芸人

堤下敦(インパルス)が睡眠薬を飲んだ理由は?ツイキャス意識朦朧動画とは?

 

 

 

最近めっきりテレビで見かける機会の減った感のある「インパルス」の堤下敦(つつみした あつし)さん・・・。

睡眠薬を飲んで車を運転したそうで、道交法違反の可能性を指摘されています。

 

久しぶりに名前を聞いたと思ったら、

警察、睡眠薬、道交法違反、意識朦朧・・・ですわ。

 

ちょっと物騒なワードが並んでいてビックリさせられました!

 

もしかしたら、このまま“御用”となる可能性もあるとかで、今後の状況が気になるところであります。

 

どうしてまた睡眠薬を服用して運転なんかしていたんでしょうか・・・?

 

しかも、堤下敦さんと「意識朦朧」というワードが組み合わさると、以前の話題も思い出されるんですが・・・。

 

 

スポンサーリンク


 

 

堤下敦が警察に職務質問された経緯とは?

「インパルス」の堤下敦さんって、39歳なんですってね。

報道を聞いて初めて知りました。

 

もう40歳は過ぎている印象だったんですけど、ぎりぎりで30代だったんですね。

 

 

堤下さんが警察に職務質問されたのは、東京都狛江市東和泉の世田谷通り。

2017年6月14日の午前2時40分頃のことらしいです。

 

防犯カメラ映像には、堤下さんの運転する車が路上に停車する様子が映されています。

 

堤下さんが運転する車 出典:headlines.yahoo.co.jp

 

 

これ、道路のセンターライン付近だそうで、周囲の車は走っているのにポツンと停車したままの状態だったそうな・・・。

 

その運転席でハンドルに突っ伏しているのを、通りかかったタクシーの運転手が発見。

 

駆けつけた警察官が職務質問をしたところ、堤下さんは意識朦朧とした状態で、

「睡眠薬を飲んだ」

ことを証言したんだそうです。

 

堤下さんの車には縁石か何かに接触したような痕跡もあったそうな・・・。

 

あぶねぇ~!

大きな事故に至らずに済んで良かったんじゃないでしょうかね。

 

道路交通法では、薬物の影響で正常な運転ができない等の状態で運転することを禁じています。

これに抵触する可能性もあることから、同日の午前中まで、長々と事情聴取を受けたようです。

 

スポンサーリンク


 

こんな感じだったのか?堤下敦は過去に意識朦朧状態を公開していた!

実は、堤下敦さんは、過去に意識朦朧とした自身の状態をネット上にさらしております。

 

2015年11月、ネット配信サービス「ツイキャス」を利用しての生配信で、視聴者との会話をしておりました。

 

ところが、眠いんだか酔っ払ってんだか、グダグダなのであります。

 

挙句の果てには話し相手の女性と罵り合い・・・。

 

当時はずいぶんと叩かれたものでした。

 

その様子が、とあるツイート主からアップされていましたよ♪

 

 

意識朦朧とした堤下さん・・・。

今回もこんな状態で連行されちゃったんでしょうかね?

 

気になるのは、どうしてまた睡眠薬を服用してからハンドルを握るに至ったのか?ってことであります。

 

風邪薬を飲んだあとだって運転は控えなきゃダメだってのに、意識がもうろうとするほど睡眠薬を飲んで運転って、ちょっと想像できないですね。

 

ちょっと前に話題になった、プロゴルファーのタイガー・ウッズ選手の報道が頭をよぎります。

 

堤下さんってば、「干された」なんて噂になるくらい仕事量も減っているようだし、もしかしたら心療内科なんかにかかるような状態になっていても不思議はないんですが・・・。

 

でもね、あの強気なイメージのキャラからはちょっと想像しにくいかな?

 

とにかく、今後の流れや、おいおい分かってくるであろう真相に注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク


ピックアップ記事

  1. LOVELOVEあいしてる復活SPで外されたレギュラーは誰?きくち派メンバーとは…
  2. 上原多香子の不倫騒動まとめ!発覚の経緯やLINE内容を整理してチェック
  3. 山尾志桜里の相手のK弁護士は誰?文春砲のW不倫報道で幹事長断念
  4. 馬場祥弘が森のくまさん訳詞の真相は?原曲の歌詞を和訳してみた!
  5. 【動画】川井重勇は小池百合子と握手していた!TBSひるおび捏造報道で発覚?

関連記事

  1. テレビ番組

    オモロー山下(元ジャリズム)で確定!加藤晴彦に40万払わせた吉本芸人

    5月6日放送の関西テレビ「怪傑えみちゃんねる」に出…

  2. 社会・生活

    三遊亭円楽の妻は誰?さすがの不倫会見も奥さんの対応がスゴい!

    なんだか昨日、今日と芸能人の会見が続きますねぇ~・…

  3. ミュージック

    【画像あり】ファンキー加藤の嫁が偉い!馴れ初めから垣間見える覚悟

    アンタッチャブル柴田さんの元嫁NさんとのW不倫が発…

  4. インターネット

    ジミー大西の役は木村拓哉?さんまドラマJIMMYのキャストは?

    明石家さんまさんが企画&プロデュースすると言うドラ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. テレビ番組

    蒼井優の車の種類は?男っぽい車をボロボロに乗る?ボクらの時代で話題
  2. スポーツ・競技

    土方隼斗の年収は?NHKで相葉雅紀と共演!ビリヤードのプロは稼げるの?
  3. トレンド・文化

    18歳選挙権PR動画のクリエイターは誰?AC部のプロフィールや評判は?
  4. 濃厚生チョコ芳醇ショコラ

    トレンド・文化

    濃厚生チョコ芳醇ショコラの評判やカロリーは?アルコール度数もチェック
  5. インターネット

    『Jayden K. Smith』は無視しよう!Facebookのチェーンメール…
PAGE TOP