タレント

ほのか(摺河洸)のプロフィール!大学や所属事務所が気になる!

 

摺河洸(するが ほのか)さんという「可愛すぎるビールの売り子」が芸能界デビューすると聞きました・・・。

 

おのののかさん以来になるのかな?

二代目「可愛すぎるビールの売り子」?

 

横浜スタジアムで「キリン一番搾り生ビール」を売っているそうですが、昨年中に最多記録となる24,000杯を売った実績があるそうな・・・。

 

球場にやって来るプロ野球ファンに評判みたいですが、可愛い女の子、カッコいい男の子の噂は、今やSNSであれよという間に拡散しますからねぇ~。

 

噂を聞きつけたスカウトにでも声をかけられたんですかね?

(。´・_・`。)?

 

ま、とにかくプロフィールやこれまでの経緯なんかもチェックしてみましょう♪

 

Sponsored Links

 

ほのかのプロフィールまとめ!大学はどこ?

ほのかさんのセールスポイントは?って言ったら、それはやっぱり、

「ハマスタの可愛すぎるビールの売り子」

なわけですよね?

 

どんな様子で働いているかって言うと、こんな感じみたいです♪

 

 

 

こりゃ、買うよね、この子から・・・ヽ(´ii`)ノ

 

この場合注意したいのは、

 

「この子から買ってあげたい!」

 

じゃなくて、

 

「この子から買いたい!」

 

が、正解だってこと・・・。

 

これが男の心理ってもんですよ♪

 

可愛いと思ったら少しでも関わりたいってのが男心なんですなぁ~。

 

で、あっちこっち検索して調べた、ほのかさんのプロフィールがこちらです♪

 

名前: ほのか
本名: 摺河 洸(するが ほのか)
生年月日: 1996年3月23日 20歳(2016年5月現在)
出身地: 神奈川県
血液型: O型
身長: 160cm
体重: 41kg
スリーサイズ: 78、59、82cm
特技: ドラム、歌、バスケットボール、バドミントン

 

特技を見る限り、かなりアグレッシブな女の子みたいですね♪

 

お顔を拝見すると、にこやかでフワァ~っとした雰囲気なんですけど、内に秘めたガッツは相当なものと推察します!

 

本名の「摺河(するが)」って珍しい名前ですよね?

少なくとも私は初めて目にする苗字です。

 

で、聞くところによると、兵庫県に摺河学園(すがるがくえん)ってのがあって、ここの創設者が、ほのかさんの曽祖父にあたるんだとか・・・。

ちなみにご本人は、大妻女子大学(東京都千代田区)の人間関係学部人間関係学科に通っていて、社会臨床心理学を専攻しているみたいですよ♪

 

難しそうで何の学問か分かりませんけど・・・( ̄▽ ̄;)

 

Sponsored Links

 

ほのかのデビューまでの経緯や所属事務所は?

ほのかさん、自身のTwitterで芸能界デビューの報道についてコメントしていますね♪

 

 

それにしても芸能界デビューに至るまでの経緯が気になるんですよ。

 

私の勝手な想像ですけど、ビールの売り子のアルバイトもただ漠然とやっていたわけじゃないと感じます。

 

それこそ、おのののかさんをリスペクトしていて、

「こんなアピールの方法もあるんだ!?」

なんて思っていたかも・・・。

(¬д¬。).。oO

 

だとしても、この行動力はスゴいですな。

 

だって毎回10kgからのサーバーを担いで、段差のあるスタジアムの客席を駆け回るんですもんね!?

 

すげぇ~ガッツ・・・。かなりのがんばり屋さんだと思われますな。

 

でもやっぱり、ほのかさんってば芸能界デビューを目指していたっぽいです。

 

以前「ミスオブサークル」というミスコンにエントリーしていて、「Samantha Thavasa賞」を受賞していますね。

 

honokaimage1画像:http://missofcircle.com/

 

そのときのプロフィールには、将来の夢に「受付嬢」なんて書かれていますけど・・・。
|д¬).。oO

 

ちなみに、好きな芸能人は佐々木希さんだそうですよ♪

 

で、気になる所属事務所はどこ?って話なんですが、「つばさグループ」のマネジメント会社アイエヌジーだと言われています。

 

歌手の川嶋あいさんなんかが所属しているところですね。

 

この事務所の社長の佐藤康文氏が言うには、

 

