ミュージック

コムアイの同棲相手Kは誰?イラストレーター兼翻訳家で水カン関係者?

 

良いニュースが少ない昨今でありますが、久しぶりに思わず微笑んでしまうような報道がありましたよ♪

 

「水曜日のカンパネラ」のヴォーカル、コムアイさんに同棲相手がいたんだそうで、見事にフライデーが突撃しておりました!

 

で、本人も素直なら、お相手のK氏もまた潔い・・・!

 

逃げも隠れもせずに取材に応じたってんですから、なんかもう爽やかですな♪

 

いったいこのお相手、K氏って誰なんでしょうか・・・?

 

 

コムアイの同棲相手K氏は水カンの関係者?

komiimage出典:https://twitter.com/

 

さて気になるコムアイさんの同棲相手K氏・・・。

 

いったい何者なんでしょうか?

 

報道によれば次のように書かれています。

 

K氏はイラストレーター兼翻訳家。ロサンゼルスに長く暮らしていたこともあってか、自由奔放な感覚の持ち主なんです。コムアイも、そんな彼の生き方に惹かれたのではないでしょうか

引用元:Yahoo!ニュース

 

で、どうやら水カンの活動にも協力しているという話がありまして、イラストレーターという肩書でピンと来るのは「桃太郎」のPVをはじめとしたユニークな動画の数々・・・。

 

「そういうことかぁ~!!」

 

って、鼻息荒くして調べてみたんですが、見事に外れですな・・・。

 

あのPVを手掛けたのは、クリエイターユニットの「OTAMIRAMS」で、白玖欣宏(はく よしひろ)氏と平岡佐知子(ひらおか さちこ)さんだと判明しました。

 

まったくイニシャルに「K」なんて付かないですよね。

 

しかも1人は女性だし・・・。

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

あ、せっかくなんで、よろしかったら「桃太郎」のPV動画をご覧くださいませ♪

 

 

水曜日のカンパネラ『桃太郎』

 

 

で、フライデーによれば、突撃取材の際にこのK氏も登場したそうで、さばさばと記者たちを食事に誘いだしたんだそうな・・・。

 

で、その場で、自分の正体については一般人だから伏せるようにと条件を出したと言いますよ。

 

なんとも度胸の据わった好青年(?)じゃありませんか♪

 

なるほどねぇ~・・・♪

(  ̄ー ̄)ニヤッ

 

 

コムアイのフライデー報道に世間は・・・?

コムアイさんはツイッターで次のようなコメントを残されました。

 

 

もう完全に開き直っている、というか、気にしてないみたいですね・・・。

 

これじゃフライデーさんとしても張り合いがなくて、肩透かしのような気分じゃないでしょか?

 

ま、何もやましいところがないから堂々とできるんでしょうけどね♪

 

で、ネット上の反応はどうかな?って見てみると、なんとも象徴的なツイートが見つかりましたよ♪

 

 

そういうキャラなんですね♪ なんか得してるなぁ~♪

ヽ(´∀`)ノ

 

日ごろの印象からか、なんか応援したくなっちゃいますね。

 

これからも仲良く頑張ってくれることを期待しとります!!

 

 

ってか、コムアイ・・・強ぇ~・・・♪

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

ピックアップ記事

  1. 小林修(環境カウンセラー)とは?鯉をマウストゥマウスで蘇生させた?
  2. 寺脇研の発言の反響は?安倍首相の獣医学部新設を全国展開の意図とは?
  3. 衆議院選挙2017|愛知県の立候補者一覧!小選挙区の当落予想
  4. 【画像】青い犬がインドで増加中!神の化身?原因は染料や産業廃棄物!
  5. 衆議院選挙2017区割り一覧【関東エリア】自分の選挙区をチェック

関連記事

  1. ミュージック

    ジェイコブコーラーの経歴や学歴と出身は?ピアノ教室の料金もチェック

    東京蒲田でピアノ教室を運営するアメリカ人のジェイコ…

  2. ミュージック

    和田唱(トライセラトップス)のWiki!上野樹里との馴れ初めは?

    上野樹里さんが和田唱さんって人と熱愛!って報道で盛…

  3. モデル

    【特定?】女性タレントMと人気バンドのYは誰?バリ旅行で熱愛はこの人!

    芸能関連の情報番組で何かと多いイニシャルトーク・・…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. レベルファイブ×スタジオジブリの『二ノ国』シリーズ!その魅力とは
  2. 【プロ野球】今季ドラフト1位の選手たちの実績や現状は?パリーグ編
  3. 【プロ野球】今季ドラフト1位の選手たちの実績や現状は?パリーグ編
  4. プレイするべきオンラインスロットを紹介
  5. 【2022最新】Netflixで観れる!おすすめのラブコメ韓国ドラマ3選
  6. 2022年リリース!の気になるオンカジスロット3選
  7. まずは叡王防衛!将棋・藤井聡太五冠の今後のスケジュール
  8. 【2022年上半期】おすすめのノートパソコンスタンド3選
  9. 今秋の舞台降板!多忙を極めた広瀬アリス、過去5年の活動内容は?
  10. ポケモンの森!よみうりランドの「ポケモンワンダー」が話題

おすすめ記事

  1. インターネット

    ツイッターの丸くなったアイコンを四角に戻す方法!UI変更にブーイング?
  2. ミュージック

    半崎美子のwikiプロフ!出身地や大学は?桑田佳祐絶賛の和製アニタベイカーをチェ…
  3. ミュージック

    石橋貴明「B Pressure」の意味や由来は?ユニット名に込めた思いとは?
  4. 衆議院選挙2017

    衆議院選挙2017区割り一覧【中国エリア】自分の選挙区をチェック
  5. 社会・生活

    山尾志桜里と倉持弁護士が食事した恵比寿イタリアンはどこ?評判は?
PAGE TOP