕掛け人が「パラノーマル・アクティビティ」「インシディアス」のプロデューサーを務めたジェイソン・ブラムだってことからも明白です。

 

この映画は全編がパソコン画面だけでつながっているそうで、そんな手法を使うことで擬似ドキュメンタリー的なリアリティが生まれると・・・。

 

1999年の「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」っていうしょ~もない低予算作品が話題になって、最近では2008年の「クローバーフィールド/HAKAISHA」なんかもその類ですかね・・・。

 

どちらもホームビデオ風の主観映像でリアリティを持たせていました。

 

同じ系統の作品の中でも「パラノーマル・アクティビティ」シリーズは秀逸だったし、それだけに今回の「アンフレンデッド」にも期待が集まるんでしょうね♪

 

ネット上の前評判を見ると、怖いもの見たさ的な期待が感じられます。

 

 

 

 

 

 

みなさん、1人では観に行かないようです・・・(笑)

 

え、私ですか? 絶対に行かないです! コワいもん。

 

観るとすれば、DVDが発売されてから誰かと一緒にって感じですかね♪

 

映画の趣向からすれば、自分もパソコン画面で観たほうがよりリアルだと思うし・・・。

( ̄▽ ̄;).。oO

 

【参考】Twitter Facebook

 

スポンサーリンク


ピックアップ記事

  1. 崎田恭平日南市長のLINEの内容は?相手は20代えり?秘書広報係と不倫疑惑
  2. 高橋一生の鼻の病名は?粉瘤それとも皮膚がん?手術跡が気になる!
  3. 【画像】木村拓哉の事故現場!仙川町の交差点はどこ?車種はハマーH2か?
  4. 【画像集】未確認藤岡物体とは?日清焼きそばUFOの藤岡弘の扱いがヤバい!
  5. 痴漢の冤罪回避に名誉毀損は有効?ツイートで話題の対処方法を考える!

関連記事

  1. 人物(その他)

    松本花奈プロフィール!経歴や作品と映画監督になったキッカケが気になる!

    HKT48「キスは待つしかないのでしょうか?」のMV監督に抜擢された1…

  2. 映画・ドラマ

    【兄こま】お兄のヘッドホン&バックルのメーカーはどこ?値段も気になる!

    日本テレビ系で水曜深夜放送のドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」に注目…

  3. ミュージック

    Cana時任花夏のプロフィール!出身高校やデビューのきっかけをチェック

    私が青春時代を過ごした時期にテレビでよく観た芸能人…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. アイドル

    橋本奈々未の卒業の本当の理由は?芸能界引退と病気療養との関係は?
  2. スポーツ・競技

    【清水ゆう子&中村恭平】出会いや馴れ初めは?プロポーズの言葉もチェック
  3. インターネット

    YOY(ヨイ)のインテリアの購入方法は?値段やデザイナーもチェック
  4. イベント

    人妻幸子。の本名や大学名は?旦那は誰?経営する会社名も気になる!
  5. 俳優・声優

    義達祐未の女優活動引退の理由は?プロフィールと画像を振り返ってみた!
PAGE TOP