テレビ番組

東京高校女子メンバーは誰?体育会TV(6月4日)にジャニーズと激突!

 

ハチマキに「負けん気」と刺繍された東京高校の女子陸上部メンバーが、4×400メートルのリレーで、ジャニーズ選抜の体育会陸上部と対決します♪

 

東京高校って言えば陸上部が強くて有名みたいですな。

 

過去にもインターハイ連覇したり、大会記録を塗り替えたり・・・。

 

で、今回の「炎の体育会TV 史上初のジャニーズ陸上オーディションで超逸材を発掘SP」では、ジャニーズ43人からオーディションで選ばれた精鋭と真っ向勝負をするとか、しないとか・・・。

ソコハ、スルデショ(ο・д・)(・д・`ο)ネー

 

Sponsored Links

 

400mを全力疾走するってハンパじゃない!

実はこう見えて私、中学時代にはちょっとばかり陸上をかじっておりましたよ。

 

種目は100mと走り幅跳びだったんですが、地元の大会で記録を塗り替えるかも?って期待されたんですから♪

 

ま、そこは期待を裏切るのが趣味のような私ですから、100mは予選落ち、走り幅跳びは全部ファールで失格という素敵な結果に終わりましたが・・・。

 

で、今回の「炎の体育会TV」で競われる4×400m!

 

4×400mって言うからには1人400メートルを走る4人制のリレーということなわけですよね?

 

400メートルをダッシュしたことってありますか?

ハンパないですよ!

 

ってかダッシュし続けるなんて無理で、それなりにペース配分を考えながらの走りになると思うんですけど、走ってみると想像以上に長いしキツイっす・・・。

 

今の私には到底不可能な距離だし、100万円あげるって言われても無理ですな。

だって命に関わるもん。

 

そんな運動不足でダメダメな中年男の私にとって、この番組はいつ観ても眩しいものであります・・・。

 

Sponsored Links

 

ジャニーズと対決する東京高校のメンバーは誰?

で、私が今回気になったのは、日本一と言われる東京高校陸上部の女子メンバーが誰なのかってことなんです。

 

Twitterにはそれらしき顔写真が入ったツイートがありましたけど、名前が分からないんですよね・・・。

 

 

YouTubeには昨年2015年の大会で記録を塗り替えたときの動画がアップされています。

 

でも、当時のメンバーは3年生が入っていたはずなんで、もう卒業しちゃってます。

 

ってことで、今年度の大会からヒントが得られるのでは?って考えて検索しまくりましたよ!

 

きっと記録が残っているはずだし、東京高校のことだから絶対に上位に入っているし、番宣によれば「日本一」って言っているんだから、きっと優勝しているはず♪

 

で、これだ!っていう2つのレースから、東京高校のメンバーをピックアップすることに成功しましたぁ~!

 

まずは、4月23、24日に大井で行われた、第69回東京都高等学校陸上競技選手権大会 第一支部予選会です。

 

ここでは案の定、Aチームが1位、Bチームが2位と独占しておりました!

そのメンバーがこちらです。

 

【Aチーム】
(1)中島 沙弥香(2年)
(2)守田 紗矢香(2年)
(3)佐藤 朱莉(3年)
(4)井上 彩加(2年)
【Bチーム】
(1)佐井 杏子(2年)
(2)山内 さくら(1年)
(3)山本 倖千恵(2年)
(4)平川 恭歩(3年)

 

まさかの2チーム出場・・・( ̄▽ ̄;).。oO

 

番組に登場するのは4人なんで、これでは絞れない!ってことで、5月14日から駒沢で行われた決勝大会をチェックです!

 

そのときの優勝メンバーがこちら!

 

(1)中島 沙弥香(2年)
(2)福田 真衣(3年)
(3)井上 彩加(2年)
(4)守田 紗矢香(2年)

 

予選のAチームとBチームが混ざっただけでなく、3年生の福田真衣さんって子が加わっています。

 

理由が詳しくはわからないんですが、もしかしたら予選ではリレーじゃなくて400mレースに出場していたのかも・・・?

