香里奈が老けた?嫌われる勇気番宣でホンマでっか出演もネット騒然!

嫌われる勇気 イメージ

出典:fujitv.co.jp

 

 

女優でモデルの香里奈さんが、1月11日水曜日のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演♪

 

同局のドラマ「嫌われる勇気」に主演していることから、その番宣として駆り出されたんでしょうけど、いやぁ~ご無沙汰しておりますって感じです。

 

例の写真週刊誌騒動から、ずいぶん長い間テレビ番組から遠ざかっていましたもんね・・・。

 

さて、ほんと久しぶりに目にした香里奈さんの姿ですが、多くの視聴者が同じような印象をもったようなんです。

 

それが、「香里奈が老けた・・・」というショッキングなもの!

 

一時、ネット上がざわつく事態になったわけですが、どうしちゃったんでしょうね?

 

 

「ホンマでっか!?TV」出演の香里奈にネット上は?

 

どこのテレビ局も、ドラマの番宣のためにバラエティー番組を利用するのは常套手段ですよね。

 

この日「ホンマでっか!?TV」に出演した香里奈さんも、翌1月12日に主演ドラマ「嫌われる勇気」が控えていたわけです。

 

個人的には容姿だけでなく、その演技力も気に入っている香里奈さん♪

 

ドラマへ復帰、しかも主演、これはファンにとっては嬉しいことであります!

 

ところが、テレビ画面に映し出された香里奈さんに、ネット上では似たような感想が上がりまくっておりました。

 

一部ご紹介しますと、次のような感じです・・・。

 

 

おっと・・・これはヤバい・・・。

 

正直言って私も「ちょっと劣化したか・・・?」くらいに思っちゃったので・・・。

( ̄▽ ̄;).。oO

 

 

香里奈の実年齢は?ネット上には好意的な意見も!

 

その見た目に少なからずショックを受けた私は、慌てて香里奈さんの年齢を調べてみました。

 

1984年2月21日生まれの32歳(2017年1月現在)ってことで、間もなく33歳になられるというタイミングです。

 

それを考えると、見た感じ実年齢よりちょっとお年を召したかな・・・?

 

香里奈さんをスキャンダルが襲ったのは2012年のことでしたね。

 

写真週刊誌による、台湾人の「Louis Hu」とかいう男性とのスクープ画像でしたが、あれ以来メディアから遠ざかっていました。

 

その間、もしかしたら心労が重なった・・・なんてこともあるかもしれないですな。

 

でも、私同様の印象をもちながらも、現在の香里奈さんに好意的なコメントもたくさん見受けられたんですよ♪

 

 

そうそう、老けようがしわが増えようが、香里奈さんが美人であることに変わりはないんであります♪

 

むしろ女優としての貫禄が出てイイかもしれないですよ。

それに女性って活躍していると輝くじゃないですか。

 

これからテレビ出演の機会が増えていけば、香里奈さんってば若返ったりするんじゃないでしょうかね?

 

私は期待しております!

 

ほかにも気になる「嫌われる勇気」の関連記事

 

【参考】Twitter Wikipedia