鈴木まはな!TSUTAYA新CMの女子高生のプロフィールは?


TSUTAYA(ツタヤ)の新CMはご覧になりましたよね♪

 

“旧作CDアルバムのレンタルが10枚で1000円”ってヤツなんですが、これに出演していてアップのシーンが多い女の子!

 

これが、鈴木まはなちゃんですよ♪

 

Twitterのフォロワー226人という、まだまだ発展途上の女の子ですが、これから注目されるんじゃないかなぁ~・・・されるとイイなぁ~・・・

 

って感じで応援しようと思います♪

 

 

鈴木まはなプロフィール

この彗星のごとく現れた謎の女の子!(・ε・`。)ン?

 

プロフィールをまとめちゃいましたんでご覧頂きましょう♪

 

名前: 鈴木まはな
生年月日: 2001年10月15日 14歳(2016年4月現在)
出身地: 千葉県
血液型: A型
身長: 162cm
スリーサイズ: 76、59、80cm
所属: ADESSO(アデッソ)

 

だそうです・・・

 

って、えぇ~っ!?

まだ中学生じゃん!!

 

TSUTAYAのCMには女子高生って書かれてたじゃん!!

 

このCMは、女子高生が旧作CDアルバムが
10枚1000円(税抜)でレンタルできることをお伝えしています。

 

って、まぁ、細かいことは置いといて・・・将来有望だから背伸びさせちゃったってことでいいじゃないですかぁ~ヽ(´ii`)ノ

 

で、趣味がフラダンスだそうで、勝手な想像ですけど、ウエストの引き締め効果はありそうですよね!

 

いいですよぉ~、女子力アップじゃないですかぁ~♪

 

ところで、本人らしきブログを見つけたんですけど、お名前が微妙で判然としませんでしたよ・・・

 

ま、間違いないとは思うんですけどね。

 

チェック ⇒ あろまはブログ

 

 

鈴木まはなをもっと知りたい!?

鈴木まはなさんのTwitterを見ていたら、気になるツイートがありました。

 

 

可愛いっすね♪ ヽ(´∀`)ノ

 

ま、それは置いといて、「peekaboo」って何?って話ですよね。

 

これ、所属事務所の「ADESSO(アデッソ)」が運営する”東京カワイイユニット”っていうアイドルユニットみたいです。

 

鈴木まはなさんは、ここのメンバーとして活動していたけど、卒業しちゃったよぉ~ってことですね。

 

ちなみに、公式サイトはこちらです♪

 

で、私が今回注目するきっかけになったのがTSUTAYAのCMなんですけど、動画とかについては別の記事でご紹介していますんで、ご覧になってみてください♪

 

⇒ TSUTAYA新CMの女子高生は誰?CD大人借りの4人を特定!

 

このCMへの出演、決まったご本人がいちばん嬉しかったんでしょうね・・・。

 

切実なツイートを発見しましたよ。

はいはい、とくと拝見しましたよぉ~!!( ̄Д ̄)ノ

 

 

当然ながら、所属事務所のTwitterにもしっかり告知されておりますよ。

 

 

で、この鈴木まはなさんって、ドラマにも進出されているようなんです・・・。

 

私は存じあげなかったんで、この機会にツイートで知ったわけなんですが・・・。

 

 

ごめんなさい・・・何のことだか分からないけど、画像が可愛いから貼り付けておくよ♪

 

ってなわけで、将来有望な女子高生ならぬ14歳の女の子、鈴木まはなさんのご紹介でした♪

 

可愛いけど顔にイマイチ特徴がないんで(失礼!)、芸風に磨きをかけて、ぜひとも素敵なタレント、女優、モデル、になって欲しいですね!

 

おじさんは心から応援しております♪

 

【参考】Twitter

 

ほかにも気になるTSUTAYA新CMの記事

TSUTAYA新CMの女子高生は誰?CD大人借りの4人を特定!