 

あくまでも素人なんで、その辺のルールとか仕組みが判然としません・・・。

m(_ _;)m

 

ちなみに、各選手個別の成績を調べてみたら、次のような結果が判明しました!

 

中島沙弥香さんは、この大会の400m決勝で4位に入っていました。

 

 

福田真衣さんは中でも注目の将来有望な選手みたいです♪

 

高校生ランキング1位なんだそうな・・・!

 

100mレースでは、高校生ながら大学生も出場する織田記念の決勝に進んでいました。

 

 

 

井上彩加さんは、この大会の予選で400mレースを1位通過していますね。

 

 

守田紗矢香さんは、5月22日の高校総体で200mに出場、福田真衣さんに次ぐ2位という成績を残しているみたいです♪

 

 

で、いずれにせよ、「日本一」を掲げて番組に出演するんだから、この決勝メンバーでジャニーズ選抜チームと競うんじゃないかと予想します!

 

結果は番組を観てのお楽しみですな♪

お粗末さまでした・・・。

 

【追記】実際のメンバーはこの顔ぶれでした・・・

あれこれ好き勝手に予想してきた東京高校のメンバーですが、実際の放送では次の顔ぶれでした・・・。

 

(1)平川 恭歩(3年)
(2)山本 倖千恵(2年)
(3)中島 沙弥香(2年)
(4)井上 彩加(2年)

 

対するジャニーズのチームは次の顔ぶれです。

 

(1)上田 竜也
(2)長妻 怜央
(3)鈴木 舜英
(4)菅田 琳寧

 

ちなみに、ネット上では東京高校の二番手、山本倖千恵さんが可愛いと評判になっていたそうな・・・。

 

yamamotosachieimage出典:twitter.com/taiikukaitv/

 

結果はジャニーズチーム(体育会TV陸上部)の勝利だったわけですが、東京高校もさすがの走りを披露しました♪

 

層の厚さを感じさせる東京高校・・・これからも高校生の陸上を牽引してくれることでしょう!

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

Sponsored Links

ピックアップ記事

  1. 衆議院選挙2017埼玉県の立候補者一覧!小選挙区名簿と当落の行方をチェック
  2. 半崎美子のwikiプロフ!出身地や大学は?桑田佳祐絶賛の和製アニタベイカーをチェ…
  3. 押しだしましょう子の本名は永井祥子!相撲女子のwikiプロフも!
  4. トドリックホールとは誰?星野源賞のユーチューバー?歌もダンスもヤバい!
  5. あすこん第6話の小型カメラの機種や価格は?突然ですが明日結婚しますで話題に!

関連記事

  1. テレビ番組

    明石家さんまロングインタビュー回答全文!13の質問を書き起こし!

    2017年11月26日放送の日本テレビ系「誰も知らない明石家さんま ロ…

  2. テレビ番組

    井上公造の結婚予告に非難!年末年始の俳優Hと女優Sが誰かバレバレ?

    芸能リポーターの井上公造氏が、またしてもポロリした…

  3. テレビ番組

    オモロー山下(元ジャリズム)で確定!加藤晴彦に40万払わせた吉本芸人

    5月6日放送の関西テレビ「怪傑えみちゃんねる」に出…

  4. テレビ番組

    高須克弥院長がミヤネ屋のスポンサー降りる?浅野史郎の発言に激怒!

    高須クリニックの高須克弥院長が、7月25日のツイッターで、「とりあえず…

コメント

    • 2016年 6月 04日

    なーるほどねえ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. スポーツ・競技

    大相撲秋場所2017の3日目!日馬富士VS琴奨菊の一番は不成立じゃないのか?
  2. 社会・生活

    温又柔プロフィール!真ん中の子どもたち&宮本輝の世間の評価は?
  3. 社会・生活

    東京サマーランド事件の犯人は?女性8人が切り付けられ搬送の状況は?
  4. イベント

    野老朝雄(ところあさお)のWiki!東京五輪エンブレムは組市松紋!
  5. 小池百合子東京都知事

    社会・生活

    小池百合子都知事のカタカナ語録集!なぜ使うのか?その意図とは?
PAGE TOP