NTTドコモGalaxy新CMの女優は誰?山崎紘菜が長瀬智也と共演!


NTTドコモ、Galaxy S7 edgeの新CMで、女優の山崎紘菜さんが長瀬智也さんと共演しています!

 

「BEYOND 進化ヲ、恐レルナ。」っていうタイトルで、「REC.1-0」と「REC.1-1」からなるちょっと恐怖系のCM・・・。

 

映像展開が映画「パラノーマル・アクティビティ」とか「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」といったドキュメンタリー調のホラーを連想させますな♪

 

 

山崎紘菜&長瀬智也のドコモ新CMをチェック!

 

docomoに限らずNTTのCMは、昔からスタイリッシュな映像で楽しませてくれますよね。

 

私が個人的に気に入っていたのは、NTT東日本のSMAP出演の「ガッチャマン」でした。

 

当時、営業先のテレビ局の編成担当者と、SMAP主演で実写版「ガッチャマン」を映画化したら、どんな設定がイイか・・・なんて熱く語り合ったのを思い出します♪

 

さて、今回の新CMですが、「REC.1-0」と「REC.1-1」の2篇と、ロングヴァージョンも公開されていますね。

 

さっそくチェックしてみましょうよ♪

 

 

進化ヲ、恐レルナ。Galaxy|REC1-0
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

進化ヲ、恐レルナ。Galaxy|REC1-1
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

進化ヲ、恐レルナ。Galaxy|REC1
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

シリーズ化してこの後も続編があるのかな・・・?って感じです。

 

でもこういう趣向のCMって、注目度は高いかもしれないけど、「=商品名」ってイメージが定着しにくいように思うんですけどね・・・。

 

ま、イイか♪

 

 

山崎紘菜のプロフィールをチェック!

 

山崎紘菜さんは、東宝芸能に所属する女優さんです。

 

東宝芸能って言えば、長澤まさみさんが所属することで知られていますよね。

 

長澤さんがデビューしたころ、東宝のカレンダーのトップを飾っていたりして、どエライ力の入れようだったのを覚えています。

 

その長澤まさみさんを目標にしていると言う山崎紘菜さん・・・。

 

プロフィールをまとめるとこんな感じです。

 

名前: 山崎 紘菜(やまざき ひろな)
生年月日: 1994年4月25日 22歳(2016年5月現在)
出身地: 千葉県
血液型: A型
身長: 171cm

 

22歳だったんだ・・・もう少し大人っぽいイメージだったんですけどね・・・。

 

 

 

 

で、次のインスタグラムのツーショット、お隣はモデルで女優の新木優子さんみたいですね♪

 

同い年ってことで仲良しなのかも・・・。

 

 

杏子? #監獄学園 #Repost @yuuuuukko_ with @repostapp. ・・・ 監獄学園の会長こと山崎紘菜ちゃん??

山崎紘菜さん(@hirona_yamazaki)が投稿した写真 –

 

 

さて、今回のNTTドコモのCM出演については、東宝芸能からもツイートされていましたよ。

 

 

山崎さんは、2011年の第7回東宝「シンデレラ」オーディションで、審査員特別賞を受賞しています。

 

映画デビューは2012年の「僕等がいた」で、吉高由里子さんや生田斗真さんらと共演しているみたいです。

 

棒高跳びをやっていたそうで、高校時代に千葉県新人陸上競技大会に出場しています。

 

趣味がスポーツ全般だと言うだけあって、体力には自信がありそうですな♪

 

 

「東宝映画で主演を務め、日本アカデミー賞主演女優賞を受賞すること」

 

を目標にしているそうで、「東宝映画で」って添えているあたり、なかなか空気を読める賢い女の子みたいです♪

 

今後の活躍に期待! ですね♪

 

【参考】Twitter Instagram ウィキペディア