テレビ番組

香里奈が老けた?嫌われる勇気番宣でホンマでっか出演もネット騒然!

嫌われる勇気 イメージ

出典:fujitv.co.jp

 

 

女優でモデルの香里奈さんが、1月11日水曜日のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演♪

 

同局のドラマ「嫌われる勇気」に主演していることから、その番宣として駆り出されたんでしょうけど、いやぁ~ご無沙汰しておりますって感じです。

 

例の写真週刊誌騒動から、ずいぶん長い間テレビ番組から遠ざかっていましたもんね・・・。

 

さて、ほんと久しぶりに目にした香里奈さんの姿ですが、多くの視聴者が同じような印象をもったようなんです。

 

それが、「香里奈が老けた・・・」というショッキングなもの!

 

一時、ネット上がざわつく事態になったわけですが、どうしちゃったんでしょうね?

 

 

「ホンマでっか!?TV」出演の香里奈にネット上は?

 

どこのテレビ局も、ドラマの番宣のためにバラエティー番組を利用するのは常套手段ですよね。

 

この日「ホンマでっか!?TV」に出演した香里奈さんも、翌1月12日に主演ドラマ「嫌われる勇気」が控えていたわけです。

 

個人的には容姿だけでなく、その演技力も気に入っている香里奈さん♪

 

ドラマへ復帰、しかも主演、これはファンにとっては嬉しいことであります!

 

ところが、テレビ画面に映し出された香里奈さんに、ネット上では似たような感想が上がりまくっておりました。

 

一部ご紹介しますと、次のような感じです・・・。

 

 

おっと・・・これはヤバい・・・。

 

正直言って私も「ちょっと劣化したか・・・?」くらいに思っちゃったので・・・。

( ̄▽ ̄;).。oO

 

 

香里奈の実年齢は?ネット上には好意的な意見も!

 

その見た目に少なからずショックを受けた私は、慌てて香里奈さんの年齢を調べてみました。

 

1984年2月21日生まれの32歳(2017年1月現在)ってことで、間もなく33歳になられるというタイミングです。

 

それを考えると、見た感じ実年齢よりちょっとお年を召したかな・・・?

 

香里奈さんをスキャンダルが襲ったのは2012年のことでしたね。

 

写真週刊誌による、台湾人の「Louis Hu」とかいう男性とのスクープ画像でしたが、あれ以来メディアから遠ざかっていました。

 

その間、もしかしたら心労が重なった・・・なんてこともあるかもしれないですな。

 

でも、私同様の印象をもちながらも、現在の香里奈さんに好意的なコメントもたくさん見受けられたんですよ♪

 

 

そうそう、老けようがしわが増えようが、香里奈さんが美人であることに変わりはないんであります♪

 

むしろ女優としての貫禄が出てイイかもしれないですよ。

それに女性って活躍していると輝くじゃないですか。

 

これからテレビ出演の機会が増えていけば、香里奈さんってば若返ったりするんじゃないでしょうかね?

 

私は期待しております!

 

ほかにも気になる「嫌われる勇気」の関連記事

岡崎紗絵の画像プロフィール&経歴!映画ReLIFEや高校をチェック

 

【参考】Twitter Wikipedia

 

ピックアップ記事

  1. 湘南動物プロダクションのライオンの名前は?飼育員を噛んで処分される?
  2. すぺしゃるえま&うさ天使の母親が書類送検?ネットアイドルIRISとは?
  3. 吉方位2018【九紫火星】の吉凶方位!毎月の開運日を分かりやすくチェック
  4. 吉方位2017!本命星(生まれ年)による分かりやすい吉凶方位の一覧
  5. 中間報告とは何?共謀罪法案が究極の強行採決で成立したカラクリは?

関連記事

  1. 映画・ドラマ

    記憶にございません天海祐希の出演シーンはどこ?画像や役柄は?

    フジテレビ開局60周年記念作品として絶賛公開中(当時)の映画…

  2. 俳優・声優

    クラッシュフィーバーCMの女子高生は誰?恒松祐里が酔っ払い撃破!

    ワンダープラネットのスマホゲーム「クラッシュフィーバー」の新CMに…

  3. テレビ番組

    山咲トオルって誰?面白い経歴とテレビを干された理由がヤバい!

    昨日テレビを観ていたら、NHKにオネエっぽい編み物…

  4. 映画・ドラマ

    【兄こま】お兄のヘッドホン&バックルのメーカーはどこ?値段も気になる!

    日本テレビ系で水曜深夜放送のドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」に注目…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. 【2022年最新】目黒蓮と岡崎紗絵は結婚する?匂わせ画像6選!馴れ初めから真剣交際までを時系列でまとめ!
  2. 人気絶頂の青汁王子!彼が語る秘密のターニングポイントとは?

おすすめ記事

  1. モデル

    イオン凄シェルCMの出演モデルは誰?女性&男性と子役のプロフをチェック
  2. 占い

    吉方位2018【一白水星】の吉凶方位!毎月の開運日を分かりやすくチェック
  3. 社会・生活

    溝口紀子の政策や経歴は?川勝平太と一騎打ちの静岡県知事選挙の行方は?
  4. モデル

    下京慶子プロフィール!舞台経歴や高校大学は?恋人オーディションの結果は?
  5. インターネット

    『Jayden K. Smith』は無視しよう!Facebookのチェーンメール…
PAGE TOP