コムアイの同棲相手Kは誰?イラストレーター兼翻訳家で水カン関係者?

この記事は3分で読めます

 

良いニュースが少ない昨今でありますが、久しぶりに思わず微笑んでしまうような報道がありましたよ♪

 

「水曜日のカンパネラ」のヴォーカル、コムアイさんに同棲相手がいたんだそうで、見事にフライデーが突撃しておりました!

 

で、本人も素直なら、お相手のK氏もまた潔い・・・!

 

逃げも隠れもせずに取材に応じたってんですから、なんかもう爽やかですな♪

 

いったいこのお相手、K氏って誰なんでしょうか・・・?

 

スポンサーリンク


 

コムアイの同棲相手K氏は水カンの関係者?

komiimage

スポンサーリンク


出典:https://twitter.com/

 

さて気になるコムアイさんの同棲相手K氏・・・。

 

いったい何者なんでしょうか?

 

報道によれば次のように書かれています。

 

K氏はイラストレーター兼翻訳家。ロサンゼルスに長く暮らしていたこともあってか、自由奔放な感覚の持ち主なんです。コムアイも、そんな彼の生き方に惹かれたのではないでしょうか

引用元:Yahoo!ニュース

 

で、どうやら水カンの活動にも協力しているという話がありまして、イラストレーターという肩書でピンと来るのは「桃太郎」のPVをはじめとしたユニークな動画の数々・・・。

 

「そういうことかぁ~!!」

 

って、鼻息荒くして調べてみたんですが、見事に外れですな・・・。

 

あのPVを手掛けたのは、クリエイターユニットの「OTAMIRAMS」で、白玖欣宏(はく よしひろ)氏と平岡佐知子(ひらおか さちこ)さんだと判明しました。

 

まったくイニシャルに「K」なんて付かないですよね。

 

しかも1人は女性だし・・・。

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

あ、せっかくなんで、よろしかったら「桃太郎」のPV動画をご覧くださいませ♪

 

 

水曜日のカンパネラ『桃太郎』

 

 

で、フライデーによれば、突撃取材の際にこのK氏も登場したそうで、さばさばと記者たちを食事に誘いだしたんだそうな・・・。

 

で、その場で、自分の正体については一般人だから伏せるようにと条件を出したと言いますよ。

 

なんとも度胸の据わった好青年(?)じゃありませんか♪

 

なるほどねぇ~・・・♪

(  ̄ー ̄)ニヤッ

 

スポンサーリンク


 

コムアイのフライデー報道に世間は・・・?

コムアイさんはツイッターで次のようなコメントを残されました。

 

 

もう完全に開き直っている、というか、気にしてないみたいですね・・・。

 

これじゃフライデーさんとしても張り合いがなくて、肩透かしのような気分じゃないでしょか?

 

ま、何もやましいところがないから堂々とできるんでしょうけどね♪

 

で、ネット上の反応はどうかな?って見てみると、なんとも象徴的なツイートが見つかりましたよ♪

 

 

そういうキャラなんですね♪ なんか得してるなぁ~♪

ヽ(´∀`)ノ

 

日ごろの印象からか、なんか応援したくなっちゃいますね。

 

これからも仲良く頑張ってくれることを期待しとります!!

 

 

ってか、コムアイ・・・強ぇ~・・・♪

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る