テレビ番組

YOSHIKIが食べたお菓子はどこの店の何?芸能人格付けチェックで爆食い!

 

2018年元旦に放送されたテレビ朝日系「芸能人格付けチェック」に、GACKTさんの相方としてYOSHIKIさんが出演しました。

 

話しによれば5年ほど前からGACKTさん直々に出演をオファーしていたそうなんですが、それがようやく実現した形です。

 

Sponsored Links

 

昨年の相方として出演したホリエモンこと堀江貴文さんが、あまりに不甲斐ない調子だったのが記憶に新しいところ・・・。

 

言い訳ばかりしたため、GACKTさんから、

「とりあえず黙ろ」

などと叱られる一幕もあり、すっかりビビりまくりのホリエモンでした。

 

それだけに、今回の相方にも注目が集まるわけです。

 

誰もが認めるセレブのYOSHIKIさんですが、期待どおりの一流ぶりを発揮できるのでしょうか!?

 

 

この日の出演者は以下のとおりです。

 

【MC】

浜田雅功

伊東四朗

【進行】

ヒロド歩美(ABC朝日放送アナウンサー)

【出演】

GACKT

YOSHIKI

浅野ゆう子

高島礼子

藤あや子

藤原紀香

中山美穂

平泉成

岩城滉一

中尾彬

池波志乃

乃木坂46(生駒里奈、白石麻衣、生田絵梨花)

尼神インター(誠子、渚)

 

私も家族で楽しんだ同番組ですが、兄が言っておりました。

「どういう基準で出演者オファーしてんだよ!?」

 

まぁまぁ、いろいろ思うところはあるでしょうが、一部はレギュラー化しているし、言ってみれば、GACKTさんさえ出演していればイイんですよ。

 

これまで個人としては51連勝という脅威の記録を継続中。

今回も不動の一流ぶりを見せつけてくれるのかが気になるわけです。

 

本人は意外に神経使って、以前には10円ハゲができたなんて言っていますが・・・。

 

それにも増して、今回の相方YOSHIKIさん!

これは実に気になる存在です。

 

ご自身でもワインのプロデュースをしているくらいの食通だそうですが、この番組のお題は多岐に渡りますから心配です。

 

Sponsored Links

 

さて、いざ蓋を開けてみると、YOSHIKIさんってばさすがの余裕・・・♪

 

昨年同様、今回もGACKTさんチームがAとBどちらを選んだかは最後まで明かされず、キンキラキンのGACKT様専用ルーム内での様子だけが映し出されます。

 

GACKTさんが意外にも緊張しながら浜田さんを待っているのに対し、YOSHIKIさんはちょ~リラックスした様子・・・。

 

画面に映し出されるたびに、部屋に用意されたお菓子を爆食いしているじゃありませんか!

 

 

緊張して落ち着かないのかな?って思ったんですが、どうやらマジでお腹が空いていたみたいです(笑)。

 

それにしてもまぁ~よく食べる・・・。

 

YOSHIKIさんが映るたびに、

「また食ってるよ・・・(唖然)」

ってな感じで、いいかげん、何をそんなに美味しそうに食べているのか気になり始めます。

 

 

どうやら視聴者の多くが気になりだしたみたいで、ネット上にはあれこれとお菓子の銘柄が・・・。

 

そしてとうとう特定されたのが、銀座に本店のある「銀座あけぼの」という和菓子メーカーの “チーズおかき” なのであります。

 

『味の民藝』という商品のようで、これが特定されるやいなや販売サイトでは売り切れが続出し、公式ホームページではサーバーダウン状態・・・。

 

YOSHIKIさんが美味しそうに食べているからって、ファンの皆さんも食べてみたくなっちゃうという・・・。

YOSHIKIさん人気恐るべし!

 

試しに楽天市場の「銀座あけぼの」ショップを覗いてみたら、やっぱりチーズおかきは大人気になっているようです・・・。

 

 

こりゃメーカー側も、テレビを観ていなかったら、突然のバク売れ状態に「???」って感じだったでしょうね。

 

人気芸能人の影響力ってスゴイですね。

 

後日、YOSHIKIさんは次のように語っております♪

 

 

そうそう、そんなYOSHIKIさんが手がけるワイン「Y by Yoshiki」が番組中にも紹介されましたが、楽天市場でゲットできるみたいです。

 

>>>「Y by Yoshiki ワイン」値段比較へ

 

わりと良心的な価格帯でいろいろ選べるんですね♪

これなら話の種に注文してみてもイイかもです。

 

チーズおかきとの相性がどうなのかは何とも言えませんが・・・(笑)

 

Sponsored Links

 

ピックアップ記事

  1. 【まとめ】小出恵介が17歳と不適切な関係!無期限活動停止から引退も?
  2. 芸人Yは誰?グラドル遊びは吉村崇?自宅にグランドピアノ!【良かれと思って】
  3. サマーレイン先生(英会話)の経歴は?クールイングリッシュの評判もチェック
  4. 渡辺謙と不倫報道のA子は誰?素性や真相と画像流出の出処が気になる!
  5. 吉方位2017【九紫火星】の吉凶方位!毎月の開運日を分かりやすくチェック

関連記事

  1. テレビ番組

    水谷修氏の話の情報源はどこ?舛添都知事が”逃げ切れる”と周囲に?

    "夜回り先生"こと水谷修氏が、6月2日の「白熱ライ…

  2. テレビ番組

    中村信哉プロフィール!犬の訓練の申込み方法は?仕事の流儀で話題に

    「今世紀最後の戦う(犬の)訓練士」こと中村信哉さんが、2018年1月2…

  3. テレビ番組

    東京高校女子メンバーは誰?体育会TV(6月4日)にジャニーズと激突!

    ハチマキに「負けん気」と刺繍された東京高校の女子陸…

  4. モデル

    若槻千夏が本気の注意を受けた理由は?ダウンタウンなうで空回り?

    芸能活動を再開してから、あらためてそのキャラの威力…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. スポーツ・競技

    【画像】首藤桃奈(大分高校)が可愛い!甲子園グラウンドから退場?
  2. 俳優・声優

    広瀬すずキスプリクラ流出の理由?静岡清水区では嫌われ者だった?
  3. CM

    ユーキャンCMの佐々木希!方言(秋田弁)の意味は何?石原良純と共演!
  4. 社会・生活

    赤枝恒雄(衆院議員)の主張とは?医師で上西小百合の疑惑に関与?
  5. インターネット

    ネットワーク通信障害8/25の原因は?先軍節のサイバー攻撃との憶測も!
PAGE TOP