MISATO(小澤美里)プロフィールや画像!事務所やアカウントを特定?

 

2018年2月1日発売の「女性セブン」が、俳優の福士蒼汰さん(24)の熱愛をキャッチしたとして話題になっております。

 

そのお相手は、「インスタの女王」とまで言われる存在のMISATOさんという27歳の女性なんですが、正直なところ聞き覚えのない名前に、報道を見た多くの人の頭の中が「?」マークでいっぱいです。

 

素性もイマイチ判然としない中、肝心のインスタグラムのIDも削除されてしまったようで、なんだかモンモンとしちゃいますね。

 

福士蒼汰さんのハートをキャッチした女性とは、いったい何者なんでしょうか?

 

 

MISATO(小澤美里)のプロフィール!所属事務所はどこ?

報道で「MISATO」と記載されていたのは、小澤美里さんという女性であることが間違いないようです。

 

さっそく、そのプロフィールをご紹介しましょう。

 

名前: 小澤 美里(おざわ みさと)

生年月日: 1990年11月7日

出身地: 神奈川県横浜市

身長: 150cm

スリーサイズ: B:79 W:61 H:79

靴のサイズ: 23.5cm

特徴: 料理、お菓子作り

 

この方、舞台やイベントに出演するほか、美容関係の仕事をしていると言います。

 

気になる所属事務所は、「ジャストプロ」なる事務所だとののウワサもありますが、公式サイト内にそれらしい名前は見当たらず・・・。

 

その経歴をたどると、2014年度の「きものクイーン」グランプリを獲得していることが分かります。

 

これは「ハクビ京都きもの学院」が主催する日本最大級の着物の祭典だそうで、小澤さんは応募総数6657人の中から栄冠を勝ち取ったんだそうです。

 

その当時の動画がアップされているので、良かったらご確認ください♪

 

 

グランプリに選ばれた理由について、本人いわく「ウォーキングや笑顔でアピールした」とのことですが、審査員によれば「スゴく瞳が綺麗だから」だったんだそうです。

 

私の個人的な意見としては、角度によってですが、さとう珠緒さんを連想させる雰囲気だと思うんですが、いかがでしょうか。

 

ちなみに、女王と呼ばれたインスタグラムのアカウント「133misato (@misatooozami)は、すでに削除されたようですね。

 

また、twitterアカウント「小澤美里 @ozamisa33」は、2015年12月で更新が止まっています。

 

 

MISATO(小澤美里)のインスタグラムやツイッター画像!カメラ目線に違和感?

MISATOさん、いや小澤美里さんの画像をちょっとだけ集めてみました。

小柄な上に、かなり可愛らしい表情をされる方みたいです。

 

まずこれが、twitterアカウントのプロフィール画像です。

高校生の頃でしょうかね・・・?

 

 

そしてこれが、可愛い感じの画像です。

 

 

笑顔はこんな感じみたいです・・・。

 

 

そして、「きものクイーン」グランプリを獲得しただけあって、こんな画像もアップされておりました。

 

 

今回「女性セブン」が報じた内容によれば、2人は2018年に入ってから共通の友人を通じて知り合い、交際に発展したとされます。

 

同誌が現場をとらえたのは1月26日で、2人は六本木の焼き鳥店、カラオケバーと渡り歩き、深夜3時過ぎの丑三つ時に、福士さんのマンションへ消えていったそうです。

 

掲載されている写真は翌日のものみたいで、その夜も割烹料理店でデートをし、店を出た後には人目も気にせずアツアツぶりを見せつけたんだそうな・・・。

 

いやね、確かにスクープなのかもしれません。

でも、掲載された写真に、多くの人が違和感を抱いているはずなんです。

 

たとえばこれ、MISATOさんとやら、明らかにカメラ目線ですよね・・・。

 

 

さらに、これなんか、福士蒼汰さんもカメラ目線です・・・。

 

 

福士さんの妙にカッコ悪い服装や髪型も含め、なんか釈然としないものを感じるんですよね。

 

何と言うか、取材されているのを知って、楽しんでない? みたいな・・・。

 

ネット上にはMISATOさんの売名行為ではないか? とか、ハニートラップにかかったか? なんて声も聞かれます。

 

ただ、福士さんの妙に覚悟を決めた風な態度が気になるんですよね・・・。

 

報道された情報が正しければ、付き合い始めてまだ1ヶ月足らずですよね。

 

こじれた展開にならなければ良いんですが、ちょっと心配でもあります。