タレント

From AQUAの女優は誰?石丸佐知がカチッとムービーに!


2016年5月19日公開のJR東日本ウォータービジネスのWEBムービー、「From AQUA カチッとムービー キャンペーン」に登場する不思議な女の子・・・♪

 

落としたペットボトルのキャップが階段をコロコロ・・・。

 

拾ってくれた女の子は何か言いたげに、注ぎ口から離れないFrom AQUAのキャップを開け閉めして見せます。

 

この女の子が気になったので調べてみることにしたんですよ♪

 

 

スポンサーリンク
 

 

From AQUA カチッとムービー キャンペーン動画をチェック

飲料水にまつわるビジネス展開をしているJR東日本ウォータービジネス。

 

今回の「From AQUA カチッとムービー キャンペーン」のサイトでは、「朝の駅でも」篇と、「お昼の坂道でも」篇が公開中です。

 

今後は、「夕暮れの公園でも」篇や、「巣立ち」篇が公開されていく予定だとか・・・。

 

そんなわけで、「朝の駅でも」篇をチェックしてみましょう♪

 

 

From AQUA カチッとムービー ~朝の駅でも編~

 

目の前で落とすことのなさそうなキャップを見せつけて去って行く女の子・・・。

 

私だったら、

 

「姉ちゃん、ちょっと待ってくれやぁ~!!」

 

って追いかけますね。どんなに急いでいたとしても♪

 

だって可愛いんだもん。

 

続いては「お昼の坂道でも」篇ですよ♪

 

 

From AQUA カチッとムービー ~お昼の坂道でも篇~

 

で、またもや登場の不思議な女の子・・・。

 

んなわけあるかい!ってシチュエーションですけど、キャップを落とすたびにこの子に会えるんなら、私は毎日でも落とします!

ヽ( ̄TT ̄)ノ

 

 

スポンサーリンク
 

 

WEBムービーの女の子は石丸佐知!

可愛いから気になって調べてみると、この不思議な女の子を演じているのは石丸佐知さんという女優さんだと判明しましたよ♪

 

プロフィールを調べてみると次のような感じでした。

 

名前: 石丸 佐知(いしまる さち)
生年月日: 1991年11月27日 24歳(2016年5月現在)
出身地: 徳島県徳島市
身長: 160cm
血液型: B型
所属: サンミュージックプロダクション

 

正直に言って、24歳という年齢には驚いちゃいました・・・。

 

童顔だからかな、もっと幼い印象だったもんで・・・。

σ(*´∀`;)

 

で、ウィキペディアさんの情報によれば、2009年に東京ディズニーシーのCMでデビューしているんだとか。

 

映画とかドラマにも出演しているんですけど、経歴を見る限りガッツリ仕事をしている感じじゃないんですよねぇ~・・・。

 

Twitterとかインスタグラムもやっている気配がないし・・・。

 

で、困っちゃったなぁ~ってネット上をオロオロしていたら、デビュー当時の自己紹介動画ってのが見つかったんでご紹介しますね♪

 

 

石丸佐知「自己紹介」

 

2009年11月24日にアップされた動画だそうですから、18歳になる直前の映像ってことですかね。

 

って、今とぜんぜん変わってないじゃん!

 

ある意味スゴいですよねぇ~、デビューから6年間も新鮮なテイストを維持していたわけだから♪

 

オフィシャルサイトによれば、現在はNHK-Eテレの「高校講座 お悩み解決!ベーシック数学」にレギュラー出演しているんだそうですよ。

 

毎週月曜の午後2時から10分間の放送です♪

 

あと、出演している2013年の映画「祖谷物語 おくのひと」のDVDが8月4日に発売されることが決まっているみたいです。

 

もっとジャンジャンバリバリ活躍してくれると嬉しいんですけどね♪

 

期待しながらお待ちするとしましょう!!

 

【参考】ウィキペディア オフィシャルサイト

 

 

スポンサーリンク
 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 映画ギフテッドのネタバレ&あらすじ!子役マッケナ・グレイスが気になる!
  2. 衆議院選挙2017|福岡県の立候補者一覧!小選挙区の当落予想
  3. スナヤツメを再発見のTOKIO山口達也!過去に見つけた絶滅危惧種まとめ
  4. 吉方位2018【一白水星】の吉凶方位!毎月の開運日を分かりやすくチェック
  5. 春ドラマ2017一覧!4月期のおすすめは?キャストやストーリーまとめ

関連記事

  1. モデル

    蒟蒻畑アロエinクラッシュタイプCMの女性は誰?斎藤夏美がキレイ!

    マンナンライフの「大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑」新CMに…

  2. 葉加瀬マイVSフィフィ イメージ

    モデル

    葉加瀬マイとフィフィが罵り合ったレストランはどこ?サンデージャポンで話題に

    葉加瀬マイVSフィフィ!カウントダウンを過ごしたレストランとは?…

  3. 俳優・声優

    オランジーナ先生の女優は誰?サロメ・デ・マートのプロフィールは?

    サントリーの名物CM「オランジーナ」に、オランジーナ先生という美し…

  4. 俳優・声優

    ミニストップのハロハロ冷凍みかんCMの女優は誰?岸井ゆきのをチェック

    2016年5月12日から放送されているミニストップの新CM、「ハロ…

  5. モデル

    ロビン呂敏の本名や国籍は?西内まりやと熱愛も元カノの噂が気になる!

    ろびん(呂敏)と呼ばれるモデルの男性が気になります…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール

こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. モデル

    田中大貴(バスケ)とは?広瀬アリスとの馴れ初めは?文春砲炸裂で話題に
  2. スポーツ・競技

    ウスタボ・パディージャの画像やwikiは?WBA村田VSエンダム戦で謎のジャッジ…
  3. 社会・生活

    センター満点は日比谷高校?東大受験生の史上初の快挙に騒然!
  4. モデル

    GooglePlayMusicウェルカム篇CMの女優は誰?笑顔が綺麗な日本美人が…
  5. 社会・生活

    舛添都知事の調査結果報告会見まとめ!違法性ないからって逃がすな?
PAGE TOP