ストイックな姿勢がカッコいい!Youtuber・加藤ひなた人気の秘密

ストイックな姿勢がカッコいい!Youtuber・加藤ひなた人気の秘密

コロナ禍の運動不足に悩む日本人を救ったのが、数多く出てきたトレーニングやダイエットなどの発信をするYoutuberたち。自宅でできる手軽なトレーニングやエクササイズを紹介し、また画面上で一緒に取り組んでくれる並走力で、たくさんの人に元気とパワーを与え、気分が滅入りがちなコロナ禍を一緒に乗り越えてくれたことでしょう。

そんな中で、若者から絶大な人気を誇るダイエット系Youtuberの「加藤ひなたさん」をご存知ですか?モデルのようなスタイルに可愛らしいルックスを誇り、ストイックな姿勢で美を追求するカリスマ的Youtuberなんです。

今日は、加藤ひなたさんの魅力と人気の秘密に迫ってみたいと思います。

どんな人?ダイエット系Youtuber・加藤ひなた

  • 生年月日:1997年4月21日
  • 出身地:福井県
  • 身長:155cm
  • 体重:40kg
https://twitter.com/hinata_0421/status/1591781092650287104?s=20

加藤ひなた、人気の秘密は?

とにかくストイック!美に対する本気度が違う

加藤ひなたさんの何よりの魅力は、「本気で痩せる」「キレイになる」という本気度。加藤さんの投稿や配信を見ているだけで背筋が伸びるような、お尻を叩かれるような、そんなモチベーションアップに大きく貢献してくれる「コーチング力」が魅力の1つです。

元気をもらえるハッピースマイル!

加藤ひなたさんのYouTubeを見ると分かるのが、とにかく可愛いスマイルと声!加藤さんの笑顔を見ているだけで癒されますし、可愛い声で「もうちょっとだよ!」「頑張ろう!」と激励されると、不思議と最後まで頑張れてしまう…そんな視聴者の完走をサポートする魅力も詰まっていますよ。

https://www.youtube.com/watch?v=ArCpw29eZt8

徹底的に明かさないプライベート

素性がまったく明かされていないことでも有名な加藤ひなたさん。これだけ有名になれば、出身校や恋愛事情も筒抜けになってしまうケースが多いのですが、加藤さんに関してはプライベートがほとんど流出していないのです。それもそのはず、加藤さんはYouTubeをはじめ各SNSでも、プライベートに関する投稿は一切していません。発信しているのは自身の専門分野であるトレーニングやダイエット、痩せるレシピなど、視聴者が求めている情報オンリーなんです。数ある投稿の中で、トレーニングやダイエットとは関係ないと思われる内容も、おすすめハンドソープなどしか見当たらないくらい。

素性を明かさず、自分の専門分野に特化した配信スタイルが、加藤さんのカリスマ性を作り上げているのでしょう。

効果抜群!加藤ひなたのトレーニング動画ベスト3

自身も抜群のスタイルを誇る加藤さんが発信するトレーニング動画の中で、特に「効果があった!」「すぐに痩せた!」と視聴者から感激のコメントが相次いだ、ベスト3を発表していきましょう。最近では花粉のピークが訪れ、違う意味で家に引きこもる人も多いと思います。おうち時間に、ぜひ運動を始めてみませんか?

第3位:脚に隙間ができる!効果抜群脚痩せ筋トレ

https://www.youtube.com/watch?v=O5cwCtoWndE

再生回数5000万回を超える脚痩せ動画。たった10分の筋トレを続けただけで、ほんの数日で太ももに隙間ができた!という声も多く上がっています。加藤さんの細い太ももを見ながら一緒に取り組める筋トレは、モチベーションも上がりますね!

第2位:お腹に縦線が入る!腹筋動画

はじめはキツくて続けられる気がしない…と思っても、毎日動画を開いて挑戦していくと、ある日楽々腹筋ができていることに気づく。それもひなちゃんねるの不思議な魅力の1つです。加藤さんと一緒に毎日コツコツ取り組んでいけば、筋肉が成長し体力もついて、数ヶ月前の自分とは比較にならないほどの成果に出会うことができるでしょう。

第1位:ふくらはぎがシュッとする!キツくないストレッチ動画

激しい運動でも、しんどい筋トレでもないこちらの動画は、ふくらはぎストレッチ。脚痩せの悩みの中でも、ふくらはぎだけが太かったり、ししゃも足と呼ばれる形をしていてついズボンで隠してしまう…という人も多いのではないでしょうか。そんなふくらはぎのお悩みも、このストレッチで速攻解決してきた視聴者が続出していますよ。

まとめ

コロナ禍で大人気となった、トレーニング系Youtuberの加藤ひなたさん。そのストイックながらも親しみのある人柄が、若年層を中心に多くの女性を虜にしています。加藤さんを目標にダイエットをする若者もとても多いんですよ。コロナ禍が終わっても、運動や健康というのは私たちにとって一生のテーマですよね。美しく健康的なボディを目指すなら、加藤さんのYouTube「ひなちゃんねる」は要チェックです!