「汗だくで元気いっぱいにお客さんに声を掛けながら働く姿がすがすがしかった。
とにかく笑顔が抜群。
この笑顔は多くの人を明るくし、癒やしてくれると思った」

 

ってことで契約することにしたそうな・・・。

 

ほのかさんのTwitterアカウントは、@s2jh3です。

でも実は、もう1つ@surugahonoka2というアカウントがあって、こちらはリツイート専用(?)で、広く拡散を希望しておりました。

 

学生団体OASISの「OASIS CAMPUS COLLECTION」っていう、美人新1年生のナンバーワンを決めるコンテストがあるみたいです。

 

ほのかさんは、中村みさきさんという女の子を応援しているらしく、投票を促すツイートをたくさんRTしております。

 

友達なんでしょか・・・?

だとすれば、なかなか良いとこありますね♪

 

でも、リツイート画像が多すぎて、最小はてっきり、ほのかさんの画像だと勘違いしちゃいましたよ!

ヾ(;´Д`)ノ

 

そんな中から、ほのかさんの画像が見られるツイートをチョイスしてみました♪

 

 

 

 

 

お肌がキレイですな・・・♪

 

なんやかんや芸能活動に向けて着実にステップを踏んでいる様子です。

 

さてさて、ほのかさんがこれからどんな芸能活動を展開するのか楽しみですね♪

 

まずは6月6日の週刊プレイボーイでグラビアを披露するみたいですよ!

 

 

タレント活動していくのか、女優さんを目指すのか、趣味特技の歌を伸ばすのか・・・。

じっくり見守っていきたいと思います♪

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

ほかにも気になる将来有望な女性タレントの記事

まなこ(Q’ulleキュール)とは?長野県JAバンクCMで注目!

生ハムと焼きうどん経歴は?共同制作のハシダカズマや所属をチェック!

まこみなの本名や高校は?彼氏の存在や所属事務所が気になる!

宮原華音のセーラー服姿がアマゾン1位?OLが蹴りで暴れるCMとは?

鈴木まはな!TSUTAYA新CMの女子高生のプロフィールは?

 

Sponsored Links

ピックアップ記事

  1. 衆議院選挙2017|東京都の立候補者一覧!小選挙区&比例代表の当落予想
  2. 山里亮太が許せない先輩女性芸人は誰?カメラ裏で『お前、干す』!
  3. 阿部サマンサに改名の阿部桃子プロフィール!有吉反省会で逆ナン告白!
  4. 第5形態とは?シンゴジラの尻尾の人型の意味が怖いと話題に!
  5. 横澤夏子のツイッター裏アカの内容とは?別人格まなみ?江原啓之に結婚相談

関連記事

  1. 社会・生活

    板付中学校(博多区)施工した水道業者はどこ?トイレ洗浄水が飲み水!

    福岡市博多区の市立板付中学校で耳を疑うような事案が…

  2. タレント

    山咲トオルって誰?面白い経歴とテレビを干された理由がヤバい!

    昨日テレビを観ていたら、NHKにオネエっぽい編み物…

  3. タレント

    坂上忍にキレた女優は誰?バイキング番宣ゲストで横柄な態度に抗議

    またまたフジテレビ「バイキング」のMC坂上忍さんに…

  4. IT・科学

    MEGA地震予測の村井俊治の評判は?熊本地震は予測できなかった?

    間もなくリオ五輪&パラリンピックが始まりますなぁ~…

  5. CM

    宮原華音のセーラー服姿がアマゾン1位?OLが蹴りで暴れるCMとは?

    近ごろ急激に宮原華音さんの活躍が目ざましくなってお…

  6. 人物(その他)

    弘中惇一郎弁護士プロフィール!高畑裕太釈放時の文書内容も指示?

    ここ最近の芸能ゴシップ報道を独占した高畑裕太さんで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

【常用薬】
パキシル、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

カテゴリー

おすすめ記事

  1. 社会・生活

    二重国籍は違法なの?蓮舫民進党新代表の問題が騒がれる理由とは?
  2. 社会・生活

    豊洲市場問題のまとめ!落札率とは?談合の黒幕は内田茂なの?
  3. アニメ

    藍橘子のwikiプロフィールは?ドラえもん登場人物のその後が話題に
  4. スポーツ・競技

    アリサマニョノクのWiki!美しい経歴やインスタグラムをチェック
  5. 俳優・声優

    大山真志のプロフィール!体重100キロ超の過去や熱愛彼女の噂をチェック
PAGE TOP