芸人

おかもとまりが激ヤセした理由は?原因やダイエット方法が気になる!

 

今朝もけっこう涼しくて目が覚めちゃいました。

 

カラッとした陽気で、このまま梅雨入なんかしなけりゃイイなぁ~♪って思う今日このごろであります。

 

こんなさわやかな陽気の中、結婚指輪をなくしてドンヨリ落ち込んでいる方もいるようで・・・。

 

それが、声マネ顔マネ芸人の「おかもとまり」さんでありますよ。

 

ヤフーニュースにまで上がるんだからよほどのことだろうって思いつつ、指輪をなくした理由に迫ってみましたよ♪

 

Sponsored Links

 

おかもとまりが結婚指輪をなくした理由とは?

声マネ顔マネで人気を博した元祖”キレイすぎる女芸人”おかもとまりさん・・・。

 

広末涼子さんのモノマネなんて秀逸でしたよね♪

 

そのおかもとさんが結婚されていたことすら知らなかった私ですが、自身のインスタグラムで、

 

「結婚指輪をなくした」

 

と言って、落ち込みつつも家中を探しているという状況をアップしています。

 

どうやらその原因が、

 

「急激に6キロ痩せてしまい、指が細くなった」

 

ために、結婚指輪がはずれてしまったことだそうなんですね。

 

つまり、”激ヤセが原因で結婚指輪をなくしちゃったぁ~”ってわけなんですが、読んでる私としては、

 

「激ヤセの理由は何なんだぁ~!?ヾ(*`Д´*)ノ”」

 

って聞きたくなるわけです・・・。

 

 

おかもとまりさんのプロフィールをまとめてみると次のような感じです。

 

本名: 菅原麻里
生年月日: 1989年12月13日 26歳(2016年6月現在)
出身地: 群馬県藤岡市
血液型: O型
身長: 156cm
所属: 太田プロダクション

 

おかもとまりさんは、2015年4月13日に音楽プロデューサーのnao(菅原直洋)さんと結婚されているんですね。

マジ知らんかった・・・。

 

そして、8月22日には男の子が生まれているんで、いわゆるデキ婚だったんでしょうかね♪

 

 

実に仲むつまじい雰囲気で幸せそうですな♪

 

で、このnaoさんとの結婚指輪がはずれてなくなっちゃったと・・・。

原因は激ヤセだと・・・。

( ̄□ ̄;)!

 

周囲からは体調面の心配をする声も上がっているようですが、病気で痩せちゃったわけではないみたいですね♪

 

Sponsored Links

 

おかもとまりが急激に痩せたダイエット方法は?

おかもとまりさんがブログで公表しているダイエット方法があるんですね。

 

それが、ヨガのポーズと呼吸法をミックスした、

「猫のびダイエット」

なんて呼ばれる簡単&気軽なダイエット法だって言うんですよ。

 

痩せたい理由は判然としませんが、今回の激ヤセについても、このダイエットが原因じゃないかと言われているとか、言われてないとか・・・。

( ̄▽ ̄;).。oO

 

どうやら「動物エクササイズ」と呼ばれるものの1つみたいな感じですが、おかもとさんのブログを元に、方法をザックリご紹介すると次のような感じです。

 

※就寝前にワンセット(10回)やる

・四つん這いになる

・目線を下にして、息を吸いながらお腹を引っ込ませて9秒キープ

・「ニャ~」と鳴きながら、いや言いながら息を吐く

・お尻を突き上げ、肩~腕を伸ばし、息を吸いながらお腹を引っ込めて、この姿勢を9秒キープ

 

なるほどぉ~・・・猫が「シャーっ」って威嚇するときのポーズに似ている感じです。

 

「ニャ~」って声を出さなきゃいけないのかどうかは知りませんが、ちょっとやってみましたよ・・・。

 

「こんなんで痩せられるかぁー!!」

 

って思いながらの実践でしたが、10回やる頃にはかなりヘロヘロになりましたわ・・・。

 

こりゃ毎日休みなく続ければ、案外ググッと痩せられるかもしれないですよ!

 

ただ、なんでキープする時間が9秒なのか微妙に気になりますね・・・。

10ビョウッテイエヨ(ο・д・)(・д・`ο)ネー

 

さてさて、おかもとまりさんが結婚指輪をなくしたのは家の中らしいんで、頑張って探せば見つかるんじゃないかな?

 

それにしても、「急激にやせた」ってのはちょっと引っかかりますな・・・。

 

ホントに「ニャ~」って言ってダイエットしたんだろうか・・・? 元気で幸せならイイんですが、ちょっぴり心配なニュースでしたね^^;

 

あっ!! おかもとまりさんってば、ダイエットアドバイザーという肩書もお持ちなんですよね・・・?

 

ま、まさか・・・この騒動がダイエット方法の売り込み「なんちゃらマーケティング」の一環だった、なんてオチはないでしょうね・・・

|д¬).。oO

 

もっとも、病気とかじゃなければぜんぜんOKなんですけどね♪

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter Instagram

 

Sponsored Links

ピックアップ記事

  1. 高須克弥院長がミヤネ屋のスポンサー降りる?浅野史郎の発言に激怒!
  2. 【画像】ドラクエの花札でスクエニVSすみれ?著作権の行方が話題に!
  3. 辻元清美議員の疑惑を整理!塚本幼稚園侵入とスパイ偽装工作とは?
  4. 【動画】コンタ対ハレプ戦!観客の悲鳴で試合終了!ウィンブルドン大荒れ
  5. フランケンシュタインの恋ネタバレ?キャストや原作のあらすじをチェック

関連記事

  1. 社会・生活

    【動画】サントリー『頂』CMが中止に!出演するグラビアアイドルをチェック

    唐沢寿明さんメインキャストでCM展開しているサントリーの発泡酒『頂』・…

  2. テレビ番組

    文房具図鑑(いろは出版)の値段と予約方法!山本健太郎君が可愛い!

    話題の小学生、山本健太郎君が夏休みの自由研究で書い…

  3. アイドル

    大園桃子の彼氏が発覚?乃木坂46の3期生センターにツイッター垢流出!

    今では、元祖のAKB48をしのぐ勢いで成長している…

  4. インターネット

    ネットワーク通信障害8/25の原因は?先軍節のサイバー攻撃との憶測も!

    2017年8月25日の正午くらいから、日本国内の各地でインターネットに…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
東海地方

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
ビリヤード、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. アイドル

    【画像】草彅剛の子犬の種類(犬種)はフレンチブルドッグ?奇行の理由は?
  2. 占い

    吉方位2018【三碧木星】の吉凶方位!毎月の開運日を分かりやすくチェック
  3. テレビ番組

    【画像】ミタパン(三田友梨佳アナ)のグッディの衣装とは?何も着てない?
  4. テレビ番組

    山里亮太が嫌うやる気のないモデルは誰?ヒルナンデス出演の帰国子女とは?
  5. 恋活アプリ

    恋活マッチングアプリ目的別おすすめ!特徴と年齢層や評判もチェック
PAGE TOP